ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バッファローの寒い冬
2006年02月22日 (水) 11:00 | 編集
さむーい北の果てバッファローの冬は厳しいんです。
だから、冬はちゅーちゅーお外に散歩に出る事はないんです。
でも、トレーニングとか、私達の買い物等のお供する事も多いので、ちゅーちゅーの嫌いな洋服をむりやり着せてたんですが、
どうしても後ろ足とオシリまでは届かない。んー、こんなんで暖かいんかな。
と思ってた時に見つけたこのボディスーツのような全身コート。
見た目はいまいちですが、寒さに弱いちゅーちゅーの全身をすっぽり密封してくれるんです。

どうしても洋服が嫌いなので、あまり幸せそうじゃありませんが、その姿を公開:

bodysuites.jpg

ちょっとおこってますね、ちゅーちゅ。

もこもこのフリース仕様のフード付きです。
ちょっとだけ羊ちゃんのようで、かわいい。

bodysuites2.jpg

ちょっとくらいいいやん、モデルになってよ、モデルに。



bodysuites3.jpg

はいはい、うしろ向いて、うしろ。

ちなみに、日曜日の晩はお鍋にしました。
なんせ、お鍋ようの土鍋をかっちゃったんで、はりきってやっちゃったーーーっ。味はそれなりに、美味しかった。でも人に作ってもらった方が美味しいような気がする・・・



nabe.jpg

ホントはカニとか、入れてゴージャスにしたかったんですが、土鍋が小さくて、入りません(涙)美味しいお鍋を知っているかた、教えてくださいぃぃ。

【おまけ】

ちょっと暗いですが・・・ちゅーちゅーがボディスーツを着て、キャットウォークしてます(?)


スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
えーっ
ちゅーちゅーちゃん、めっちゃ可愛いよぉ~。
このお洋服ホントめっちゃ似合ってますね。
おしり丸見えの後ろ姿がたまりまへんなぁ。
おっさんみたいになっちゃたよ。
パパさんも、日本風のおなべお好きなんですか?
2006/02/22(水) 11:14 | URL | にきてぃ #-[編集]
きゃうん♪ ちゅーちゅーちゃんいつも裸族だけど(笑
このツナギすっごぃカワイイではナイのぉぉ~~☆
めちゃくちゃ似合ってる!サイズもピッタリだね(≧▽≦)ノ
ぷりぷりぷり・・のPHOTOにノックアウトよ・・!!
凛ね~このぷりぷり・・オシリがはみ出ちゃうの~胴長すぎて(泣
2006/02/22(水) 20:35 | URL | Sayu #-[編集]
ちゅ~ぴ~ったら!おしりプリプリじゃありませんか!
たまらない。♂のおしりには、うるさい私もちゅーぴーのセクシーな姿にノックアウトです。
たべちゃいたぁ~い!
2006/02/22(水) 21:06 | URL | ぴかこ #-[編集]
ちゅーちゅーちゃん、お洋服が嫌いなんですね♪
でもとってもかわいくて似合ってますよ☆
ぷりぷりっとしたお尻が超~セクシ~!!

お鍋とってもおいしそうですね♪
食べたくなっちゃいました(^∀^)
2006/02/23(木) 09:38 | URL | ぼーまま #-[編集]
わぉ!
全身コートってあるんだv-405
ちょっと迷惑そうだけど、寒さに震えるよりいいよねぇ。
動画のちゅーちゅーくんけっこう動いてますね。
うちは全身タイプのカッパなど着せるとあんなに軽快に動いてくれなくなりますよ。
意外と気に入ってるのかな?
2006/02/23(木) 10:35 | URL | ようこ #-[編集]
コメントありがと!
★にきてぃさま★
ちゅーちゅーのおしりたまらんでしょっ?
おしりふぇちぎみの私には、くかーーーっ、
たまらん!ちゅーちゅー父は日本食大好きなんですよ♪お寿司も大大好き。もしお父さんが日本食嫌いやったら、ちょっと困ってたかもしれませんね。

★Sayuさま★
うちのちゅーちゅーも凛ちゃんみたいに、可愛い・カッコいい洋服が似合ってほしいんやけどねー。「ちょっとくらい母ちゃんに可愛い姿をみせてくれよぅ、」って思うときもあるんです。(涙)

★ぴかこさま★
ふんとにぷりぷりしてるでしょ?こんにゃろー、可愛いじゃねーか!ってむぎゅーってしたくなります。それにあのアロマも加わると、母さんもうだめ。

★ぼーままさま★
そうなんですよー。洋服嫌いで、襟元をぐがぐが噛むから困っちゃうんです。
マイナス20度とかになる土地なのにねぇ。
凍え死にたいのか君はって感じです。

★ようこさま★
初めてあの服を着せたときには、一歩たりとも動いてくれませんでした。しかも怒って目を合わせてくれません、ちゅーちゅー。
しかし、ひなさんの全身カッパ姿。ププププ!笑っちゃいます。ごみんね。
2006/02/23(木) 11:22 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。