ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
追跡レポ!ちゅーちゅーの一日
2006年04月02日 (日) 13:27 | 編集
ちゅーちゅーの今日のスケジュール:


schedule.jpg




schedule2.jpg




schedule4.jpg




schedule3.jpg




schedule5.jpg




終了後・・・




schedule6.jpg





schedule7.jpg





schedule8.jpg
すんごい安上がりのおもちゃだな。


またお昼眠。

母>えっ?また?



終了後、そのままシャワーに直行して、次の仕事先へ・・・





schedule10.jpg





午後九時に終了して・・・





schedule9.jpg
美貌の秘訣は?  必ず16時間睡眠を心がけてます。




母>むっかーっ!






↑むっかーと一発よろしくお願いしますぅぅぅ。プチって押してね。
スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
なんてビューティフォーな1日なのだ・・Σ( ̄▽ ̄;;)
いいなぁ 私もちゅーちゅーちゃんくらい寝たいよ・・
え? みんなそぅ?(笑
どぅ考えてもちゅーちゅーちゃんでいるのは楽そぅだぞぃ?
こんなに愛されてるんだもんねぇ~?ププ(*≧m≦)=3
2006/04/02(日) 17:32 | URL | Sayu #-[編集]
お~!ちゅーちゅーくんも楽じゃないのね。
カリスマモデルって大変よね~。
そのうち、GAPとかC・クラインのCMに
ちゅーちゅーくんが何気にでてそう(笑)

ボール遊びしている「オラオラ」ちゅーくんの男らしさにポッ・・・(*^-^*)っとしちゃいましたぁ♪
2006/04/02(日) 18:39 | URL | ぴかこ #-[編集]
スポーツマンじゃん!
最近寝てるちゅーちゅーくんが多かった気がしたけど。
実はこんなに活動的なんだね!
スポーツで鍛え抜かれたバディーでモデルもやってるなんてv-344
たっぷりの睡眠でお肌もプリプリ♪
お尻もプリプリ♪
2006/04/02(日) 22:14 | URL | ようこ #-[編集]
ちゅーちゅーくん、ハードなスケジュールこなしてますねぇ。
バスケの時は、必死ですよね(笑)v-411
で、綱引きに使ってる靴下は…??
すんごく長いんですけど(笑)v-411
でも、やっぱり仰向けで寝てる姿は、たまんないですね~。
2006/04/03(月) 00:33 | URL | きなこ #-[編集]
眠くなーいに笑けたー。
そして、父ちゃんの靴下は二個繋いでるのですね。
最初分からなくて、どんでけ伸びる靴下だよぉーってツッコんじゃいましただ。
16時間睡眠かぁ。今度試してみよっ。

2006/04/03(月) 11:25 | URL | ニキティ #-[編集]
こめこめサンキュー!!
★Sayuさま★
いい生活してるよねー、ちゅーちゅー。
まったく分かってるのかしらあの人。
今も父ちゃんの膝の上でゆうゆうとしてる。
まったく一日何時間寝てるんだっ!!

★ぴかこさま★
ちゅーちゅー、遊んでるとがうがうすごいよ。
がるるるるるーっ!ってきみは大型犬かっ、
てつっこみたくなるような迫力。
だから私のちゅーちゅーのイメージは僕より
も俺なのよね♪

★ようこさま★
あっ、せっかく寝てるばっかりのイメージ変え
られたと思ったら、今日もまた寝ネタになっ
てます(恥)。ちゅーちゅー家ではすんごい
態度でかいけど、外出ると一変して、ちょっと
びびり気味なんよ。
でも、いいおしりしてるでしょ!ひなちゃんの
ぷり具合には負けるけど。

★きなこさま★
あのバスケのボール実はあの後に破壊され
まして・・・激しさがよくお分かりいただけるか
と・・・笑。靴下は父ちゃんのお古の靴下を
二つつなげた、何とも安上がりで魅力的な
もの。おもちゃ、ほかにも一杯あるのにな・・

★ニキティさま★
靴下超安上がりでしょー!うははは。
私も週末はよく寝ます。12、3時間。
ニキティどう?風邪はよくなりましたかー?
ブログのランキング3位おめれとーーーっ!!
2006/04/03(月) 12:46 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
