ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
やったるで!
2006年03月18日 (土) 13:56 | 編集
ちゅーちゅーの父はちゅーちゅーが大好き。

はっきり言ってもうめろめろです。

帰ってくるやそうそうこんな事に・・・

play.jpg


父さん父さん、コートくらい脱いだらどうですか?


play2.jpg


ちゅーちゅー&父:きゃーきゃー!!

:しらーっ。なんや二人だけ・・・

しかも自分の靴下くわえるか?
そりゃやりすぎとちゃうか?

スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
と・・・とぅちゃん!! 捨て身の愛だね?(笑
身も心もちゅーちゅーちゃんと一体になろうと
してるんだよね?(*≧m≦)=3

ここ何日か来たけど、サーバーが重いのかな?
一個前の記事が途中までした表示されなかったよぅ?
ポートランド! いいね!! 気候が最高♪
Thanks givingのブレイクで大学から車で25時間かけて
行ったことあるよ~~♪ 楽しかった!
2006/03/18(土) 21:56 | URL | Sayu #-[編集]
お仕事、お疲れ様&ご苦労様でした。
外国人だから仕方ないんだけど、わけわからない手続きでパー子になってしまったわ。

父さん!壊れてますね~。
やっぱり、コートくらい脱いだ方がいいという母様の意見に私は賛成です(大笑)
2006/03/18(土) 22:50 | URL | ぴかこ #-[編集]
それは…
ご自分の脱ぎたて靴下をv-405
ん?
でも、とーちゃん靴下両方はいてるな。
洗濯済みのやつだよね(笑)
とーちゃんみたいなテンション嫌いじゃないv-426
うちの旦那はわんこを飼った当初は接し方がヘタでねぇ。
「嬉しい時は声を高く!動きでも喜びを表す!じゃないと犬には通じないよ!」
って熱血指導したもんです…
2006/03/19(日) 01:05 | URL | ようこ #-[編集]
そうかぁ~。
やっぱりこの位わんことスキンシップ取るべきなのですね。笑
コートも脱がずにちゅーちゅーちゃん喜ばす方を
優先するなんて、愛にあふれてますね~。
こんなダンナちゃまが欲ちい・・・。
2006/03/20(月) 10:57 | URL | ニキティ #-[編集]
いや~ん。父さんカワイイ~e-328
でも、コートも脱がないで遊ぶっていう気持ち、すっごくよくわかりますッ!
実際、私もそうですから…e-263
でもあんまりやりすぎると、袖口がよだれでベトベトになっちゃうので、気をつけましょう(笑)
2006/03/21(火) 00:31 | URL | きなこ #-[編集]
うちもー!
いつも、帰ってきたパパのひと言目は
「ただいま」ではなく「デコ!」です。
らぶらぶ(ばか)親子ですから・・・。
外野がしらけてるのも
一緒ですぅ。
2006/03/21(火) 20:36 | URL | デコ #5GCKXOgw[編集]
やっほー♪
ちゅーちゅーママ 元気? 
更新ないけど体調くずしたりしてないかな??って思って。
(あ・・催促じゃナイのよ・・・ホントよ・・汗)

またくるねぇ~~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
2006/03/22(水) 20:00 | URL | Sayu #-[編集]
おひさしです
男の人って、ものすごいワンコ愛しちゃってますよねぇ・・・ウチの父もかなりてんてんに
惚れちゃってますよぉ。

うちは一応反応しますが、若干てんてんが
引いてます(笑)

それと、リンクさせてください!!!
というか、しちゃいます  v-218

2006/03/23(木) 22:41 | URL | てんママ #-[編集]
★コメントほんとにありがと!!★
ああああ、みなみなさまー。
ご無沙汰しておりまして、まことに申し訳ござりませぬ。それなのに、皆様からこんなにコメントいただいて・・・うれしいっ。


★Sayuさま★
ポートランドいいでしょー。バッファロー
生活ももう六年(その前ボストン六年)に
なるから、もういやっ!!冬がきつーい。
ポートランドは都会と田舎が混じった
いい感じのところやし、日本からは近く
なるし。あたし仕事さがしがんばるわー。

★ぴかこさま★
ありがとー♪今ははっきりいって主婦
してます(笑)。あとは就職の準備。
ちゅーちゅー父、かなりきてるでしょ?
ホントはもっとすごいよ。床でごろごろーっ
って転がりだすよ。かーっ、やるな、こいつ、
と思いながら見てます(笑)

★ようこさま★
一応洗濯済みのやつですが・・でも、ねえ。
ちゅーちゅーの父もぶきっちょやから、
接し方とか全然だめでした。なんせ声が
でかいから、何いっても怒ってるみたいに
聞こえて、「ちゅーちゅーびびってるで!」
てよくいったよ。でもちゅーちゅーへの愛情
はたっぷりよん。

★ニキティさま★
「こんな旦那さんが欲しい」っていわれてた、
とちゅーちゅー父にいうと、めちゃめちゃ
にやにやしてましたで!!そういうコメント
全部伝えてるんやけど、いつも超にやにや。
鼻の下伸びとるぞー!ってねー、もう。
でもいいお父さんですよ。

★きなこさま★
あっ、きなこさんもそんなやばいことを?
んー、ちょっとイメージとちゃうなー(笑)。
フランちゃんのブログに載っていたお友達
の男の子、フランちゃんにそっくり!!
びっくりしちゃったわん。でもフランちゃんの
方がやっぱり女の子してるけどね。

★デコさま★
あああっ!ここでも熱烈父さん発見だ。
なるほど、デコさんの父さんもそうか・・・。
その時私は「おっ、こりゃブログのネタに
なるぞっ。」とカメラのスタンバイ。
ちゅーちゅーの父、すごいことやらかして
くれるけどネタの提供してくれるから、
うひうひ。

★再びSayuさま★
ごめんねー!大丈夫、ぴんぴんですぅ。
ブログの更新たまってますぞー。
クスン、すんません(涙

★てんママさま★
こちらこそ、おひさしておりましたーっ!
リンクありがとーう!こちらもリンクさせて
いただきますぅ。スキンが変わりましたねー。
なんか渋いてんちゃんに雰囲気あってる。
これからもよろしくお願いしますー。
2006/03/23(木) 23:12 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
