ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
バトンでほいっ!
2006年03月10日 (金) 10:40 | 編集
大好きなお友達のちわわせ日記」のにきてぃさんから「バトン」なるものが回ってきました!
沢山いそうなお友達の中に私を入れてくれたん?!


うっきゃーっ、うれしー!

いやもう、むっさ光栄ですーっ!

にきてぃさん、ありがとねー!


じゃ、早速いかせていただきますわっ。


① バトンをまわしてくれた人の印象は?

にきてぃさん♪同じ大阪出身のにきてぃさんは、

動物を愛する心やさしい人っていう印象がおっきいです。

誠意と愛情を持って動物に接する人。

ほんで、いつも明るくて、皆にやさしい感じの人かなー?

コメント沢山くるのに、ひとりひとりにお返事して、すごい

なーと思います。



② まわりから見た自分はどんな人

わがまま、頑固、素直、単純、ぐーたら。

明るい、前向きってとこかなー。





③ 自分の好きな人間性を5つあげよ


誠実な人。面白い人。動物が好きな人。 まっすぐな人。

前向きな人。

 


④ 嫌いなタイプを5つあげよ

人をいじめる人。 協調性がない人。 うぬぼれた人。

マッチョなオトコ。 つんつんした人。

  


⑤ 自分がこうありたいと思う理想像  

強い自分でありたい。 自立したオンナでいたい。

人に優しい人になりたい。 ずっと素直でいたい。





⑥ 自分を慕ってる人に叫んでください


慕ってくれるのは、夫でしょうか?

おーい、父ちゃん!

これからちゅーちゅーの散歩にいこーねー!!

    


⑦ そんな大好き5人にバトンをまわしてください



一番最初にコメントを入れてくれたのは、大女優凛ちゃんとやさしい正宗兄ちゃんのべっぴんママ、Sayuさん(チワワとトラ猫)。いつもコメントありがとね!



んちゃー、いつも癒されてるあしゅりぃちゃん&レディちゃんのママでチワワ的♪お気楽生活のぴかこさん!!よろしくお願いしますぅ。

じつは、じつは、ずーーーっと前から、ぷりぷりしたひなちゃん(しばわんこひな)のふぁんでした。最近ママのようこさんにコメントするようになって、ようこさんにもコメントいただいたり、うっれしーわ♪




ワン☆パラ WAN PARADICEのパコばーちゃん、ころっけちゃん、そしてそして、ちゅーちゅー憧れの富士額、ナナねえさん(ちなみにちゅーちゅー母の実姉もナナであるところに運命感じる?)の生活をかたるsalaさん大好き!!ちなみにちゅーちゅー、ここの会社ぶひ社の「慰安旅行企画部長」です。



以上バトン終わりっ!

にきてぃさん、ありがとねー。
これからもよろしくお願いしますぅ。



tyutyukun.jpg

これが噂の社員証、どうだかっこいいやろー。
スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
わぁ~い
ちゃんとバトン回ったんだぁ~。
うれすぃ~。ちゃんと出来てあたちも
中々できるじゃん、って思っちゃいましたよぅ~。
わんにゃん奮闘起見て、いっぱい考えさせられることありました。
特に毛皮の問題にはとてもショックをうけました。
このことについてはもう少し勉強しようと思います。
2006/03/10(金) 11:30 | URL | にきてぃ #-[編集]
わんにゃん奮闘記【日本ドッグホーム協会日誌】をスタート地点に
「毛皮はいらない連絡網」や
ポール・マッカートニーさんの奥様のページ
など色々見てきました。
これほどの惨劇が起こっているとは
正直知りませんでした。
ケージから見ているワンちゃんの目が
忘れられません。
署名もしてきました。
人間の私利私欲のために殺戮される
動物がいなくなることを願ってやみません。
2006/03/10(金) 19:13 | URL | デコ #5GCKXOgw[編集]
社員証のちゅーちゅーちゃん・・態度デカイね~(*≧m≦)=3
さすがだよ~企画部長!!(爆

私から感じるちゅーちゅーママンのイメージは・・
真っ直ぐでなんにでも前向きに一生懸命取り組むがんばりや☆
とっても深い愛情を持てるヒト・・・って感じ♪

バトンご指名ありがとね~♪
でもホントに申し訳ナイんだけど・・いままでいろんなバトン断ってきちゃってるの~(><;)!!
だって私のバッグの中身は?とか・・みんなキョーミないですから~!みたいな・・(汗
なんで「チワトラ バトンやんのかよ!」と突っ込まれそぅなので
パスさせてくだしゃい・・・(T∇T )( T∇T)
ホント せっかくなのにごめんね~!!

2006/03/10(金) 23:03 | URL | Sayu #-[編集]
いただきましたぁ~
バトン、ありがとうございました!
初体験でドキドキしちゃった。

捨てられる命もあれば、拾われて幸せになる命もある・・・。幸せになったちゅーちゅーくんと父母の生活を通して、幸せになる命を増やすお手伝いをしているのはステキと感じているワタクシです♪
2006/03/10(金) 23:54 | URL | ぴかこ #-[編集]
受け取った!
バトンしっかり受け取りました!
ご指名ありがとう♪

ちゅーちゅーくんの社員証(笑)
なんか部長の貫禄がすごい出てるv-408
ジョージア(缶コーヒー)のCMの遅刻部長さんみたい。
アメリカじゃやってないんだろうなぁ。
2006/03/11(土) 00:41 | URL | ようこ #-[編集]
コメントありがとー!
★にきてぃさま★
いやいや、感激しちゃったわー。
ありがとねー。こっちもうれすぃー(笑
しかも今日はバーナードくん特集
やったし。うはー、かわいいわー。

★デコさま★
そうですね。すんごい苦しいけど、
見たら気分がくらーくなるけど、
正面から見なければ行かないことだと
思います。私もそのわんにゃん達の目
を思い出すたび、お金持ちやったら
もっともっと寄付できるんやけどなー、
と思うんです。そして、ちゅーちゅーを
見てほんとにいとおしく思うんです。

★Sayuさま★
むははは、態度でかいでしょー?
うちではいつもそうなんよー。まったく。
バトンに関しては全然気にしないでねー。
なんか、逆に気をつかわしちゃって、
ごめんなさい。しかもすてきなコメントありがとー!

★ぴかこ さま★
ちゅーちゅーにはこっちがお礼をいいたい
くらい沢山の喜びをもらったから、
幸せなんはうちら(父と母)やなー、って
いつもいってるんよ♪ちゅーちゅーのいない
生活なんて考えられません!

★ようこさま★
バトンキャッチありがとーう!
いいっしょー、ちゅーちゅー部長。
ジョージアのCMは見た事なーいなー。
ちゅーちゅーみたいに「興味はおしっこの
トイレはずし」とか・・・?ぶふふ。


2006/03/11(土) 12:13 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
