ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
日曜日♪
2006年04月03日 (月) 12:32 | 編集
ポートランドへのバケーションまであと2日というそんな日曜日:

ohirune1.jpg





ohirune2.jpg





ohirune3.jpg





ohirune4.jpg





ohirune5.jpg





ohirune6.jpg





ohirune7.jpg






ohirune8.jpg



くそ、またしても見せつけられた。

父ちゃんのお顔にキスするときと母ちゃんのお顔にキスするときの尻尾の振り具合、ちょっと違うくないですか?




↑ランキングよろしくお願いしますぅぅぅぅ。プチって押してね。
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
また我が家かと思っちゃったわ・・。
毛布に包まれてお昼寝してるちゅーちゅー君可愛いなぁ。
2006/04/03(月) 12:43 | URL | ノリ #HwvotiXk[編集]
この寝方に、やられっぱなしだわぁ。
キュン死にするかも(笑)
てんはよく、鼻から自分の抜けた毛がでてて、
鼻毛でてるよ・・・って言われます。
2006/04/03(月) 14:26 | URL | てんママ #-[編集]
でたぁ~!
ちゅーちゅー必殺☆肉キュウアロマだぁ~。

おっと!続く攻撃はチュッチュ光線☆

本当に愛がいっぱいで、癒されますわ。
父さんの視線の温かいこと!
ちゅーちゅーくんの信頼しきった表情。
はぁ~ワンコって家族っていいなぁ~~~♪
2006/04/03(月) 22:14 | URL | ぴかこ #-[編集]
ぶほ(^^ノ
来ちゃったわ!
来ちゃったわよおおおお!

4kg4月バカへのお祝い、ありがとー!
ブツは現金で、あたし宛でよろしくです!うふchu

父ちゃん・・・・・・・・かなりイってるね?
うちのアホだーりんと気が合いそうだわ!
salaんちのアホだーりんとも絶対気があうわね!
三角関係勃発だわ(ワクワク

っつーか、うちのちわわんの名「みみみ」もどうかと思うけど、
「ちゅーちゅー」も相当だわ!♪
ナイスだわ♪
して、由来は?
2006/04/03(月) 23:58 | URL | もーにん #8/rNfA.2[編集]
こめんとありやと~!
★ノリさま★
うちの人ってチワワを飼ってるって外で
は自慢しないんです。「こんどオレの犬
見にこれば?」って友達に電話で話してる
事きいて、「おれのいぬぅぅぅ~?おまえ、
ちゅーちゅーぅぅぅ♪」って赤ちゃん言葉で
話かけてるやんかー!」とふと思った妻で
ありました。

★てんママさま★
爆笑。鼻毛に爆笑。かーっ、てんてんちゃん
おいしいとこさらっていくなー。
さすがそばかすてんてんさま。
↑なんか読みにくいな。
また遊びにきてねぇ♪

★ぴかこさま★
そうなの、これぞ肉球アロマ。
たまりませぬ。今も私の膝の上で寝ている
ちゅーちゅーが、くーっと伸びをしまして、
下からくわ~んと例のアロマが・・・
あーたまらん。

★もーにんさま★
あっ、さっそくのご来ブログありがと~う!!
ちわわのみみみ嬢。発音するのに、舌
噛みそうですわ(笑)。そして、ちゅーちゅー
の名前の由来は、ちゅーちゅーの母からの
ちゅー(キスね)とちゅーちゅーの父からの
ちゅーを彼に、という意味なのよ。けっこう
ロマンチックでしょっ?

そしてちゅーちゅーの父、今までにそういう
コメントありましたが、ハイ。間違いなく
イってます。帰ってきて~!
これからはコメント書くねー。これからもよろ
しくお願いしますっ!

2006/04/04(火) 00:19 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
いやぁ~、ええシーンやなあ。
おとうちゃん似の坊ちゃんで、ご自慢ですやろなあ。
2006/04/04(火) 06:22 | URL | あこ #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
