ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
あら、失礼♪
2007年02月22日 (木) 13:25 | 編集
おっ!ちゅーちゅーのお気に入りオモチャやん。



ashi1.jpg





おいおいおいおいおいおい。




ashi2.jpg




ワタクシったら、足でお上品に遊んでます。
やっぱり育ちがいいと、遊び方も上品よね、ええ。




ashi3.jpg



皆様もたまには足の指を鍛えましょう。
その為には小型犬は最適でございますわ。おほほ。


ashi4.jpg



失礼いたしました。


ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

↑ちゅーちゅーアイコン作ったったわ。ねずみとちゃうよ。



先週末にポートランドにある中国庭園に行ってきました。

ashi6.jpg



青空晴天で綺麗な日でしたよ。


ashi7.jpg



美しい中庭。↓↓↓


ashi8.jpg



実は、この写真の中に衝撃的な事実が隠されています。


ちょっとショッキングよ。


下にある続きを読むのリンクをクリックして、見たい人だけぞうぞ!


▼写真に写っているあるカップルにズームインすると!!

ashi9.jpg



どぴょ~ん!!




↑人気ランキングです。ぽちっと押してね!



コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
もしかしたら心霊写真?
と、ドキドキしながらクリックしたら・・・

立派なお尻にズームイン!!

笑わせていただきました<(_ _)>
2007/02/22(木) 15:08 | URL | じゅりあ #4YpjwZWY[編集]
わぁ!
男の人の尻って、服の中でこんなんなってるのか!知らんかった~
我が夫もそうなのかしら。
2007/02/22(木) 15:16 | URL | うり #-[編集]
ぎゃははは!
てっきり右手前のよく似た体型の親子(?)がしょぼーん・・・としてるのが衝撃事実かと思ったのにな。
ちゅーちゅー、爪が伸びてるん違う?お散歩頑張ってー!!
2007/02/22(木) 16:19 | URL | bonny #-[編集]
こっ、これは!!( ̄0 ̄;)
2007/02/22(木) 16:38 | URL | ノリ #HwvotiXk[編集]
あははぁ~
よく見つけましたね~。最近、男性物のジーンズもヒップハング多いですからね。
私がいつも衝撃的な写真は、ファイルを小さくすることをしないで、送られてきた写真を、思わず開いて、巨大化した自分の顔を見たとき。いつも、これにショックを受けます。
2007/02/22(木) 16:39 | URL | Portlander #-[編集]
ギャハハ!!
半ケツや。
めちゃめちゃグロい何かがあったのかと思ったじゃないですかぁ。
プププ!!
きっと彼女とのお話に夢中なんでしょうね。
2007/02/22(木) 19:53 | URL | yu-tan #-[編集]
アハハ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
がっつり尻出しだ!
かなり期待通りの展開だわっ( ̄‐ ̄*)
いいねぇ、天気のよさにつられて陽気に尻出し♪♪
なかなか真似できるようなものじゃありません!
2007/02/22(木) 20:25 | URL | ariane #-[編集]
∑( ̄□ ̄;)
すげぇ~!すげぇ~!
じっくりみたけど、気付かなかったですよ!!!!

笑わせていただきました!
2007/02/22(木) 20:48 | URL | まゆ #mQop/nM.[編集]
うははははははははははっ!!!!

めっちゃウケましたよ(爆笑)
いやはや。。。。。
くっきりおケツですね。
それを見つけたのは凄いわ。
2007/02/22(木) 21:10 | URL | 刹那 #mQop/nM.[編集]
会社でドキドキしながら、クリック!大爆笑でした。

新しい街には、ステキな公園がたくだんあるのね♪実はワタクシ来月、本当のチャイナに行ってまいります。お仕事ですけど・・・(涙)
2007/02/22(木) 22:51 | URL | ぴかこ #-[編集]
ローライズが流行っている今、よく見ますよね。特にアメリカ人は全然気にせず、お尻半出し・・・女の子にいたってはTバックのパンツまでみせちゃって、世も末だわ・・・

