ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
日本から愛をこめたパッケージ!
2006年03月11日 (土) 13:39 | 編集
子供の時から使っていたメンタム。
つかっていたのが、切れかけていたので
日本の父と母が4つも送ってくれました。

唇がひりひりしてくると、これが一番効くんですよー。

メンタムの他にも、お菓子、ふりかけ、
カレー、シチューのルーや料理の本など、
色々と送ってくれて、すごいうれしかったー。

父さん&母さんありがとねー!!

しかもその中には、ちゅーちゅー用に、ささみのまいてあるガムが!

さっそくちゅーちゅーにあげてみました。

うれしそうに飛び跳ねているちゅーちゅーをご覧あれ:





・・・・。

はーーっ。

ちゅーちゅーさー、たしかトレーニングいったよねー。

ぜんぜん父ちゃんの話聞いてなくないか?



そして、ちゅーちゅー父と日本に行った時に、
彼が西武百貨店でせっかく買ったのに、アメリカに帰って
きたら割れてた!!という陶器のビール用のコップ(?)を、
もう一度買って、送ってくれましたー!

その模様もどうぞー。バックグラウンドのどすの
きいた声と、がはがは笑う品のない笑声は、
私ではない、という事でゴリカイイタダキタイ。
オホホ。




アリガトー、ノンチャーン! っていってます。

のんちゃん=ちゅーちゅーの母の母
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
あはは~、おもしろ~い。
パパさんテンション高~い。
ありがと、のんちゃ~ん、に
笑っちゃったよぅ。
ちゅーちゅーちゃんは一心不乱に
食べてますね~。
のんちゃん素敵な送りものだぁ~。
2006/03/11(土) 15:49 | URL | にきてぃ #-[編集]
お~、母の愛!
いいなぁ~。やっぱり、日本食材って手に入りにくいのかな?少し高かったようなおぼえがあります~。
ちゅーちゅーくんもおばあちゃん?からおやつを送ってもらってシアワセ♪
2006/03/11(土) 18:59 | URL | ぴかこ #-[編集]
メンタムはヒリヒリしますよね
2006/03/11(土) 19:37 | URL | 身長が1cmの芸人です #-[編集]
ちゅーちゅーくん、嬉しそうv-411
父さんも嬉しそうv-411
やっぱり親からの荷物って、ウレシイですよね~。
私も両親とは、離れて暮らしているので、時々荷物が届きます。
その度に、親の愛情を再確認しますね~e-51
今度は、コップ長持ちするといいですねッ
2006/03/12(日) 00:17 | URL | きなこ #-[編集]
アハハ!
ちゅーちゅーくんも父ちゃんも面白いv-408
ちゅーちゅーくんはなんとかマテしてみたものの、すごい勢いで尻尾がプリプリしてるし(笑)
尻尾までマテできないよね。
父ちゃんはテンション高くて、カメラの音がわれるほどだし(爆)
ノンチャンの愛に全身で答えてる2人がほほえましいよ♪
2006/03/12(日) 00:36 | URL | ようこ #-[編集]
ちゅーちゅーくんのガムも忘れずに送って
くれるところが
さすがちゅーちゅーの母の母様と父様ですね!
それにしてもおやつを前に気もそぞろなところ・・・
デコそっくり・・・。
2006/03/12(日) 01:36 | URL | デコ #5GCKXOgw[編集]
ちゅーちゅー、無心で食べ続けてますね(笑
そうか、うまいのか。
そんなにおいしそうに食べたらおばあちゃんきっとまた送ってきちゃうよ。
2006/03/12(日) 22:30 | URL | *aki #-[編集]
きゃははっはは~~~!!!
ちゅーちゅーちゃんも父ちゃんもめっちゃカワイィ~~(≧▽≦)ノ
日本からの贈り物ってほんっとに嬉しいよね♪
NYにいた時 お母さんがそばと真空パックの長芋とおろし器入れて送ってくれて
「とろろそば好きでしょ?食べなさい」って言ってくれたの思い出して・・(涙

気持ちがこもってるもんね。ちゅーちゅーちゃんも父ちゃんも大喜びだよね♪
2006/03/13(月) 00:42 | URL | Sayu #-[編集]
ちゅーちゅー父母の声も入ってる~!わ~!
しかし母さん声可愛いっすね。
ちゅーちゅー父ちゃん無視してもくもく食ってるし。
2006/03/13(月) 16:48 | URL | ノリ #HwvotiXk[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
