ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ちゅーちゅーをさがせ!
2006年04月01日 (土) 11:24 | 編集
ちょっと悲しいお話が続いていましたが、
今日はちゅーちゅーのお話をしましょう。

ずばり、ちゅーちゅーをさがせ!

下の写真を見てくらさい。
ちゅーちゅーが見つかるかな?


sagase.jpg

んー、どこだ、どこだ?

じゃ、もうちょっと接近してみましょう。
これでどうじゃ?

sagase2.jpg

およよ!?



見つかった・・・?


昨日、お友達が忙しい合間をぬって遊びに来てくれました。

その日のバッファローは春めいて、ポカポカして気持ちよかったので、散歩がてら、近所のマーケットでお昼のサンドイッチを買いにいきました。


osoto2.jpg





お友達のMちゃんとポーズをとるちゅーちゅー。
osoto.jpg





↑きゃー!ランキングですわ。プチって押しておくんなませ。
スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
これ、てんもよく毛布でやってますよぉ。
どこにいるかわかりずらいから、歩くとき
細心の注意を払わないと踏んじゃいそうに・・・。
すっかり暖かくなってきて、ちゅーちゅーも
お散歩楽しそうねぇ。
2006/04/01(土) 21:25 | URL | てんママ #-[編集]
ほほ~。
そちらもすっかり春の兆しですね♪
ちゅーちゅーくんの軽やかな足取り!
やっぱり、ワンコはお散歩している姿がイチバン輝いてるねぇ~。

日本の桜は今日が満開、最高潮です。
明日からは潔くちりゆく桜吹雪が楽しめそうです。
2006/04/01(土) 23:04 | URL | ぴかこ #-[編集]
わかった!
1枚目でみつけたよv-218

お散歩してるお尻に春を感じるよ。
プリプリるんるんしてる気がするな。
抱っこされて固まった?
シャイなのねぇ。
2006/04/02(日) 00:11 | URL | ようこ #-[編集]
んん??ちゅーちゅーくんっと。。
いたーッe-390 ちらっと顔出して… かわいい~e-266
たまりませんなぁ。。ほわ~
そちらも、春らしく気持ちよさそうですね~。
大阪もぼちぼち桜が咲き始めましたe-235
大阪は咲き始めなのに、京都の方が満開です。???
あさって、花見に行ってみようと思いまーすv-106
2006/04/02(日) 02:33 | URL | きなこ #-[編集]
「ちゅーちゅ-を探せ」のチラリズムが可愛い!
2006/04/02(日) 07:10 | URL | ノリ #HwvotiXk[編集]
コメントありがとーーーう!!
★てんママさま★
てんてんはちゅーちゅーよりちっさいから
もっと注意が必要でしょうね。
ちゅーちゅーチワワにしてはちょっと
大きいんですよ。(3.2kg)
てんてん、んふふー。
お顔思い出すだけでにやにやしちゃう
くらい可愛いわ。←かなりあぶない。

★ぴかこさま★
あったかかったと思ったら、今日はまた
肌寒いバッファローでした。まだ雪ふるん
じゃーねーかと勘ぐってます(笑)
桜大好き!お花見とかいくの?
京都の円山公園の桜きれーなんよ。

★ようこさま★
へっ?呼んだ?って顔してるでしょー?
ちゅーちゅーのぷりぷりおけつ、
さすがに噛んではいないけど、けっこう
つついてます(笑)
ちゅーちゅー、まだちょっと人見知りするん
です。すぐ慣れて、ずーずーしくお客さん
の膝で熟睡したりするけど。

★きなこさま★
おーっ、花見楽しんできてくださいねー。
フランちゃんもいけるのかなー?
ようこさんところのひなちゃんがやっていた
ように、桜のお花を耳の横に置いて写真
撮ったら可愛いでしょうねー!
またブログに載せてくださいねー。

★ノリさま★
チラリズムv-207なるほど。そうだったのか。
そういえばちゅーちゅー、なんかいやらしい
顔してる←そうじゃないって!


2006/04/02(日) 13:41 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
