ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
すんばらしい犬達
2007年03月23日 (金) 13:27 | 編集
随分前にお話したドッグシッターのお話。

Alishaさん家のボーダーコリーのマンディちゃんとカレリアン・ベア・ドッグのコロンボくんのドッグシッターをさせてもらう機会がありました。

「ちゅーちゅー大丈夫かなー?がうがう犬にならへんかなー。」ってちょっと心配でしたが、マンディちゃん&コロンボくんはちゅーちゅーに対して、とっても落ち着いていて、全然問題なかったっす。

dogsitter2.jpg
可愛いおしりをならべてお散歩。


なかよく皆でおしっこ♪


dogsitter1.jpg
マンディちゃんのプライバシーはどーなるっちゅーねん!っていうつっこみはなしで4649。



ちゅーちゅーの父も大きな犬達と戯れる事がとっても新鮮で嬉しかったようです。

dogsitter4.jpg



マンディちゃんのボーダーコリーならではの美しい視線をあびると、何ともいえない気持ちになります。

dogsitter5.jpg




マンディ&コロンボも父ちゃんの事が気に入った様子。

dogsitter6.jpg





↓↓これが母ちゃんのお気に入りの一枚。

dogsitter7.jpg



散歩中に雨が降ってきたのに、マンディちゃんは超うれしそうでしょ♪

dogsitter8.jpg



また会おうね!

dogsitter9.jpg





【愛犬の健康を考える専門家】
訪問型トータルドッグケア・わんこのきもち
カウンセリング◆ドッグアロマケア◆ドッグ指圧マッサージ◆食事・栄養アドバイス◆ケア関連機関◆専門家の紹介◆ケア商品の販売◆手作りごはん&おやつ類ネット販売
ちゅーちゅーもお世話になっとります。Sakicoさんありがとね。
わんこのきもち






↑人気ランキングです。ぽちっと押してね!




スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
いや~ん、みんな可愛い♪
ちゅーちゅー、ちゃんと尻尾フリフリでお散歩できたのね!いい子やね~!
しかもコロンボ君の「もう、帰るん?」視線がたまりません!!

早速、遊びに来てくれてありがとうございます。
2007/03/29(木) 14:35 | URL | bonny #CksQUgMo[編集]
こんばんは。
マンディのこんな写真があったとは、知らなかった…
ちゅーちゅー、またコロンボとマンディと遊んでね。
だいぶ暖かくなってきたから、近いうちに、3匹連れて公園でも行きましょう。
2007/03/29(木) 15:16 | URL | Alisha #6vPa.KBo[編集]
ドッグシッターされたんですか??

ちゅーちゅーの父さん、
とっても嬉しそう!
男の人だと、大型犬を
ワシッと抱きかかえられる
ワンコだと、また違うのかな?

ちゅーちゅーくんも、
みんなと、仲良く散歩ができて
よかったですね~!
2007/03/29(木) 15:58 | URL | あずっこまま #azXmsElI[編集]
ちゅーちゅーもちゅーちゅー父さんも嬉しそう(*´∀`)
マンディちゃん&コロンボ君も、すごく人懐っこいし( ̄‐ ̄*)
かわいい~!!
2007/03/29(木) 16:42 | URL | ariane #-[編集]
幸せそう♪
とっても幸せそうですねぇぇ♪
マンディちゃんもコロンボくんもとってもおりこうさんなんですねーヽ(´ω)ノフフ
ちゅーちゅーくんが大丈夫ってコトはとてもいい子達に間違いないですね!!
ちゅーちゅーくんのパパさんは前々から思っていたのですがかなりの男前さんですね!!!
動物好きなのがとても感じられるお写真、心が温まりました♪
2007/03/29(木) 20:05 | URL | SOU #-[編集]
モフワールド
大きなワンコのモフ!感がたまりませんよね(うちのポゲオ大佐もかなりですが)

ちゅーちゅーの父さんも、モフワールドを堪能できたみたいで良かったv(顔がムツゴロウさんっぽくてナイスです)
2007/03/30(金) 03:00 | URL | 犬子(@犬養分) #ioPfNrnk[編集]
ちゅーちゅーが服族になってる!
かわいいよー!
ドッグシッター、お疲れ様でした~。
違うサイズのワンと触れ合うの、なんだか嬉しいですよね~。
2007/03/30(金) 04:42 | URL | アナキョンジャ #b3MBMh62[編集]
ちゅーちゅーの服着てるとこ新鮮!
しかもすっごく似合ってて可愛いし!
ちゅーちゅー父さんも元気そうで何よりだわ。
2007/03/30(金) 12:04 | URL | ノリ@ぬーじーらんどぅ #HwvotiXk[編集]
わんって、いいねー!
ちゅーちゅーちゃん!お洋服、素敵~!父ちゃん、相変わらずハンサム~! ご一家のお元気そうな姿、実に嬉しいね^^。

所で、うちのご近所にもボーダーコリーちゃんがいるんです。ほんとにかわいいです。散歩のときも、いいつも飼い主さんを見上げながら甘えて、ご主人がだ~いすきって、話しかけているみたいなのですよ。思わず、かわいいですねって、声をかけてしまいます。わんって、いいねー!

