ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
旅行前夜
2006年04月04日 (火) 10:28 | 編集
明日は遂にオレゴン州ポートランドへの旅行へ出発!
荷造りは一通りすんだので、ちゅーちゅーと父さんは
二人仲良く「フレンズ」の再放送を見てます。

friends.jpg


私はもちろんブログの更新。

明日は飛行機二回も乗り換え。
ちゅーちゅー、大丈夫かしら?

その模様はまたポートランドからお伝えいたします。
それまで皆さん、まったね!

ちゅーちゅー一家より
スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
とうとう、明日出発なんですね。
ちゅーちゅーくん、飛行機v-233 大丈夫かな?
高い所に行くと、耳がツーンってするから、耳抜きわすれないようにね(笑)
ちゅーちゅーの母さんも、気をつけて。
みんなで楽しんできて下さいね~e-463
2006/04/04(火) 10:55 | URL | きなこ #-[編集]
旅行気をつけていってらっしゃ~い。
お土産話まってるじょー。
今こっちでは「ジョーイ」の再放送してるよ。
ちなみにあたちは「SATC」大好きでDVD何回も見ちゃった。
昨日、この間母さんが教えてくれたパスタソース作ったよ~。
セロリなかったからピーマン入れたけど、めっちゃおいしかった~。
いっぱい出来たから、朝も食べた。今日の夜も食べちゃうの。
2006/04/04(火) 12:14 | URL | ニキティ #-[編集]
飛行機…。
ちゅーちゅーガンバレ。犬も飛ぶ時代だ。21世紀なのだ。

うちは新幹線には何度も乗せてますが、飛行機に乗せたことはないです。
レポート参考にさせていただきます!
2006/04/04(火) 13:37 | URL | *aki #-[編集]
今頃は空の上かなぁ~~???
え?2回も乗り換えあるんだ? 
ちゅーちゅーちゃんはすっかり旅慣れしたチワワになりそぅだね(笑
ポートランド 街がキレイで楽しいね♪♪

Have a nice trip(≧▽≦)ノ
2006/04/04(火) 19:48 | URL | Sayu #-[編集]
NYのチワワも空を飛ぶんだね(≧m≦)
2回も乗り換え偉いぞ!
旅行レポート楽しみにしてます。

フレンズ!私もハマりましたぁ。
といっても2ndシーズンまでしか見なかったけど。意外な大物がゲストだったり、最初は面白かったんだけどなぁ。途中からわけわからなくなっちまったよ。
2006/04/04(火) 21:46 | URL | ぴかこ #-[編集]
お待ちしていま~す
どんな旅になるか、ポートランドの雰囲気が気にいるか、楽しいバケーションになりますように。
どのあたりを散策するのかな?
今日は太陽が朝から出て気持ちいいです。旅行中、このお天気が続きますように!
旅行レポート楽しみにしています。
2006/04/05(水) 00:59 | URL | アリーシャ #6vPa.KBo[編集]
もう着いたのかな~。
ちゅーちゅーくんはいい子にしてましたか?
現地レポート楽しみにしてま~す。
2006/04/05(水) 01:58 | URL | デコ #5GCKXOgw[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/05(水) 06:30 | | #[編集]
PIKAのことがひと段落して
やっとネット界をうろつけるようになりました。
ご心配おかけしましたが、退院後のPIKAは信じられないほど元気です。
いつも応援メッセージをくれてありがとうね

旅行かぁ・・・
楽しいオミヤゲ話楽しみにまってるよー♪
チューチューっち飛行機乗った感想きかせてよねー!
「フレンズ」 あたすもダイスキよー!!
2006/04/05(水) 14:03 | URL | sala #-[編集]
コメントありがとーーう!
沢山のコメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんね。

★きなこさま★
応援ありがとう。ご覧の通りちゅーちゅー
無事にポートランドに到着いたしました。
緊張したけど、本犬はけっこう平気で
なんか拍子抜け。ガムを噛んで耳の
つーんを直しましたよ!


★ニキティさま★
きゃー!ソース作った?うれしいわ。
ピーマンでもすごい美味しそうやね。
冷凍して後で食べれますなんていっと
いて、実はうちもれんちゃんで食べるわ。
うちの旦那「ジョーイ」大好きやってんけど
残念ながらこちらではキャンセルされてしま
いました。

★*aki *さま★
ちゅーちゅー頑張ったよ。よほど神経が細い
わんこちゃんでなかったら大丈夫かな。
じゅのさんは野生をめざすちわわだけに
きっと大丈夫?参考になる事を書いている
といいけど・・・

★Sayuさま★
ありがと~!おかげさまで無事に到着!
ちゅーちゅーにとってもいい経験になる
事を願ってるんよ。
ポートランドほんと素敵!!!絶対仕事
さがして引っ越してきたいわー。

★ぴかこさま★
フレンズは9シーズンもあったんよねー。
最後のは泣いちゃったわ。実は今も
旦那が再放送見てます(笑)
最後の何年かは一番組やるのに一人
一億円のギャラだったって!うひゃー!

★アリーシャさま★
やってきましたよ~!天気暑くもなく寒くも
なくいいですよ~!バッファローの天候を
経験したらポートランドは天国です。曇って
いても問題なし!!それにしても、どこへ
行くのにも便利でホントに住みやすいです。
ここに住むのが待ちどうしいです。

★デコさま★
こんにちわ~!
ちゅーちゅー無事到着しました。
とってもいい子で、感心しちゃいましたよ。
やっぱり機内に持ち込めるのは助かり
ます。そうできない子をもつ方はほんとに
ご苦労様やなーと思います。

★salaさま★
PIKAくんの事、ほんとーによかったですね。
あの可愛い顔見てたら人事のようには
思えないわ。PIKAくんのきりり眉毛、最高
にかわいい!!ほんと、お疲れさまでした。
これからも頻繁に遊びにいきますので、
またよろしくおねがいしますー!!
salaさんのお友達の「もーにんさん」の所
も前から遊びにいっていたんですが、最近
初コメントを残しちゃいました!!


2006/04/07(金) 10:13 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
