ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
もっと遊んでいいですか?
2006年02月28日 (火) 13:23 | 編集
toy.jpg





toyv2.jpg



ちゅーちゅーよー、オモチャ一杯買ってやったのに、最近のお気に入りは父ちゃんのおさがり靴下。その靴下にボールをいれて、ますます遊び心をくすぐられるちゅーちゅーであった。


それでは、いってみましょー!




くーったまらん。私はこの「がうがう声」が大好き。


カラーをつけっぱなしの可愛そうなちゅーちゅー。一日に何回か、首をかきかきしてあげると、そりゃーもう、たまらん顔してくれます。

kakikaki.jpg



あんまり可愛いからビン詰めにして販売する事にしました。
(じょーだんですぅ、じょーだん!!)


kakikaki2.jpg

スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
ビン詰めちゅーちゅーちゃん
売ってください。
ちゅーちゅーちゃん、やっぱりパパのニオイが
付いてる靴下が、好きなのね~。
どこまでも、愛し合ってますね~。
うちも、これやってみます~。
でも、靴下臭すぎて、おえってきそうですが・・。
あっ、もちろん洗ってからですよね。
ちゅーちゅーちゃん、元気になってきてほーんと
よかったです~。
2006/02/28(火) 14:28 | URL | にきてぃ #-[編集]
素敵なおもちゃっすね。。
2006/02/28(火) 16:26 | URL | ノリ #HwvotiXk[編集]
瓶詰めって…
確かに瓶詰めみたいだけど、飼主自らそんなこと言っちゃ(笑)
口がい~んと横に伸びるのわかる!
すんごい気持ちいツボにはまると伸びますよね。
そして、けっこう高かったおもちゃよりも、穴の開いた靴下やラッピングのリボンみたいなほぼゴミみたいな物が好きなのも同じ。
なんでだろうねぇ。
2006/02/28(火) 18:00 | URL | ようこ #-[編集]
私も欲しい~!ちゅーちゅーの瓶詰め。
でも、生ちゅーちゅーは無理だから、せめてアロマの瓶詰めを希望します。

でも・・・。ちゅーちゅー父さまの靴下のアロマはNo Thank you!!!(笑)
2006/02/28(火) 21:06 | URL | ぴかこ #-[編集]
ホントに父ちゃん大好きだからな~・・ちゅーちゅーちゃんは♪
靴下アロマ・・ワタシのNo thanksだわ(笑

わかる~~☆ちっこぃくせにいっちょ前に
「ガルゥゥ~~~~」とかっていぅんだよね!!
オマエは自分がドーベルマンだとでも思ってンのか?!って
リンにツッコミながらガゥガゥさせてます(笑
2006/02/28(火) 21:19 | URL | Sayu #-[編集]
ちゅーちゅー…えぇ趣味やのぉ…(笑
うちのも気持ちいと口がいぃーんとなります。
個人的にくごく好きです。
2006/02/28(火) 22:58 | URL | *aki #-[編集]
カラーが当たってる部分
やっぱカイイのかな。
かきかきしてもらってすごく気持ちよさそう。

デコは丸めた靴下が好き~。
2006/02/28(火) 23:59 | URL | デコ #5GCKXOgw[編集]
コメントありがとーーう!!
★にきてぃさんへ★
いまも、ちゅーちゅー頭瓶詰め状態で、
ぷよよ~んっとアロマただよわせてます。
うひひひぃー、うらやましい?
実は父ちゃんの靴下洗ってなかったり、します。
でもあんまり匂いませんよ。

★ノリさんへ★
そっそれは、皮肉ですか?e-68
安上がりの我が子。ういなやつです。

★ようこさんへ★
口がいいーんって伸びる時は、必ず目がぐわーんと下がります。このいいーんと伸びた口の際をぷにゅっと触るのが大好きな変態母です。(笑

★ぴかこさん★
あれっ、いらない?父ちゃんの靴下。よかったら、送るよ♪ がはははー!お友達と楽しんできたかな?

★Sayuさん★
いやいや、そういわないで、父ちゃんの靴下送らせていただきますよー。v-8
ちゅーちゅーががるるるーっていう時、最高に大好き。でも凛ちゃんもがるる?ちょっとイメージがちゃうなー。

★*aki *さん★
クールなイメージのあるジュノさんのいぃぃぃーん顔は想像できません!ぜひぜひ見てみたいものですわ。

★デコさん★
ちゅーちゅーも丸めた靴下も好きですよー。
靴下全版全部オッケー(笑
デコちゃんはお父さんの靴下で遊ぶのかなー?
2006/03/01(水) 13:40 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
