ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ちゅーちゅー元気です。
2006年02月25日 (土) 12:17 | 編集
私達が獣医さんへちゅーちゅーを迎えにいってから24時間経ちました。

帰ってきたばかりの弱々しさはどこへやら?

傷はまだ痛々しいけど、態度は80パーセント普段のちゅーちゅーに戻りました。

ドアに向かって吼えたり、あそんでくれっ!って吼えたり。
父さん、母さんをなめなめしたり。

はー、よかった。
最悪の状態ばっかり考えちゃってたので、
ホッしてます。

本日はちゅーちゅーの大好きなおやつのメローマットをもらう時のちゅーちゅーのはじけた姿をお見せします。カラーをつけているので、ちょっとぎこちないけど。

やっぱり画像が暗くてごめんなさい。




食欲があるので、安心です。

mellow.jpg


なんか、おそろしい顔してるぞ、ちゅーちゅー。
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
こんにちは~
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。ではでは(^^)ノシ
2006/02/25(土) 20:31 | URL | タヌキング #-[編集]
ちゅーちゅーちゃん 跳ねてる!!
いや~ン すっかり元気ではナイのぉぉ~Σ(≧◇≦) よかったぁぁ!!
カラーはジャマくさいだろぅけど・・もぅちょっとの辛抱だからね!!
オヤツ食べてる顔しあわせそぅで和むなぁ~~♪
ホントよかったね♪ ママも父ちゃんも一安心だね(* ̄ー ̄)v
2006/02/25(土) 21:23 | URL | Sayu #-[編集]
ちゅーちゅーくん、おやつ美味しそう!
メローマット・・・。後で調べてみようっと♪

経過も順調そうでよかった。
うちのレディもエリザベスが大きくて、よくつんのめりながらおやつ食べてましたワン!
2006/02/25(土) 21:36 | URL | ぴかこ #-[編集]
おぉ~。
ちゅーちゅーちゃん元気なメローマット食べてますねーv-7
よかったです~、安心、安心。
いつも通りパパさんはやさしいなぁ。
ちゅーちゅーちゃんの背中にチュッ、見て
なんだかほわぁ~と幸せな気分です~v-10
母さんもよかったですね!お疲れ様でしたぁ。
2006/02/26(日) 08:55 | URL | にきてぃ #-[編集]
よかった!
無事に終わってほんとによかったね。
ちゅーちゅーくんのカーラーはやっぱり小さいんだ(笑)
ひなが避妊手術した時はパラボラアンテナ並のでかさだったよ。
すんごいおっきなオヤツもらってる!
おやつが大きいんじゃなく、ちゅーちゅーくんが小さいのかv-408
2006/02/26(日) 13:12 | URL | ようこ #-[編集]
元気そうで何より
よかったよかった。あ、勝手にリンクしちゃいましたけどよかったですか?
2006/02/26(日) 17:18 | URL | ノリ #HwvotiXk[編集]
コメントありがとう!
★タヌキングさま★
おっ、ブログランキングに載っていたんですか?
へー、うれしいなぁ。また遊びにきてくださいね♪

★Sayuさま★
ありがと~!アタシもすんごいうれしいです。
ちゅーちゅー、カラーが着いててうざいと思うんやけど、思ったより平気みたいで。なかなか順応性がある子です。

★ぴかこさま★
このおやつは低カロリーなんで一日ひとつあげても大丈夫みたいです。ちゅーちゅー、もう大好きで、目の色が変わります。

★にきてぃ★
ちゅーちゅーの父はもうご覧の通りちゅーちゅーに首ったけ。まさに、目の中に入れても痛くないっていうのは、これでしょうね。
でもずーっと犬を飼いたいっていってたから、嬉しいんでしょうね。

★ようこさま★
あのカラーは見ててかわいそうでもあり、ちょっと面白くもあり・・・でもそれが二週間も続くのは、かなり可愛そうでね・・・応援ありがとう!!ひなさんによろしく!

★ノリさま★
リンクありがとう!うれしいですぅ。
ぷくちゃんもやっとノリさんに会えて、そぶりにださずとも、影で泣いてるんじゃーないでしょーか。これからもよろしくお願いしまーす。
2006/02/27(月) 09:04 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
