ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ちゅーちゅーの肖像画
2006年03月26日 (日) 12:15 | 編集
以前もお話したちゅーちゅーのでかい歯

ちゅーちゅーずいぶん眩しそうなお顔してますが、見せたいものが撮れましたぜ。

ここでまたぷっくりしているちゅーちゅーの口。

ここ、唇の内側に歯が引っかかっているんです。






アングルを変えて見てみると・・・

ha2.jpg


ホントは正面向いている時に見ていただきたいんですが、
なかなかチャンスがないの・・・

これ撮るためにハラだし状態で撮影におよんだちゅーちゅー。

私はこの毛の少ない腹がだーいすき。

気が向いたら彼の胸元に顔近づけて、がじがじ噛んでます。(強くじゃないよ。)



hara.jpg



えっ?そうです、私(人間)がちゅーちゅー(犬)を噛んでるんです。

だって可愛いんやもん・・・。

hara2.jpg


大好きなひなちゃんのママようこさんも噛むっていってたもん。ねっ、ようこさん。

★★超うれしい発表★★

菅原文太に似ているとか、北島三郎に似ているとか、色々いわれていたぷくさまのママ、ノリさん(ニュージーランドちわわん生活)にちゅーちゅーのパステル画を描いていただきたくてお願いしていたのですが、それが本日到着いたしましたーっ。

大好きなこの一枚が・・・
upchuchu.jpg


こんなに素敵に出来上がりました。
chuchu_art.jpg


ノリさんありがとう!写真とは違って絵は時間をかけて描きあげるものやから、重みが全然違います。

これからずーっと大切にしますね!

chuchu_art2.jpg

いや、っていうか、ノリさんにモデルしてって頼まれた訳じゃなくて、母さんが頼んでんケド・・・





↑今日も一発押してやってくらさい。
スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
ちゅーちゅーくん、かわいい・・・。
うちのあしゅも出っ歯さんで、時々歯をしまい忘れていることがあります。
それを指摘すると、「ハッ!」としていることがあります(苦笑)

水彩画、ステキ。
写真もいいですけど、人の手のぬくもりがあるものって安らぎますね♪
2006/03/26(日) 15:34 | URL | ぴかこ #-[編集]
ははは~
歯が引っかかっとる~。かわええ~。
うちのにこたんも出っ歯ですよ。
唇には引っかからないけどねぇ。
ちゅーちゅーちゃんの絵いいですね~。
すっごく似てるし、ホント温かみがあります~。
描く人も上手だけど、モデルもいいのね。
2006/03/26(日) 19:36 | URL | ニキティ #-[編集]
かわいい~
ちゅーちゅーかわいいデス。ちろり歯。(笑)
私もかじったり、吸ったり(?)いろいろしてます。
パステル画、ステキですね~。
父ちゃん、眺めてにやにやしてませんか?
2006/03/26(日) 22:07 | URL | なつこ #QpeyKDMw[編集]
歯が…歯が…
ひっかかってるぅ(笑)めちゃカワイイよ~v-238
ん?ちゅーちゅーくんの腹毛は薄いんですね~。なんかとっても気持ちよさそう。。
さわってみたーい(私は噛みませんよ・笑)
だけど、最後の絵ステキですね~e-420
フランの絵もほしーい。よしッ、じゃあ自分で描いてみるかe-508
ただの黒いかたまりの絵が完成しそう・汗
2006/03/26(日) 23:10 | URL | きなこ #-[編集]
ほぇ~~★ ちゅーちゅーちゃんにそんなチャームポイントがあったとは!
知らなかったな~( ̄ー ̄人) 出っ歯ってゆーか
八重歯みたいだよね♪

ワタシもツルっとしたお腹すっごぃ好き♪
なでなでしすぎて余計ハゲそうよ・・(汗

肖像画もステキだねぇ♪ こんなにそっくりに
描けるなんてスゴィなぁ・・(〃∇〃) ゞ
2006/03/27(月) 00:06 | URL | Sayu #-[編集]
ありがとーっ。こっちでもそのうちアップさせていただきまっす。
2006/03/27(月) 13:04 | URL | ノリ #HwvotiXk[編集]
なるほど!
ん~。いい口の盛り上がり具合。
そこをかじりたいなぁv-10
ひなもヒーターに当たりすぎて牙が乾いたらくっついてぷくっとなってることあるよ。
ちゅーちゅーくんもヒーターに当たりすぎなんじゃない?

