ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
I'm still having internet problem!
2006年03月06日 (月) 04:59 | 編集
ちゅーちゅーのお友達の皆様:
きゃー、やっと日本語が打てるコンピュータにいます(私の仕事先)。この前は、旦那の会社からの更新だったので、日本語うてなくて・・・英語で書くしかなかったのですが、よく考えると、ローマ字でかけばよかったんとちゃうん?ハハハ。ごめんなさい。

ということでまったくむかつくインターネットのコネクション。うちの家の工事してまして、その工事のおっちゃんが、ケーブルのボックスをぶち壊したらしく、これからまだ一週間この生活が続くそうです。

あうあうあう!!皆さんそれでもコメントを残してくれてほんとにありがとうね。むっちゃくちゃうれしい!

ちゅーちゅーも元気です。
それでは、またまた!
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
まってるよ~ん
あらあら、大変ですね。
うちもプロバイダーを乗り換えたときに、
トラブルにあったことがあります。
メールも読めずに友達なくすかとおもいました(笑)

早くトラブルが解消されるといいですね。
首を長くしてまってますぅ~~~。
2006/03/06(月) 22:18 | URL | ぴかこ #-[編集]
Thanks for your sweet message♪

ダイジョブだよ~ん 気長に待ってるからね★
ちゅーちゅーちゃんにヨロシク♪
2006/03/07(火) 00:36 | URL | Sayu #-[編集]
おげ!
引き続き、待ってま~す。
2006/03/07(火) 01:42 | URL | デコ #5GCKXOgw[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
