ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
緊急「80頭を救いたい」里親募集掲示板
2006年03月30日 (木) 02:15 | 編集
里親募集!

収容期限まで、あと2日だそうです!


その後は殺されるんです。

sos80_3_387_109.jpg


どなたかワンコちゃんを飼いたいと思っているお友達いませんか?

この子達を救う事によってぜったいあなたも救われるとおもいます。ホントよ。癒すことで癒される事って多いと思います。

どうか、どうかできるだけ沢山の人に教えてあげてください。よろしくお願いします。

以下:http://okinawa-wish.net/category/41/blog/12の内容です。

収容期限まで、あと2日です。
至急新しい飼い主さんを募集しております。

全80頭中
サルベージ:68頭 (現場残り:10頭)
譲渡決定:45頭 [引き上げ前譲渡1頭含む]
1時保護中:9頭 (パームシルク)
1時保護中:6頭 (marimoさん宅)
1時保護中:6頭 (県内Cさん宅)
1時保護中:1頭 (県内Aさん宅)
募集中:30頭
募集中のうち、交渉中:10頭
現在譲渡対象外(乳飲み子):3頭
(死亡3頭)[引き上げ前死亡1頭含む]
[3/28 現在の状況]

そしてここでどのワンちゃんが助けが必要なのか詳しくみれます:
http://okinawa-wish.net/BB/viewforum.php?f=12


◆同日↓のブログも見てね◆
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
