ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ポートランドはすんばらしい:パート2
2006年04月15日 (土) 12:58 | 編集
【ワシントン公園の続き】

ワシントン公園の芝生ってホントに緑!
バッファローの芝生はこんなに緑だったかな?

ハッスルするちゅーちゅーと父。
portlandday3_7.jpg

ちゅーちゅーはあんまりノリノリじゃーないな。無理やりかい?



portlandday3_6.jpg

モモ太郎(ちゅーちゅー)竹登ってる?えっほ、えっほ。



ホテルの近くにあった日本食レストラン「がやがや」にて夕食!
きゃー、寿司よ寿司!

日本食さいこー!


↓私はこれを、
portlandday3_1.jpg




↓父はこれを食べました。
portlandday3_2.jpg


portlandday3_3.jpg


portlandday3_4.jpg


後はパール地区をぶらぶら。
アーバンな感じでしたよ。

portlandday3_5.jpg



明日はポートランド動物園に行きます。
うっほーい!



↑きゃー!ランキングですわ。プチって押しておくんなませ。
スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
おかえりなさーい。
いや~楽しそうな旅行。ほんとにうらやましいv-10
特に父さん、最初の木の傍での写真と、寿司を前にしての写真v-212
見てるこっちまで、うれしくなっちゃいますぅ。
やっぱり、寿司サイコー!日本食サイコー!v-82
2006/04/15(土) 13:13 | URL | きなこ #-[編集]
きゃは^^
ちゅーちゅーの父はとっても楽しそうv-410
ちゅーちゅーの父が選んだお寿司v-377、美味しそう~v-354
またまた続きが楽しみで~す!

ちゅーちゅーの母さん!こちらのBlogにリンクを貼らせて頂きま~すv-355
2006/04/15(土) 22:26 | URL | きゅとパパ #-[編集]
のほ~~♪♪ めっちゃいい顔してるではナイのぉ~父ちゃん!!
ん?ちゅーちゅーちゃんはナニが不満なの?
そぅか寿司が食えないもんな・・( ̄▽ ̄;;)ハハ

しっかし 父ちゃん楽しそうだなぁ~
こっちまで楽しくなるよヽ(⌒○⌒)ノ
2006/04/16(日) 02:34 | URL | Sayu #-[編集]
ちゅーちゅーもいっしょ
レストランに入れたのね!
アメリカは少ないって聞いていたので、
なんだかうれしく思っちゃったよ~。

うちも、昨日「わんこOK の和食屋」で
ぶりの塩焼きランチ食べてきました。
我が子と一緒って余計に美味しく感じたわ!
2006/04/16(日) 09:03 | URL | ぴかこ #-[編集]
ノリ
ちゅーちゅー父最高!すんごい楽しそうだし!あー、何か知らないけど元気出るわ、ここ来ると・・。
2006/04/16(日) 13:54 | URL | #HwvotiXk[編集]
どーも
パパの笑顔にノックダウンのニキティです。
竹を使ってポールダンスしてるみたいだー。
次は動物園?ちゅーちゅーちゃんは入れたんかなぁ~?
動物園好きだから、楽しみ~。
2006/04/16(日) 15:59 | URL | ニキティ #-[編集]
わぁ!
ちゅーちゅーくんパパのテンションについていけず?
竹取爺さんがみつけたのは、かぐや姫じゃなかったっけ(笑)
日本のお寿司よりアートしてておいしそう♪
ちゅーちゅーくんは寿司なしかぁ。
ひなはマグロの刺身好きだよ。
今度体調のいい時でも、ちびっともらってみる?
2006/04/17(月) 00:20 | URL | ようこ #-[編集]
わーお!!楽しそうな旅行でしたのね~♪
天ぷら弁当に入ってる餃子ッぽく見えるのは餃子???
そして父ちゃんの召し上がった寿司の皿にあるりんごの高さに目が釘付け!!
高いわ!高すぎる!!

ちゅーちゅーちゃんくらいだと かるがるだっこできていいわね~
ころっけやなな姉だとバッグになんておさまらないし!おさまったとしても重過ぎてかつぎたくないわぁ~笑

父ちゃん、いつもいい笑顔だね♪
2006/04/17(月) 20:01 | URL | sala #-[編集]
ちゅーちゅー父さん、とってもいい笑顔~。
そしてお寿司が豪華で美しいよぉ。

デコのハイタッチのその後ですが
パパが何度もやらせるので
たまにウザそうです。
ああ、生意気盛り。
2006/04/18(火) 18:36 | URL | デコ #5GCKXOgw[編集]
コメントありがとー!!
★きなこさま★
そうですー!寿司最高ですのー!!
アメリカにきてますます大好きになっちゃい
ました。父さんもアメリカ人のくせにお寿司
毎日でも食べれるって程なんです。

★きゅとパパさま★
アメリカのお寿司は日本のとちょっっと
違うかな・・・?リンクどうもありがとうござい
ました!これからもよろしくお願いします!

★Sayuさま★
お寿司おいしそうでしょ~?
サーモンが中に入ってて、美味しかったよう。
お寿司を目の前に父ちゃんもごっきげん。
毎日食べれるってさ!そりゃ高くつくやね。

★ぴかこさま★
お外で食べれるポーチだったからokやった
よ!でもそのポーチに入るのに、店内に
一度はいらんとあかんねんけど、お店の
人は快く承諾してくれて、感謝感謝!!
和食が食べれるドッグフレンドリーなお店
ってめずらしいね!いいなー。

★ノリさま★
んまー、そういって頂けると、うれしいです!
今ちょっとストレス溜まっているようだし、
ぼちぼちやってね・・・。

★ニキティさま★
残念ながら動物園に犬は入れないんやっ
てー。犬の匂いに動物園の動物達が反応
しちゃうみたい。攻撃的な態度をとる動物
もいるって!きゃー!こえーわ。

★ようこさま★
ようこさん、「かぐや姫」突っ込んでくれて、
ありがとう!ずーっと待ってたの。やっぱり
男の子のちゅーちゅーを「かぐや姫」と呼ぶ
のはまずいだろーと・・・さすがようこさん!
生のお魚大丈夫かなー・・・。日本じゃないか
らちょっと心配なんよねー。

★salaさま★
そうでーす!あれは餃子ですわ!
詳しく言うと揚げ餃子。うめー!
りんごのタワーには私もびっくりしました。
飾り用だけどね。
小さいワンコと暮らすようになってその
便利さ(?)にびっくり。反対に体力がない
からその分心配するけどねー。
ころ嬢は体重どれくらいあるのかなー?

★デコさま★
認定証もらったからには、ますます練習
に精進していただかねば・・・ウソウソ!
マロ眉のせいで、つねにうざったそうな
お顔になるところが大好きです。
デコちゃん最高!


2006/04/20(木) 01:27 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
ポートランドに住んでいながら、『がやがや』って知らないのですが、今度、食べに行ってみます。
ホント、ホント、お寿司を前に、なんだかとっても幸せそう。
日本レストランはたくさんあるから、ポートランドに引っ越してきたら、お寿司度は上昇するのではないかと思いますよ。
ちゅーちゅーも一緒に入れて、良かったですね。
お引越しの日は、近いのかな!?
2006/04/20(木) 11:23 | URL | アリーシャ #6vPa.KBo[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
