ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
犬としての自覚
2006年03月29日 (水) 00:47 | 編集
昨日もお見せいたしましたが、

今日も二枚目をお見せして、ちょっと言わせて頂きます。

うちのちゅーちゅー

jikaku.jpg

すーぴー、すーぴー。↑この人(犬)ほんとに寝てるのよ。

今日も「二重デコ」作ってお気楽生活。

nijyuudeko.jpg


ちゅーちゅー父が仕事へ行ったら、すねる、すねる。

busu.jpg



こいつ、まったく

yarukinashi.jpg


君は母をなんだと思ってるんだ。

yarukinashi2.jpg


あたしはあんたの枕じゃない。


【ネコちゅーちゅー】
うちのちゅーちゅー、こんなことしてました。
にゃんこみたい。あなたのわんこちゃんも、こんな事しますか?




【追加の質問】
こんな質問してもええのかなーと思いつつ、気になっていたので、聞いちゃうっ!!

アクセス解析見てると、国が見れるわけですよ。皆さん世界のどこからちゅーちゅーに会いに来てくれてるのかしら?なんてね。

そこに結構前から「イタリア」から見に来てくださっている方がいる。それもお一人様。私にとってはミステリアスな存在。

いったいどなた様ーっ?ご一報くださーい!あれでしたらコメント管理人にだけ見えるっていうのでもいいですし、メール(chuchu.thies@gmail.com)でもいいですし・・・あっ、いやなら無理にとはいいませんよ、もちろん。どっちにしても来てくれてありがとう!!

しかしインターネットってすごいわー。こんなに遠くにいても、皆さんとお話できる。しあわせ、しあわせ。



↑ランキングよろしくお願いしますぅぅぅぅ。プチって押してね。
スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
ちゅーちゅーちゃんも後一歩でカンペキなニャンコだね!!(笑
ハラかけかけ・・のポーズ・・ちょっとチワトラのぞいてみてちょ?シンクロしてるから!!(爆

手で顔洗う仕草なんてもぅ正宗にぃちゃんソックリ!!

アクセス解析っておもしろそぅだね~♪
やってみよっかな~☆
2006/03/30(木) 01:18 | URL | Sayu #-[編集]
イ、イタリアからの「お一人様」って、そりゃ絶対私の事だ!うひゃあ!!

はじめまして。あこです。猫の「ちび」とミラノで暮らしています。ちゅーちゅー宅にはこっそりおじゃましてたつもりが、ばればれだったのね。
猫と暮らすようになって、この世に生まれてくる「命」というものについて考えるようになりました。ちびを見るたび、よくぞ私の許に来てくれたという感謝の気持ちで一杯になります。
一匹でも多くの動物が、ちゅーちゅーのように暖かい家庭に迎えられて幸せになれるよう、心の中で祈る事しか出来ない私ですが・・・

それにしても、かわいいぞ、ちゅーちゅー!
2006/03/30(木) 04:15 | URL | あこ #-[編集]
あたちも丁度おとついアクセス解析ってのを初めて見てみたのです。
でもあたちにはよぉ分からんかったばい。
見た目は大人、頭脳は子供、迷探偵ニキティだからぁ。
ちゅーちゅーさん?その二重デコは逮捕されるんでないかい?可愛いすぎるよぉ。

前から気になってたのですが、沖縄のわんこたち助かって欲しいですね。
期限が延びることはないのかな?

2006/03/30(木) 12:26 | URL | ニキティ #-[編集]
コメントありがとー!
★Sayuさま★
うふっ、正宗くんとおんなじポーズだ。
にゃんこと同じポーズするのは、
前の飼い主がちゅーちゅーとにゃんこ
を一緒に飼っていたからかな?
アクセス解析面白いよ。色んなところから
きてくれる人達みてるとうきうきする!

★あこさま★
きゃー!!コメントありがとー!
なんか、名指しにしちゃったようでごめんね。
でもあんまり気になるもんやから、やっちゃい
ました。イタリアはミラノですか!おーっ!
すごいカッコいいじゃーないですか。
にゃんこちゃんに「よくぞ私の所へ来てくれた」
っていう気持ちよーく分かります。私も毎日
そう思ってます。ちゅーちゅーなしでは
毎日はじまらん!これからもどうかお気軽に
コメントくださいね。あこさんはブログありますか?

★ニキティさま★
ぐははは!にきてぃさんいつも笑わせて
くれるでー!沖縄のわんこさん達のサイト
見てると涙でてくるわ。私お金もっとあったら
里親になったり(アメリカまで飛んでくるの
しんどいけど、死ぬよりはましでしょ。)する
のに・・・自分がはがゆい。今はブログに
載せるしかできへんよねー。
2006/03/31(金) 01:41 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
