ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
情熱的なちゅーちゅー。
2006年02月04日 (土) 14:15 | 編集
相変わらずちゅーちゅーはお父さんが大好き。
しかもちゅーちゅーは父さんにとても情熱的(←けっ、なんやちゅーねん:母)

まっ、でも父さんは優しいからしょうがないけどさっ。

今夜もしっかり浮気現場を押さえましたぜ!うおりゃーーー!!




★過去のちゅーちゅーを知らない皆様!★
以前のブログのリンクおいておきますね♪
http://ameblo.jp/chuchu-diary/
過去のちゅーちゅーを存分にみてやってくらさい。

人気blogランキングへ banner_02.gif
ぷちって押していただけたらうれしいな。寂しい母にひとつ、お願いしますぅ。

スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
ムフフ・・・

ちゅーちゅー父、うれしそうぉ~!
それに、ちゅーちゅーくんのシッポが☆
ちぎれんばかりにブンブンしてます。
動画はいいですね。私もトライしようかしら?
2006/02/04(土) 15:38 | URL | ぴかこ #-[編集]
★ぴかこさま★
うふっ、父さんうれしそうでしょっ?
「あーやめてくれー」とかいいながら、永遠になめさしてるもんv-14
動画いいですよ!わたしもあしゅちゃん、レディちゃんの動く姿がみたいなぁ。でもアメブロは動画できないみたいですよ。色々と探したんですが、無理でした。(もしかして、だから引越し?←そうで~す!)
2006/02/04(土) 15:48 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
なるほど!
動画のために引越しされたんですねぇ(笑)
それに値する激しいペロペロ動画でしたv-426
こんに愛し合ってる2人の間にはなかなか割って入れないですねぇv-408
ちゅーちゅーくんの舌で鼻舐められると、ちっちゃくて鼻の穴にすっぽり入ってきそう(笑)
そこんとこどうでしょうか?
2006/02/04(土) 23:57 | URL | ようこ #-[編集]
答えはずばり!
はい、するする入ってゆきますよ~、鼻の穴に・・・。おまけに口の中にまでちゅーちゅーのいやらしい舌は入って行きます。父さんは優しすぎるのでちゅーちゅー調子に乗ってずーーーっとなめてます。母さんは5秒くらいが限界。
2006/02/05(日) 01:08 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
