ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
80頭を救いたいプロジェクト:2週間の延期
2006年03月31日 (金) 23:01 | 編集
沖縄ぺっとの里親・迷子さがしの団体「Wish!」さんが2週間の延期をして下さるそうです。
詳しくはこちらの記事(http://okinawa-wish.net/item/190)に載っています。

私自身里親になる事ができない身でお願いするのも説得力がないかと思いますが、もしこれを見ている方で可能な方は是非「Wish!」さんまでご連絡願います。

今まで一度も外に出たことがなく、怖がりな子が多いようですので、大きな覚悟と愛情を注げる方が必要だと思います。

どうか、お友達の皆さんにこの情報を教えてあげてください。


コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
見てきた。
飼ってるうちに増えに増えて手の付けようがなくなったんだ…
恐ろしい。
倒産したブリーダーの話も耐えないってのに。
現在の我が家の住宅事情では飼えないしなぁ。
相当な覚悟を持って飼わなきゃいけないだろうし。
日本だと流行で犬種を選ぶ感じが強いから…
みんなの里親さんがみつかるといいね。
2006/04/01(土) 02:22 | URL | ようこ #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
