ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
復活!
2006年03月07日 (火) 11:28 | 編集
祝・帰ってまいりましたーっ!

なんと予定より早くインターネットが戻って参りました。
きっとアパートの住居者から文句いっぱい出たんでしょうね。

やったー!

それでもしょうもない報告ばかりの私にコメント残してくれたみなさん、ありがとう!

office.jpg

旦那の仕事場でも皆さんに報告しました。日本語が打てないコンピュータで困ったよ。

office2.jpg



今日はめでたいことだらけ、実はもっと嬉しい事が・・・

なんと、これまた予定より早く、ちゅーちゅーのカラーが取れました!獣医さんが、もうお薬も止めて、カラーもはずしていいよ。よく頑張ったねー。っていってくれました!!

こんな日々ともついにおさらばです(涙)
dashite.jpg

ちゅーちゅーカラーのビン詰め状態。



さて、インターネットが使えない時に何をしてあそんでいたかというと・・・



asobi.jpg

この写真ブログに載せてもいい?と遠慮がちに聞くと、「いいよ♪」とえらい簡単に許可をくれました。なんていい奴なんだ、夫は・・・

asobi2.jpg

きゃーっ!ちゅーちゅーアタック!!

・・・なんか、夫、ねずみ男か?

ねずみといえば・・・


micky.jpg

こんな奴もいた・・・


おまたせして、ごめんねぇ。
また皆さん遊びにきてくれますようにっ!

スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
お帰りなさ~い。
復活おめでとうございま~す。
よかったですね~。
インターネットできないとホント困っちゃいますよねv-12
ねずみ男と、ちゅーちゅーちゃん。
どっちもねずみやんっv-7
母さんはねずみ年?
とかではないですよね~。笑
2006/03/07(火) 11:37 | URL | にきてぃ #-[編集]
あのね・・・
復活おめでとう~♪
また元気なちゅーちゅーファミリーにあえるでげすね~~~。

ちゅーちゅーくん、脱!エリザベスおめでとう。これからも父母のおもちゃになってね。

それから・・・
ちゅーちゅーの父様を見ていて、ペットに対するアメリカ人の接し方が一新されました。
もっとクールかと思っていたんですが・・・。
ねずみ男・父。すごすぎるぅぅぅ!
ツボです。はまってます。会社で大うけ!
2006/03/07(火) 19:05 | URL | ぴかこ #-[編集]
お~復活だーッ!おめでとうございまーす!
それと、ちゅーちゅーくんのカラーもとれて、おめでとうございまーす!
だけど、父さん…なんておちゃめでカワイイ人。。こんな人だったのですね(笑)
楽しませていただきました。
ちゅーちゅーくんのミッキーも最高~♪♪
2006/03/07(火) 20:37 | URL | きなこ #-[編集]
祝!復活!
よかったですねぇ。
ワンコ連れで会社行っていいの?
私も旦那の休日出勤にひなを連れてって広い事務所でボール投げして遊んでたことあります(笑)
でも、警備員さんに見つからないようにコソコソしてましたv-389

瓶詰めちゅーちゅーくんからミッキーに変身?
すごい変わり身だv-408
ちゅーちゅーくんの名前ってネズミの「チューチュー」って鳴き声からとったんじゃないですよね?!
2006/03/07(火) 21:01 | URL | ようこ #-[編集]
*゚*★*゚*おかえり~*゚*★*゚*
待ってたよぅ~~ いや~ちゅーちゅーちゃん元気そぅで良かった♪
予定より早くカラーが取れるなんて!!
やっぱり若いのね?(笑 回復力がすごぃ♪
父ちゃんのoffeceキレイだね~♪
ほんと日本びいきの・・・って感じでおもわずニンマリしちゃった(〃∇〃) ゞ
ホリが深いとねずみ男でもかっこいぃからズルイよね~(笑
おっと ちゅーちゅーちゃんのミッキーには負けるけど(*≧m≦)=3
2006/03/07(火) 21:34 | URL | Sayu #-[編集]
おめでとうございま~す!
ちゅーちゅーくん、カラー取れて良かったね~!
おめでと~!
PCも直ったし、これでめでたしめでたしっと。
あ、でも今度は父さんが壊れているね・・・。ぶははは。
2006/03/07(火) 22:07 | URL | デコ #5GCKXOgw[編集]
コメントありがとーう!
★にきてぃさま★
ありがとうございましたー。
えっと、私は丑年です(32歳)。
ちゅーちゅーってねずみっぽいでしょっ?
富士額がミッキーみたい。がはは!
また遊びにいきますぅ!

★ぴかこさま★
そうでげすよー!うひひ。
ちゅーちゅー父は、とってもおちゃめです。
でも人見知りがすんごい激しいから、
第一印象悪いんです(笑
でもちゅーちゅーには、最初っから
首ったけ!

★きなこさま★
ありがとうございまーす!
ミッキーいけてるでしょ-?
私はフランちゃんの「待て」の素晴らしさに
まだ感動しています。なんで、そんなに
落ち着いていられるの?かーーっ、素敵!

★ようこさま★
週末だったから、全然オッケーでした♪
ちっさいワンコって隠せるから便利です。
ちゅーちゅーの名前の由来は、実は
キスの音の「ちゅー」から来てるんです。
私とちゅーちゅーの父からのキスを
ちゅーちゅーにあげるって意味で
「ちゅーちゅー」。けっこうロマンチックでしょっ?

★Sayuさま★
色々ご心配かけましたっ!
カラーなしのちゅーちゅーの顔が
小さいような、気がして、ますます
ねずみに見えてしまってますわ。
父ちゃんの会社のオフィスってほんと
なかなかインテリアがいいんですよー。
うらやましい。かっこいいなんていってもらって、よろこぶわー!

★デコさま★
ありがとーう!
がははは!父さん壊れてまーす!
その姿を見たときに、まっさきに
「おっ!ねただ、ねた!と思ってしまった私。
いいんでしょうか・・・不安





2006/03/08(水) 11:38 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
