ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おひさでございます
2006年03月15日 (水) 12:25 | 編集
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

私の労働ビザが切れるので、今週末からしばらくお仕事ができなくなります。今新しいビザを申請中なので、それが出しだい新しい仕事をさがします。

そして今ちゅーちゅーの父とオレゴン州のポートランド市に移住計画を立ててます。これから就職用にポートフォリオサイトをデザインしたり、就職先を探したり色々忙しくなってしまうので、しばらくの間、今までのように更新しないつもりです。

でもでも寂しいなー。皆さんとこれからもお友達でいたいなと思ってます。皆さんのブログには遊びに行かせて頂きます!

またたまーに覗いてやってくださいね!

okaeri2.jpg


ちゅーちゅーの大好きなハリネズミのぬいぐるみがあまりにもきちゃなくなってます。鼻の部分をがぶっと噛んだまま動かないちゅーちゅー覚えてますか?

new.jpg


新しいのを買いました。さらにでかい


こんな感じですわ:

スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
おぉ~
ハリネズミが大きくなっても
ちゅーちゅーちゃん負けじとやってますね~。
この子もまたハゲちゃうのかなぁ?

お引越しですか~。
あんまり分からないんですけど、今居る所か

遠い所にお引越しなんですか?
アメリカって広いから、違う州に引越しって
遠いのかなぁ?って思っちゃいました~。
2006/03/15(水) 12:44 | URL | にきてぃ #-[編集]
お引越しですか~。
大変だけど、身の回りのもの整理出来るし
けっこう楽しいですよね。
就職先探しと重なって大変かと思いますが
体に気をつけて頑張ってくださいね。
そんで新居が落ち着いたらまた紹介して
下さいね~!
2006/03/16(木) 13:03 | URL | デコ #5GCKXOgw[編集]
忙しくなるんですね。
新しい土地ってワクワクして楽しそう♪
引越しと転職いっぺんには大変そうだけど、ムリしすぎないようにねぇ。

ちゅーちゅーくんハリネズミ1号さんで鍛えただけあって、大きな2号さんでもまったく問題ないみたいねv-91
もっと大きい3号さんが来たらちゅーちゅーくんよりでかくなっちゃうだろうなv-408
それもちょっと見たかったりして。
2006/03/17(金) 17:14 | URL | ようこ #-[編集]
ビザ・・・私も泣かされました(涙)
もう、ギリで不労就労か?って時もありました。(もちろん法に触れてはおりませんが)

東から西へのお引越し&転職大作戦!
大変だと思いますが、がんばってくださいね。
応援してますよ。
いつでも、あしゅレディに会いに来てね。
いつでも玄関開けて、待ってるよ~ん♪
2006/03/17(金) 23:09 | URL | ぴかこ #-[編集]
これからお引越しなんですね。大変ですが、頑張ってくださいッv-91
ちゅーちゅーくん、新しいぬいぐるみと悪戦苦闘ですね(笑)
ちゅーちゅーくんより、大きいんじゃないですかv-411
ガンバレー!早くやっつけてしまえー!
2006/03/18(土) 00:56 | URL | きなこ #-[編集]
こんばんは。
移住計画は、順調にすすんでいらっしゃいますか?
ニューヨークからオレゴンだと、大陸横断でお引越し大変でしょうが、頑張ってくださいね。
ポートランドももう少ししたら、一年のうちで一番美しい季節が始まります。新しい出発にぴったりですね。
ポートランドでお待ちしています。
2006/03/18(土) 12:19 | URL | アリーシャ #6vPa.KBo[編集]
コメントありがとーう!!
皆さんお返事が遅くなってごめんなさい。
コメントありがとうございました。

★にきてぃさま★
実は、新しいハリネズミくんすでに
やられてしまいました(涙)
ポートランドは西海岸で私の住んでいる
ニューヨーク州は東海岸なので、大陸横断
のおっきな引越しになりますが、まだ仕事
見つかっていないので、いつになるやら・・・
でも前向きでいますよ♪

★デコさま★
引越しはまだまだなんですよ、
お仕事きまってからなので、一体いつに
なるのか分からないんです。でもすんごい
楽しみです。ポートランドってとっても
住みやすそうなんです。仕事探しをしっかり
頑張らないと!!やるぞー!

★ようこさま★
北海道はいかがでしたか?第二代目の
ハリネズミはすでにゴミ箱入り・・
三代目はようこさんのいった通り、
さらに大きめにしよっかな・・・にやにや。
ちっちゃな口一杯に「がぶっ」と咥えた、口の
しわしわが大好きな私です。

★ぴかこさま★
ビザってほんとひやひやするよー。何にも
悪い事してないのに、何かドキドキ。
無事くるかなー。今はとにかくビザが来た時
にすぐ行動できるように就職の準備してます。今日で会社を辞めたので、月曜日から
就職準備にはげみます。
応援しててねーーー!!

★きなこさま★
まだ引越しが決まった訳ではないのですが、
決まったらうれしーやろーなーと思います。
想像しただけでワクワク♪がんばるわー!
ちゅーちゅーは、自分より大きいぬいぐるみ
の方が好きみたいです。戦いがいがあるのかな?(笑)

★アリーシャさま★
遊びにきていただいて、ありがとうござい
ますー!最近は、ポートランドをさっそうと
歩く私、夫、そしてちゅーちゅーを想像し
ながら毎日過ごしてます。(なんか怪しいな)。ポートランドでほんとにお会いできるかな?がんばりまーす!!





2006/03/18(土) 13:00 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
