ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
うほっ、でっかい犬!
2007年02月19日 (月) 20:12 | 編集
ブログがきっかけでお知り合いになった「berry-berry & tails」のAlishaさんのお宅へ晩御飯をご馳走になりにいってきました♪


こんな素敵な和食を頂いてきました、ええ。きょえ~!最高さ。


Alishaさんのお家では2匹のワンコがおりまして、今週末にその子達の餌やりとお散歩係を受け持つ事になったんです。Alishaさんと旦那様は今週末は近くの州までお出かけなさるので、ちょっとしたドッグシッターですね。

昨日はそのワンコさん達と初顔合わせっちゅー訳ですわ。

Alishaさんのワンコ達は、うちのちゅーちゅーと比べるとやっぱりでかいっ!

まずは、ボーダーコリーのマンディちゃんでぇす。


visit2.jpg



そして、「カレリアン・ベアドッグ」という珍しい犬種の男前、コロンボくん。

visit3.jpg


2匹とも、とってもフレンドリーで、賢くて、もう最高さぁ~!

父ちゃん&母ちゃんはもうでれでれ、ニヤニヤしながら、背中をバンバンしても、壊れないおっきいワンコの愛を堪能してきたのでありました。

それにしても、あれやね、ボーダーコリーっていう種類を目の前で見たのは初めてやってんけど、人間の目をじーっと見据えるあの目は(コマンドを待っているらしい)、ほんとーに美しいね。ちょっと感動しちゃった母ちゃんでした。

んでもって、コロンボくんのぬぼーっとした男らしさに(褒め言葉よ、コレ)、惚れ惚れもしちゃったり。

ああ、来週末が楽しみだ。

ちゅーちゅーも連れて行って、社交性とはいかなるものか、マンディ&コロンボさん達に教えていただこうじゃーあーりませんか!

うん、そうしよう!

visit4.jpg



visit5.jpg





↑人気ランキングです。ぽちっと押してね!

スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
大きいワンコと妄想
大きいワンコ!大きいワンコ!
私ピレネーワンコと遊んだ事有ります。小さいワンコに慣れていると、大きいワンコのすることってやたらと新鮮ですよね。

今日お電話有り難う御座いました。楽しかったです。今は妄想ガンガンに膨らませて生きていますよ。段々恥ずかしくなって来ますが(特に旦那様系)

将来の為にビバ・妄想でゴーします
2007/02/20(火) 09:47 | URL | 犬子(@犬養分) #ioPfNrnk[編集]
わかります!!
ウチも小さいから、ドッグスクールなので大きいワンちゃんとの交流が新鮮で楽しいです♪
マンディちゃんもコロンボくんも素敵だわ~(●^▽^)
2007/02/20(火) 09:48 | URL | emi #-[編集]
3匹とも可愛い!
ちゅーちゅー仲良くできるかな?
2007/02/20(火) 11:27 | URL | bonny #-[編集]
2匹ともとっても可愛い~~(>▽<*
逆に、おっきなワンコに慣れている人間がちっこいワンコと暮らし始めたら、
「オシッコそんだけの量しかせーへんのかっ!(@□@;」って感じでこれまた新鮮だったりします!

母さまのドッグシッターレポートを楽しみにしてますぞ~~!
2007/02/20(火) 13:38 | URL | おちゅー #-[編集]
うんうん、ボーダーコリーはカッコイイよね!
1日の必要散歩量がハンパじゃないらしいですが母ちゃん大丈夫か~笑!
なにか?顔のコロンボもイイ味出してますねー!
おいしそうなキレイな和食。わかった!ちゅーちゅー父・母ごはんにつられたね!?
凛とした大きなわんこが2頭も。こりゃまさに天国だ!うひゃー♪
2007/02/20(火) 13:50 | URL | SAKICO #F5Tx.MT2[編集]
いやぁ~・・・
まだ、火曜日・・・週末、待ち遠しい♪
ねぼけマナコのちゅーちゅーちゃん、ナニが起きるか楽しみです★
2007/02/20(火) 15:08 | URL | YUCCI #ZKEs3CJw[編集]
ボーダーコリーってかっこいいですよねぇ~!
うちは虎太郎さんが来る前は、ボーダーにしようか、コーギーにしようか悩んでいた時期がありました!
めぐりめぐって、虎太郎さんがうちにきましたがw

ドックラン仲間(イッチャッタヨ)にもボーダーいますが、左右の目の色がちがう男前!かっこいいったらありゃしない!
もちろん、ちゅーちゅーもかっこいいですぜ(*ノノ)

週末楽しみですねw
2007/02/20(火) 19:25 | URL | まゆ #mQop/nM.[編集]
かわいい♡2ワンとも頭よさそうな顔してるなぁ。
ちゅーちゅーはもちろん頭いいし(*´∀`)エヘ
他の犬との交流かぁ・・・・・・
うちの場合、アリが犬嫌いなのでまったく興味をもってくれません(泣
散歩はいつも孤独なアリです( ┰_┰)
2007/02/20(火) 21:41 | URL | ariane #-[編集]
アメリカとは思えないほどジャパンですね。ステキな食器だわ~。

ちゅーちゅーは大きいワンコと仲良くできるかな?できるよね?
でっきるかな?できるかな?(笑)
2007/02/20(火) 23:29 | URL | ぴかこ #-[編集]
コメントありがとう!
★犬子さま★
ビバ・妄想って!ふふふ。
感謝の心も忘れないように、頑張ろうね♪応援してるわー!!

★emiさま★
そうでしょー?家に帰ってちゅーちゅーを見ながら、つくづく大きい犬に感動してしまいました。

★bonnyさま★
仲良くできるかな・・・不安。非常に不安(笑)

★おちゅーさま★
そうですねー。おっきい犬のおしっこの量にゃびびりますよね。おしっこシートの上でしたら、どーーなるの?

★SAKICOさま★
目がなんか違うんです!あと、やっぱりハーディングしようとしますねぇ。目の辺りにして、感動しちゃったわ。

★YUCCIさま★
ちゅーちゅーはきっとがうがうするに決まってるわ。心配だなぁ。

★まゆさま★
ね、わんことの出会いってわからないもんですよ。虎太郎さんと出会えてよかったね。

★arianeさま★
いえいえ、うちのわんこも社交性ないです。恥ずかしながら、ワタクシのせいなんですが・・・。心配しすぎるの、私(涙)

★ぴかこさま★
そうでしょ?素敵な食器たち、やっぱり皆日本から持ってきたらしいです。やっぱりね~!
2007/02/21(水) 09:41 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
あれれ、見覚えがあるものが。。。と思ったら、我が家じゃないですか。
ちゅーちゅーと仲良く遊べるといいけれど、どうだろう!
今週末、ど~ぞ宜しくお願いします。
2007/02/21(水) 09:43 | URL | アリーシャ #6vPa.KBo[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
