ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
カラーまだまだ?
2006年02月27日 (月) 12:18 | 編集
ちゅーちゅーのカラーはこれから一週間半程つけっぱなし。

まだまだ続きまっせー。

仕方がないので、遊んじゃおーっと。


【宇宙飛行士】


uchuu.jpg



はー、疲れた。
宇宙飛行ってぇ、疲れちゃうのよねー。

筋肉とかがぁー、きゃー、動かなくなっちゃう。


uchuu2.jpg

ぐたーっ、疲れたぞぉー


あふーぅ、あんまり疲れたので、寝ちゃったよ。

uchuu4.jpg


ちゅーちゅーの鼻息が荒い時には、カラーに白い息が付くんです。


uchuu3.jpg


ぷははは。


さて、冗談はさておき、お陰様でちゅーちゅー元気にしてます。一日4回の目薬、一日一回の痛み止めは現在も続いています。あと、一日2回(10分間)アイスパックで目の近くを冷やすように、ともいわれたので、実行中。



アイスパックをあてられると、おとなしーくしてるんですよ。
やっぱり気持ちいいんかな?

uchuu5.jpg

スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
笑っちゃいけないけど…
ごめ~ん!
痛々しいけど、カーラー曇らせて爆睡とはちょっと笑っちゃうよv-408
よれっとパパにもたれてるお尻v-413
かわいいから、かじっちゃうぞ!

冷たいの嫌がりそうなのに、じっとしてるってのはやっぱり気持ちいいんでしょうね。
頑張れちゅーちゅーくん。
2006/02/27(月) 17:47 | URL | ようこ #-[編集]
生還!
宇宙飛行士・ちゅーちゅーくん
かっこいいじゃありませんか!

カラーにつく鼻息、わかります。
おやつを待てさせると、よだれもつきます(笑)
私って鬼母かしら???
2006/02/27(月) 20:28 | URL | ぴかこ #-[編集]
ぶははははっ・・・
あ・・・Σ( ̄▽ ̄;;) 思わず笑ってしまった!!
ごめんよ ちゅーちゅーちゃん☆
でもでも・・・NASAなんだも~~~ん(*≧m≦)=3
しかも似合ってるのがウケる~~!!

でもホントもぅちょっとの辛抱だね♪ 
アイスパック私もよく目に当ててる・・・PC疲れで(笑
2006/02/27(月) 21:14 | URL | Sayu #-[編集]
はぁ~
順調によくなってる様で、よかったぁ。
で、でもおかしい。。ちゅーちゅーくん(≧∇≦)
寝てる時、半目だよ。半目(笑)
アイスパックあてられてる後姿もなんともかわいい♪早くエリザベスカラーとれるといいですね。
2006/02/27(月) 23:30 | URL | きなこ #-[編集]
ひゃひゃひゃ~
半目の宇宙飛行士・・・
そしてその寝顔・・・うぷぷ・・・
だめだ、笑ってしまう・・・。
エリザベスカラー、もうちょっとの間
母に遊ばれながらもがんばれ~。
2006/02/28(火) 00:18 | URL | デコ #5GCKXOgw[編集]
よかった☆
ちゅーちゅー元気になってよかったi-221
カラーがくもってる。。。笑
実はうちの子も先月少しの間つけていて、
やっぱり曇ってた笑
でも、宇宙飛行士、きまってるよ!
かっこいい~ちゅーちゅー
2006/02/28(火) 02:59 | URL | 3LILY #Llq5jgqM[編集]
コメントありがとーう!
★ようこさま★
笑って、笑ってー!
全然笑ってもらっていいんですよーう!
カラー曇らせるだけではなく、ご飯落としてたり、
よだれついてたり、色々。頻繁にふきふきしないと、きたないんです。

★ぴかこさま★
よだれつきます、つきますぅぅ!!!↑
きたないけど、ちゅーちゅーよくゲップするんです。その時に勢いあまって、ゲロっと・・・あ、あんまりにも汚かった?ごめんね。

★Sayu さま★
いひひひ、面白いでしょ?うちも笑っちゃったもん。ちゅーちゅーは、もうどーにでもしてくれって感じデス。
読者の多いSayu ちゃんは、一体どのくらいPCの前に座ってるんやろう・・・。

★きなこさま★
ご心配おかけしてますぅ。
おかげさまで、今日も一段と元気です。
おめめの方も、かなり良くなってて、うれしー。今日も半目でおねむしてますわ。ふらんは、けっしてそんな事しないでしょー?

★デコさま★
うれしーな。笑っていただけると。
心配もわらいで乗り越えるのが一番!
ちゅーちゅーは思いっきり迷惑そうですねー。ぷははは!

★3LILY さま★
ありがとうございますー!
曇ってたでしょー?ベリルちゃんは一体どうしたん?それにしても、メジャー台に乗っているベリルちゃん、たまらなく、クーっ可愛いです。
2006/02/28(火) 12:44 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