かわいさ余って、齧っちゃう人って意外と多いみたいですよ。
カミングアウトしたら意外と仲間がいて驚きました(笑)
2006/03/28(火) 01:13 | URL | ようこ #-[編集]
あ!ホントだー
歯がでてるー!
にっと笑ったりしたら可愛いかも~☆
ちゅーちゅーお腹を噛まれてるのね・・・爆
家のパパはベリルの頭をよく噛んでるよ笑

素敵な絵だね~e-343
そっくり!
これは最高のプレゼント☆
2006/03/28(火) 06:32 | URL | 3LILY #Llq5jgqM[編集]
素敵な肖像画~!
透明感があって美しい・・・。
ちゅーちゅーくん、出っ歯だったんだね~。
一本だけ八重歯みたいに出てるの?
2006/03/28(火) 20:28 | URL | デコ #5GCKXOgw[編集]
コメントありがとーう!!
★ぴかこさま★
小さなお口に比べて歯が大きいから
歯茎が乾いているとぴろっとひっかか
ってるんよねー。怒ってないのに、
怒っている顔になっている・・・。
それがまた可愛いちゅーちゅーです。

★ニキティさま★
いやーモデルがいいなんてちゅーちゅーに
いったら調子に乗りますねー。←って母が
一番調子に乗ってる。描いてもらってホント
よかった。家族の一員として正式に認めら
れた感じ。っていうか王子さまとして認めら
れたんかな?

★なつこさま★
あっ、なつこさんもカジリ派だったんですね!
やっぱりあのパンチくんを見てると私でも
噛みたくなりますもん。あったりまえか・・・。
パステル画いけてるでしょー?これから額を
さがして壁にはるんですよ♪

★きなこさま★
そうなんです。ちゅーちゅーハラの毛薄いん
ですよー。お部屋が暖かいときはピンクの
おなか出してぐたーっとくつろいでます(笑
フランちゃんの絵はあのばなーのきららんっ
としたオメ目のやつがいいですねー。
あれかわいいもんなー。

★Sayuさま★
おっやっぱり凛ちゃんも毛が薄いですか?
チワワってそうなんかなー。初めてのチワワ
なのでよくわからないけど、ちゅーちゅーだけ
なんかなーと思ってました。あっ、凛ちゃんの
初ヒートおめでとう!ママは分かってるやろう
けど、パパはおどおどしてたりして?(笑

★ノリさま★
いやいや、こちらこそありがとう!!!
ほんといい感じに仕上がって。パステル画
って動物描くのにぴったりな気がする。
大切にするからねー。ぷくちゃんによろしく!

★ようこさま★
ひなちゃんは全身ぷくぷくってふかふかの
毛してるから大好きなんよねー。おくちも
ぷくってしてるし♪ ちゅーちゅーはお口だけ
がぷくってなってるんやけどね。
幸運なことにアメリカはセントラルヒーティ
ングが主なので、ヒーターはないんやけど、
なんかの拍子に歯がでてます(笑

★3LILYさま★
私はおなかだけではなく、首元、関節(か
るーくね)おしりなど色々かじってますわ。
あっ、ひかないでね。だってかわいいーん
ですよぅ。愛しくて愛しくてかんじゃう(笑
たまに主人の腕とかも噛んでます、私。

★デコさま★
いい感じでしょー?頼んで描いてもらって
よかったなーってつくづく思います。歯は
出っ歯ってほど出てる訳ではないんですが、
お口が小さいから唇の中に入りきらない
時がある感じ・・・?歯がでてるとかわいいよー!!

2006/03/29(水) 00:37 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
