ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
【緊急】にゃんこ里親募集(めっちゃ可愛いで!)
2007年02月21日 (水) 03:07 | 編集
犬さんと、アメリカで暮らす。」に載っていました記事から以下そのままコピーしました。

このにゃんこちゃん、めっちゃ可愛いです!
誰かこの子の新しい家族になってあげてください。

【追記】
飼い主の七さんの旦那様の同僚の方で、このスーパーキュートなにゃんこ、艶ちゃんを飼えそうな方が見つかったそうなので、一旦募集を中止するという事です。最終的にここに落ち着くとええねぇ。よかったなぁ。




最愛なるみなさま。

私の大切なお友達の七さんが、生後6ヶ月娘さんのアレルギーの為に、飼っていた可愛い猫ちゃんを手放さなくてはいけないことになりました。いのちに関わることなので、とても辛い決断だったと思います。そんな中、艶ちゃん(猫)に出来るだけ素敵な里親さんを探してあげようと頑張っておられます。

adoption_kitty.jpg



どうか、どなたか、埼玉県にお住まいで猫が大好きで可愛がって下さる方をご存知でしたら、七さんのブログから連絡をして頂けませんでしょうか。

優しくて繊細な七さんのお人柄は、彼女のブログをみれば伝わると思います。どうか一人でも多くの方に見ていただけますよう、祈っています。

なお、このエントリーは里親様決定後に消しますので、コメント欄は閉じてあります。


名前:艶(つや)
種類:洋猫MIX
年齢、性別:1歳6ヶ月(推定)、オス
【その他】
去勢済。
もうすぐ2回目のワクチン接種。
性格は温厚。
猫との多頭飼いが可能かどうか分かりませんが、今まで犬と一緒に暮らしていました。
壁紙を破く等のイタズラはまだした事はありません(棚の物を落とす事はあるけど)。
【譲渡理由】
生後6ヶ月の娘に犬と猫のアレルギーが見つかりました(1歳以下の子供が食物以外のアレルギーを発症するのは、少し危険な状態だそうです)。既に症状が出ているため、これ以上飼うことが出来なくなってしまいました。現在艶は自宅の2階で暮らしており、毛やフケによりアレルギー症状が出てしまうためあまりかまってあげられず、寂しい思いをさせてしまっています。いつまでこの状態が続くか分からない状況で我慢させるのはあまりに可哀想なので、たくさん可愛がってくださる方に引き取っていただきたいと思っています。
【譲渡条件】
・完全室内飼い
・ワクチン、健康管理をきちんとしてくださる方
・窓から外を見るのが大好きなので、窓辺に居場所を提供してくださる方
・たくさん抱っこしてくださる方






↑人気ランキングです。ぽちっと押してね!

スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
ヤバイ・・・。かわぃぃ・・・。
ネコを飼う事は出来ないけど、可愛がってくれる家族が見つかるといいですね♪
2007/02/21(水) 13:41 | URL | YUCCI #ZKEs3CJw[編集]
ご紹介いただき、ありがとうございます!
私が言うのも何ですが、本当に可愛いです^^
何としてでも幸せになってもらわなきゃ。
2007/02/21(水) 15:05 | URL | 七 #vSrMxwtQ[編集]
おひさしぶりです!
こんばんわ~
お久しぶりです!
コメントありがとうございました!
やっと、落ち着いてきました。

つやちゃんが、一日も早く、家族が決まると
いいなーと思います。
私の友人にもブログを伝えました!
2007/02/21(水) 22:19 | URL | あずっこまま #-[編集]
どうか一日でも早く、いい家族が見つかることを祈っています!
念力で誰か吸い寄せらてこないかな・・・
2007/02/22(木) 02:43 | URL | ariane #-[編集]
ちゅーちゅー母さん、ありがとうございます。こうやって枝分かれする皆の愛情でなんとか未来の里親さんをキャッチできるとええのにね。

本当にありがとう♪
2007/02/22(木) 03:50 | URL | フジ #-[編集]
★コメントありがとう★
★YUCCIさま★
ねーっ、かーわいいでしょぉ?一目で一目ぼれしちゃった。

★七さま★
いやー、ほんと見つかる事祈ってます。

★あずっこままさま★
おっ、お伝えありがとうございました。最近忙しかったみたいですが、大丈夫?

★arianeさま★
そうやねー。是非素晴らしい飼い主とめぐり合ってほしいものです。

★フジさま★
いえいえ、あの可愛いポーズにノックアウトされてしまいました。飼い主さん見つかるといいなぁ。
2007/02/24(土) 01:32 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
ありがとうございました!
お忙しい中、ご協力いただいてありがとうございました!
夫の同僚で飼えそうな方が見つかりましたので、一旦募集を中止することとなりました。
まだ確定していないので安心しきれませんが、一歩前進しました!
本当にありがとうございました^^
2007/02/26(月) 00:00 | URL | 七 #vSrMxwtQ[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