なんつって♪
私もはいてます。気をつけてますけどね。

家も足でおもちゃ遊んで上げること沢山ありますよ。寝起きに遊んでーっていわれると暫くは足で遊んでやります。4枚目の父ちゃんの写真、漫画のようです。すげぇ父ちゃん!
2007/02/22(木) 23:17 | URL | フジ #-[編集]
んまー、立派な尻の谷間(!?)だことっ(@□@ おほーっ。目が釘付けになってしまいましたわっ(笑)
ちゅーちゅーのアイコン作られたんですかー!?
激カワユィ(=3=)
2007/02/22(木) 23:23 | URL | おちゅー #-[編集]
割り箸が折れそうですね。。。
(いや、きっと折れるに違いない!)
下品ですんませんヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
2007/02/23(金) 00:53 | URL | ごっつあん #-[編集]
あははは~!(*≧∇≦*)
写真じっくり見ましたが全然気付きませんでした~
半ケツな人がいたとは・・・!(笑)
男の人で半ケツとは初めて見ました!

おもちゃを足で引っ張って遊ぶのうちもやりますよ(*^m^*)
私はフラッシュにすぐ撮られてしまうのですが、フラパパはかなり足の指を鍛えていて取られません!
2007/02/23(金) 01:23 | URL | フラママ #0ecWsDRU[編集]
『また、ドコかにちゅーちゅーが・・・??』
『心霊写真だったら・・・・??』
など、ミョウにドキドキしてしまいました。
心の準備が出来ていないトコのツボだったので、びっくりです(゚ロ゚屮)屮

タイトル、足で遊ぶコトではなく、オシリのコトだったんですね・・・♪

2007/02/23(金) 09:48 | URL | YUCCI #ZKEs3CJw[編集]
こんにちわ~
こんにちわ~!
コメントありがとうございます!
やっと、やっと、遊びにこれました!
久しぶりにきたら、
あら~!衝撃写真、目撃(笑)
よく、見つけられました!!(笑)
それにしても、彼女知ったら
笑えるでしょうね~。グフフ
2007/02/23(金) 11:27 | URL | あずっこまま #azXmsElI[編集]
んまぁ~ステキな風景~
なぁーんて思っていたら・・・
半ケツ先生~~~!!!(爆)
2007/02/23(金) 16:58 | URL | ねずねず #-[編集]
せっかくのすてきな中国のお庭がー。私はいまだに行ったことないのですよ。 でも、ちゅーちゅー母さん、めざとい。よく見つけましたねー。
2007/02/24(土) 03:27 | URL | ルアナ #-[編集]
あはは!
また、どっかにちゅーちゅーが居るんかいな?

むむ?

手前のカップルが
実はおじさん二人?

むむ?と思って
クリックしたら…

あはは~
これってお○りの割れ目ですかっ!

土曜の昼下がり、
笑わせていただきました~
2007/02/24(土) 12:25 | URL | nao #FqTu9.sQ[編集]
母ちゃん、ちゅーちゅー、こんにちは♪♪♪随分さぼり気味だったマハママです(@Д@; 

ちゅーちゅー、またまた楽しそうなおもちゃで遊んでるのね~♪しかも、母ちゃんトレーニングも兼ねて(o^-^o) 一石二鳥ってこの事かしら!

ズームインしないと分からない事だったわ(゜m゜*)人の振り見て我がふり直せって勉強しちゃいました((笑))


2007/02/24(土) 13:06 | URL | マハママ #-[編集]
うひゃひゃ! 見事なハンケツですね~!
なんか、日本ではローライズはもう終わりだとか? ホントかな?

中国庭園には、ちゅーちゅーはいないんですね 笑
2007/02/25(日) 00:40 | URL | アナキョンジャ #b3MBMh62[編集]
前でうつむいているおふたりもちょっと訳ありっぽくありません?右の方はハーフパンツだし(笑)
ちょうど、朝の番組で小倉智明さんが、最近はパンツのマタガミが浅いので、下からパンツどころかお尻が見えるのはどうですかねぇ?なんていう事を言っていたので、とってもタイムリーな記事でしたよ。
2007/02/25(日) 23:07 | URL | fuku #-[編集]
あたり!
初めまして。最近ブログランキングに参加しました。
そこで、
たまたま、のぞきに来たら、なんと、おもしろい記事?画像?に当たりました♪
なんというユーモア♪
なんという観察眼(笑)
なんという油断カップル!

あ、自己紹介を忘れてました。
コリー犬ジュリアス(女の子3歳です。)の飼い主ママ「ジュリママ」です。
皆さんと同様に、かなりの親ばかです。
また、おじゃまさせてください。
2007/02/26(月) 14:43 | URL | ジュリママ #x38aMr5g[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
