ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ちゅーちゅーよ
2006年02月23日 (木) 12:11 | 編集
明日の朝はついにちゅーちゅーのチェリーアイの手術の日。
朝一番に病院へあずけ、問題がなければ、その日の夜に帰ってくるはず。
ちゅーちゅーは今父さんの膝の上ですやすやお眠り中。

午後九時から食べ物も飲み物もストップ。
大丈夫かなぁ。
簡単な手術とはいえ、こんなにちっさいちゅーちゅー。
全身麻酔に耐えられるだろうか。
無事目を覚ましてくれるだろうか。

色んなことが頭をぐるぐる。
でもきっと大丈夫です。

きっと無事に帰ってくるぞ!
fight.jpg


どうか、皆様、ちゅーちゅーの無事を祈るビームを日本からバッファローまで送ってくださいぃぃぃ!!
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
ビーーーム!
送るよ!
がんばれ!!ちゅーちゅーくん!!!
2006/02/23(木) 14:23 | URL | デコ #5GCKXOgw[編集]
こちらも送るよ~。
ちゅーちゅーちゃん、がんばれー!
早く元気な顔見せてね。
全身麻酔は不安ですよね。
でも絶対大丈夫。
お祈りしてますね。
2006/02/23(木) 15:09 | URL | にきてぃ #-[編集]
いよいよ…
明日手術ですか。。でもね、絶対大丈夫!
絶対成功する!それはなぜって…?
そう!明日は私の誕生日だからぁ~♪♪♪
ちゅーちゅーくんは、強いもん。
だから無事に帰って、お父さんとお母さんを安心させるんだよね。
「私からもビーム(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ガンバレ」byフラン
2006/02/23(木) 19:48 | URL | きなこ #-[編集]
( ̄○ ̄;)・・い・・いよいよだね・・・
ダイジョブ? ちゅーちゅーママ?!!
気をしっかり持ってね!! はぁ なんかドキドキしてきちゃった・・。

めっちゃくちゃでっかいビームを東京から
チワトラ・ファミリー総出で送ってるから!
無事 手術が終わりますよぅに(≧∇≦)ъ
2006/02/23(木) 21:11 | URL | Sayu #-[編集]
カメハメハ~~~
今日は時差を計算し、日本から「ものすごい波動の気」を送ってるざんすよ!

大丈夫、大丈夫。
何事もなかったように、すぐ良くなります。
私が言うから絶対そうなんですっ!

ちゅー父&母さま
がんばったちゅーちゅーくんをたくさん誉めてあげてくださいね♪
2006/02/23(木) 21:28 | URL | ぴかこ #-[編集]
ちゅーちゅー!大変だ!
頑張ってー!!!

ジュノさんもチェリーアイでした、小さい頃。定期的に出ては引っ込みしてましたが、様子を見てたら成長とともに出なくなりました。
今でも慢性的な結膜炎ですが…。
ちゅーちゅー!応援していますー。
2006/02/23(木) 23:13 | URL | *aki #-[編集]
ビーム!
ビーム~~~~~!!!!!

届いたかな。。。
ちゅーちゅーがんばれ~!!!!!
これをがんばったら元気にまた過ごせるんだもんね。
がんばれ~!
2006/02/24(金) 01:40 | URL | 3LILY #Llq5jgqM[編集]
祈ってるから!
うんうん。
麻酔が一番心配だよねぇ。
ひなと私のおバカ元気パワーを送るからね!
おバカはいらない?
ちゅーちゅーくんがおバカになっても責任は持てません(笑)
2006/02/24(金) 03:00 | URL | ようこ #-[編集]
チワワってちっこいから単純な手術でも心配しちゃいますよね。んで今はどんな様子でしょうか。元気元気かな?
2006/02/24(金) 10:05 | URL | ノリ #HwvotiXk[編集]
★コメントありがとう!!★
にきてぃさん、デコさん、Sayuさん、ポォさん、ぴかこさん、きなこさん、3LILYさん、*aki * さん、ようこさん、ノリさん、そして、ちゅーちゅーの心配を頂いた皆様、

手術前と後の暖かいコメントを残してくれて、ホントにありがとう。今ちゅーちゅーの事、私的なことで非常に忙しく、コメントの返事が遅くなったり、一人一人にできなかったり、申し訳ないです。ちゅーちゅーは元気にしています。またブログアップでちゅーちゅーの様子をお伝えして行きますので、これからもよろしくお願いしますぅぅ。
2006/02/25(土) 07:11 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
