ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ちゅーちゅー初トレーニング :続き
2006年02月07日 (火) 11:01 | 編集
さてさて、緊張して始まったトレーニングでしたが、クラスの前半は基本的な子犬用のトレーニングルールを学びました。

今日のメインはお座り、ふせ、おいでの3つ。トレーナーの先生にリードをとられ、びびりまくったちゅーちゅーは、おいで!という父さんの声がかかる前から、どどどどどーっと父さんにまっしぐら(笑)おいでが一番上手ね!とほめられました。

一通りのトレーニングが済むと後は皆でごちゃごちゃに混ざりながらのお遊びタイム。しかし、ちょっとびびってるちゅーちゅーと、ちゅーちゅーより小さいヨーキーちゃん(彼女も、またこれが、びびっていた。)は柵の外で様子を見てから、とトレーナーの先生に指示を受けたので、柵の外で待機。

class4.jpg


しばらく様子を見ていたのですが、どうやら、大丈夫そうなので、おそるおそる外へ・・・

class3.jpg


どうやらちゅーちゅーは、ちっさいヨーキーちゃんがお気に入り★なようで、くんくんくんくん、においを嗅ぎつつ接近しています。

class5.jpg


結局、ヨーキーちゃんに「がうっ!」っとやられてました(笑)

クラスは一時間で終了。父さんと母さんは、第一日目のクラスを終えたちゅーちゅーをほめてやりました。



class6.jpg



がんばったよねー。ヨーキーちゃんには振られたけど。




class7.jpg


がーん。
スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
ちゅーちゅーちゃんのトレーニングどうなったか気になってたので早速見に来ましたーv-7
ちゅーちゅーちゃん頑張ったのね。
おちゅかれさま~。
ヨーキーちゃんには振られたけど、
世の中女はゴマンといるからね。
次がんばってちょ。

こちらこそ大阪人同士お願いしますです。
リンクしてもいいですか?

2006/02/07(火) 14:12 | URL | にきてぃ #-[編集]
★にきてぃ様★
リンクありがとう!
こちらこそ、リンクさせていただきますぅ。
またサイトに遊びにいきますね~!
2006/02/07(火) 20:32 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
トレーニング~。
「おいで」でパパさんにまっしぐらなんて
なんてカワイイ~のだ。
デコは家では命令をききますが
一歩外に出るとまったくききません・・・。
これって・・・これって・・・
デコパパ、ナメられてる?

*リンク、どうもありがとうございました!
2006/02/08(水) 03:24 | URL | デコ #5GCKXOgw[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