ま、うちの2にゃんもかわいいですけどね^^;
2007/03/31(土) 00:41 | URL | 2にゃんの母 #-[編集]
コロンボ君は「カレリアン・ベア・ドッグ」と言うのですね。初めて聞きました。犬種図鑑で調べちゃいました。
ボーダーコリーは日本でも多いです。皆さん、ディスクやアジリティが得意ですよねぇ。我が家にとっても憧れです。
ちゅーちゅーちゃん、大きい子と一緒でもぜんぜん大丈夫そうですね。
ちゅーちゅー父ちゃんの幸せそう~なお顔♪
大きくても小さくても犬ってほんとうに可愛いですよね☆

2007/03/31(土) 18:00 | URL | fuku #-[編集]
うへへ。
犬はイイ!
大きいのも小さいのもどんな犬種でも。
ちゅーちゅー母のお気に入りの一枚、最高だね♪
2007/04/01(日) 01:04 | URL | SAKICO #F5Tx.MT2[編集]
はじめまして!
「九州発 きまぐれ日記」のぷりケツ同盟バナーからやってきました。
ぜひ、同盟に入りたいです。
うちはネコですが、よろしいでしょうか?
よければ、お尻の写真とお顔の写真を送らせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。
余談ですが、私もご主人と同じコンピュータプログラマーです。
はじめましてなのに、突然お願いばかりで申し訳ありません。
2007/04/01(日) 21:52 | URL | リョウコ@ネコのいる幸せ #halAVcVc[編集]
元気そうで何よりです!
とうちゃん、ワンコに囲まれて幸せそう!その写真を撮るかーさんも!

忙しそうだけど、体に気をつけてね♪
2007/04/03(火) 08:03 | URL | ぴかこ #-[編集]
こんばんは。
…じゃなくて、オレゴンはおはようございます、ですね。
いつも応援しています。
ちゅーちゅーくん、ホントにかわいいですね。
これからもがんばってください。
2007/04/04(水) 01:47 | URL | noraみゃん・浅葱代理@いづみ #TIZXbK6A[編集]
コメントありがとう♪
★bonnyさま★
もう二匹ともめちゃくちゃ可愛かったっす。たまらんほどに・・・。あんな子達ならいつでもドッグシッターしますわっ。

★Alishaさま★
是非お願いしますー!暖かくなってきたポートランドの春を思い切り楽しんでます。バッファローは最近また雪のちらつく季節だったそうで・・・。うふふ。

★あずっこままさま★
こんにちわー!ご無沙汰してるのに遊びに来てくれてありがとう。そう、父ちゃんは大型犬がほしいみたいですが、うちにはちゅーちゅーがいるので、無理かも・・・。でも将来はもう一匹迎えたいですねー。

★arianeさま★
そう、めっちゃくちゃ可愛くて、賢くて、かなり感心しました。ちゅーちゅーにもとっても優しくしてくれて、嬉しかったよ。

★SOUさま★
父ちゃん男前?!
父ちゃんにいったら、えらいニヤニヤしておりましたわ。うふふ。ありがとうございます。ワタクシはその何十倍も美しいです。・・・・。コホン。

★犬子さま★
そうなの、モフモフしてるん。めっちゃフアフアで、ずーーーっとなでなでしてたかったよー!

★アナキョンジャさま★
そう、寒い時はちゅーちゅーも服をきるのです。最近グリーンのフリースを買いました。アメリカでは、犬の洋服はバカ高いですぅ。

★ノリさま★
おおお、ノリさん元気?最近ワタクシすっかりご無沙汰していますが・・・うちの家族はみな元気っす!

★2にゃんの母さま★
こんにちわー!すっかりご無沙汰しておりましたが、遊びに来てくれてありがとう♪そう、ボーダーコリーの目の美しさにほんとにびっくりしました。いつも目を合わせてくるので、感動しましたよ。

★fukuさま★
こんにちわ~!カレリアン・ベア・ドッグってアメリカでも珍しいってAlishaさんもいってました。コロンボくんはシェルターから来たみたいですよ。温厚でほんとに可愛い子でした。

★SAKICOさま★
ほんとに・・・。犬って動物ってすんばらしいって心から思います。犬達に助けられているのをつくづく感じることがここ最近多くなりました。

★リョウコさま★
お返事遅くなってすいませーん!もちろんニャンコもぷりけつ同盟入れますよん♪メールにて、写真、性別、お名前を書いて送ってください!まってまーす。

★ぴかこさま★
ぴーかーこーちゃーん!最近ほんとにご無沙汰ですいませんですー。ぴかこちゃんとこのブログも読み逃げしております・・・。

★noraみゃんさま★
ありがとうございますぅ。我が子ながら、そうとう可愛いっす、ちゅーちゅー。←あほ
また遊びにきてくらさいね♪
2007/04/08(日) 15:48 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
