ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
出し残し?
2006年03月24日 (金) 01:22 | 編集
こんな写真見つけました。

まだちゅーちゅーがエリザベスカラーつけてたときのです。

boukan.jpg

お出かけの準備中が・・・



ai.jpg

なんやまた二人のせかいかいっ。いらいら  (←母の嫉妬)

いっつもふたりでいちゃいちゃしてるんですーっ。




あれからちゅーちゅーすっかり元気になって、

今私の隣にあるソファーの足置きにえっらい大真面目な顔してオスワリしてます。

つまりおやつのおねだり中・・・。しってるのね。母さんの机の上におやつがあることを。ちっ。

それを大無視してこれを書いている鬼母でーす♪

【おまけ:父さんのリベンジ】

やられましたわ。あんにゃろう。

butabuta.jpg


★皆さんコメントホントにありがとう。嬉しいし、毎日の励みになるね。これからもよろしくお願いしますぅ。




↑ぷちって押してくらさいぃぃ。


コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
にゃはははは♪
動画みてたらこっちがテレちゃったよぅ(*≧m≦)=3
こちょこちょしすぎと違う~~?父ちゃん!!(笑
父ちゃんが「ちゅーちゅー」って名前の方が
合ってるんでは???だって可愛すぎ♪

うっひょー♪ ブタ鼻つけてもカワイィぞぅ?
ちゅーちゅーママ!!
2006/03/24(金) 01:46 | URL | Sayu #-[編集]
Love Love Love
2人ともラブラブだね~v-238
って、奥さんを置いて。。。笑
パパはちゅーちゅーが大好きなんだね。
ちゅーちゅー幸せ一杯だね!
男の人は私たちと違った遊び方するからきっとそれがまた楽しいんだろうね。
リベンジ、やられましたねー笑
可愛いコンビだよv-218
2006/03/24(金) 02:32 | URL | 3LILY #Llq5jgqM[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/24(金) 05:35 | | #[編集]
照れるぅ~
パパとちゅーちゅーちゃんがイチャイチャしてるの見たらこっちが照れるよぉ。
お洋服着せるのも愛の儀式を済まさないとダメだから大変ぽいですねv-398
母さん寝顔可愛い~。ちゃぁ~んと眉毛あるのね。
2006/03/24(金) 13:57 | URL | ニキティ #-[編集]
カメラを意識した父&ちゅーちゅーのチラ見カメラ目線がたまりませ~ん。

ちゅーちゅーファミリーのラブラブ光線で日本の春が加速しそうだわ~♪
2006/03/24(金) 21:06 | URL | ぴかこ #-[編集]
わかるわぁ。
うちも夫婦とワンコ1匹だからね。
ひなが旦那の膝の上のほうがよくお昼寝するのv-412
ちょっと妬けるよね。
でも、ちゅーちゅーくんママとも一緒に寝てるじゃ~ん。
うちはお昼寝は旦那、夜寝る時は私と。
上手に使い分けられてる気がするなv-403
2006/03/24(金) 23:11 | URL | ようこ #-[編集]
きゃは!!!見つめすぎ!!!!
こっちが照れちゃうわぁ。

ちゅーちゅーママ寝顔ステキよ★
かわいい人になにしても、かわいいのよぉ!!
2006/03/24(金) 23:43 | URL | てんママ #sIVvp/1E[編集]
あるある
ふたりでいちゃいちゃ・・・
あ~、よくあるある。
うちでもよく見る風景です・・・。
カメラ目線のときのちゅーちゅーくんの
「ふたりの世界に何か用?」みたいな視線も
お・な・じー。
ちゅーちゅーママ、ぶた鼻つけてても
かわいいですよ~。
2006/03/25(土) 17:40 | URL | デコ #5GCKXOgw[編集]
いや~ん、父さんとちゅーちゅーくん仲良すぎ~v-23
でも、なんかいいなぁ。とってもほのぼのしてますよ~。
見つめ合う姿も…。プッ( ̄艸 ̄)おもしろーい。
ちゅーちゅーの母さん、ぶた鼻姿めちゃカワイイですよ~v-238
2006/03/26(日) 00:40 | URL | きなこ #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
