ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ちゅーちゅーのトレーニング
2006年02月21日 (火) 10:52 | 編集
毎週土曜日は、ちゅーちゅーのトレーニングの教室へ通う日です。トレーニングっていっても、パピークラスでワンコちゃん達に慣れてもらう事からはじめてるんですけどね。

今日はその模様をお伝えします。
まだまだ初心者なんで、自慢できる事はまったくありませんが、これはお座りしたままじーっと待ってる事を練習。

父さんが、座るちゅーちゅーの周りを歩いても、ちゅーちゅーはそこでじーーっと待ってなくてはいけません。いけないのに、いけないのに、おいおい、集中しろよ。って、他の子ワンコさんたちが気になって仕方ないようす。最後にちらっと映るちっさいワンコちゃん、かあいいでしょー。
たぁーーっ。ちっさい。








ちゅーちゅーのお気に入りのラブリーヨーキーちゃん。
ちゅーちゅーは大好きねんけど・・・ねぇ、どうやら、振られてるみたいですな。 
がぶぅっていかれてます。




振られてもあきらめないしつこい情熱的なちゅーちゅー。「おいで!」のコマンドの練習に、おっ一目散に父さんに向かってるやん、やるやんちゅーぴー!とおもったら・・・あらあらあら、やっぱりいくかい、ヨーキーちゃんの方に・・・




◆ちゅーちゅーのお気に入りのおやつを紹介◆

mellowmut.jpg



メローマットというんですが、低カロリーのチキンじゃーきーです。この袋の音がすると、どこにいても飛んできます。そして、すんごい期待した目でこちらをみるんですよ。鼻息が見えそうな位興奮してます。
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
久しぶりにトレーニングの様子ですね。
ちゅーちゅーちゃんはあのヨーキーちゃん
ホントに好きですね。
あのヨーキーちゃんは女の子ですか?
ちゅーちゅーちゃん、ヨーキーちゃんの所に
走ってからパパさんの所へ行きましたね。
でもパパさんめっちゃヨーシヨシしてるー。
またまた、二人の愛を見せてもらいましたー。
最初の画像の最後に出てくるわんこは、
ブルテリアのパピーですか?
2006/02/21(火) 12:46 | URL | にきてぃ #-[編集]
ちゅーちゅーくん、ヨーキーちゃんが好きなんですね^^
好きな子がいたら訓練よりも遊びたくなっちゃいますよねー。
でも一番はやっぱりパパさんですか。
とっても微笑ましい!
ぴょこぴょこと振ってるシッポがとーってもキュートです!
2006/02/21(火) 13:40 | URL | ぽち #-[編集]
いいな~
あんなに大好きな父さんよりも先に
ヨーキーちゃんに駆け寄ってしまうなんて・・・
ちゅーちゅーくんにはとっても魅力的な
レディ(?)なんでしょうね~。
それにしても楽しそうなトレーニング風景~。
2006/02/21(火) 17:20 | URL | デコ #5GCKXOgw[編集]
いいな~~!!! めちゃくちゃ楽しそう♪♪
もぅ飛んでって参加した~~ぃ!!!
ちゅーちゅーちゃん 強い子だねぇ~・・
ヨーキーにカプられてもめげない!
リンなら絶対シッポまるめて逃げてるよ~(笑
ホントいろんな種類の子達と触れ合えるし・・
いいな~こういうトレーニングって( ̄ー ̄).。☆
2006/02/21(火) 20:25 | URL | Sayu #-[編集]
優しいお言葉ありがとう~~~。
異文化コミュニケーション・・・本当に苦労してます。でもかわいいわが子のためにがんばるぞ!

いまさらながらだけど、ちゅーぴーは「バイリンガル」なんですよね・・・。ワンコなのに、英語がわかるなんて・・・いいな(笑)
2006/02/21(火) 20:37 | URL | ぴかこ #-[編集]
今さらだけど…
今日の動画のちゅーちゅーくんはめっちゃ小さく見える!
改めて小ささがわかりましたよ。
パパの靴の大きさぐらいしかないように見えますよ。

ラブリーヨーキーちゃんにパンチくらってるv-408
アメリカも日本も女の子のほうが強いってことかな?
頑張れちゅーちゅーくん!
お転婆ちゃんも男の優しさで包んであげてぇv-344
2006/02/22(水) 02:51 | URL | ようこ #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
