ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ちゅーちゅー帰ってきました。
2006年02月24日 (金) 10:26 | 編集
はじめに、皆さんあったかい応援をホントにありがとう!

皆さんの応援のお陰で、ちゅーちゅー無事帰って参りました!
元気で、とはなかなか言いがたいのですが、とにかく手術はうまくいったし、全身麻酔も無事乗り越えられたみたいやし、やっぱりうれしいです。

でも、ちゅーちゅー、まだ麻酔がちょっと効いてて、未だほけーっとしてます。

完治まで約二週間はかかるようです。これから二週間エリザベスカラーをつけたままにするように、と獣医さんで言われました。これからどのような回復過程になるのか、もしこれから手術するワンコちゃんの家族皆さんの参考になれればいいかな、と思ってます。写真もちょっと痛々しいけれど、皆さんの参考のために載せます。


cherryeyes2.jpg


エリザベスカラーをつけて家に帰ってきたちゅーちゅー。


cherryeyes.jpg


おめめをぐりぐりされた訳ですから、やっぱり目の下の瞼が腫れています。腫れは4、5日続くそうです。

お薬は、痛み止めを一日一回と、目薬一度に2粒を一日4回。
一週間後に、獣医さんで再チェックという予定になってます。

とにかく、明日はちゅーちゅー父が会社を休んでちゅーちゅーのそばにいてくれるし、その後は週末やし、一番大事な時間は側にいてやれるので、ホッとしてます。

痛々しい我がちゅーちゅーを見るのはつらい・・・
はやく完治してほしいなぁ。

皆さん、ほんとに応援ありがとうね。
力強かったです。
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
お疲れ様~。
ちゅーちゅーちゃん、頑張ったね!
手術無事終わってよかったね。
みんなの、ビーム届いたんだね。
でも一番のパワーは母さんパパさんから
もらったんだろうね。ホ~ント、安心しました。
母パパさんお二人も安心したでしょうね。
パパさんちゅーちゅーちゃんの為にお仕事
お休みしてくれるんですか、やっさしぃ~v-10
ちゅーちゅーちゃん、早く元気になってねv-238
2006/02/24(金) 10:42 | URL | にきてぃ #-[編集]
よかったよかった
無事終わってホッとしました~。
ちゅーちゅーくん、よく頑張ったね!
キミは若いから傷なんてすぐに
きれいに治っちゃうさ!!
ちゅーちゅー父さん、母さんもご苦労様~。
週末は家族3人でゆ~っくりしてくださいね。
2006/02/24(金) 18:44 | URL | デコ #5GCKXOgw[編集]
お帰り~~~~ちゅーちゅーちゃんΣ(≧◇≦)
よく頑張ったね!! エライね!!! エ~ン!!
やっぱり目が腫れてるね・・・うぅ 痛々しい・・・(泣
早くカラーはずして元気に走り回るちゅーちゅーちゃんが見たいよ。
ママと父ちゃんもおつかれさまでした!!
2006/02/24(金) 20:53 | URL | Sayu #-[編集]
あ~んv-12
ブログ引越しのアドレスを登録するの忘れてて、ちゅーちゅーちゃん、更新ないなぁ・・・。なんて思ってました・・・e-263
ちゅーちゅーちゃん手術してたんですね。
無事に済んでなによりです。
エリザベスカラー、イヤだろうケド、もう少しのガマンだね!!ちゅーちゅーちゃん!!
2006/02/24(金) 22:00 | URL | ポォ #-[編集]
偉かったね
お帰り~ちゅーぴー!

うれしいよ。エリザベスもきちんとつけて、えらいぞ。
かーさん、とーさん、ご苦労様。
う~んと楽しい週末を!!!
2006/02/24(金) 23:57 | URL | ぴかこ #-[編集]
頑張りました!
やっぱり、ちゅーちゅーくん無事に帰ってきたーッ。
よく頑張ったね。お疲れ様。
元気そうなちゅーちゅーくん見て、フランも嬉しそうだよ♪
父さん・母さん、本当によかったですね。
ゆっくり休んでくださいね。
2006/02/25(土) 01:16 | URL | きなこ #-[編集]
コメントありがとう!!
にきてぃさん、デコさん、Sayuさん、ポォさん、ぴかこさん、きなこさん、3LILYさん、*aki * さん、ようこさん、ノリさん、そして、ちゅーちゅーの心配を頂いた皆様、

手術前と後の暖かいコメントを残してくれて、ホントにありがとう。今ちゅーちゅーの事、私的なことで非常に忙しく、コメントの返事が遅くなったり、一人一人にできなかったり、申し訳ないです。ちゅーちゅーは元気にしています。またブログアップでちゅーちゅーの様子をお伝えして行きますので、これからもよろしくお願いしますぅぅ。

2006/02/25(土) 07:10 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
ちゅーちゅー、頑張りましたね。

2週間エリザベスは辛いと思いますが、耐えてー、ちゅーちゅー!
止まない雨はないのよー(w

早くちゅーちゅーが元気になってくれればと及ばずながらお祈りしています。
2006/02/25(土) 10:16 | URL | *aki #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
