ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ぶた顔 おちゃめなちゅーちゅー
2006年02月08日 (水) 12:26 | 編集
親バカでしょうが、うちのちゅーちゅー、
結構かわいい顔してると思うんですよね。

おめめなんかがこう、くるくるって。
目鼻立ちのしっかりした、男前・・・。

でも、今日。

撮っちゃったんです。


ぶた顔を。


ふてくされたおっさんの顔を・・・。


せっかく動画撮ってるのにさぁ、

もうちょっとはじけようよ、ちゅーちゅー。





ああああ!


若干1歳でそんな顔しないで~!

nuandesuto.jpg

ガサッ!

あっ、ちゅーちゅーに聞かれた!



いや、でもねぇ、こんな可愛いときもあったのにねぇ・・・

hello.jpg

過去の可愛いちゅーちゅー

それが、これ↓ですか・・・

syouya.jpg

スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
あはは~。
ホントに性悪庄屋みたいな顔してますねぇ。
普段はちゅーちゅーちゃん、
きりっとした男前なお顔なのにね~。
動画はほんとにぶたさんだし~。
でもそんなところが可愛いんですよねぇ。
でもいのりさんも、ちゅーちゅーちゃんに
「おぬしも悪よのぉ」って言われてるんじゃないですか?v-7

2006/02/08(水) 15:28 | URL | にきてぃ #-[編集]
小悪代官?
そんな角度から撮られたらね。
いい男にも「その角度だけは勘弁してよ!」
ってとこがあるもんだよねぇ。
日本では「ちょいワル、オヤジ」ってのが流行ってるよ!
ちょっと悪な香りのするイケてるオヤジってことらしいです。
ちゅーちゅーくんもちょいワル?
2006/02/08(水) 23:50 | URL | ようこ #-[編集]
いやン!! こんなアングルで撮るなんてヒドィよぅ~マム!!
・・・ちゅーちゅーちゃんの心の声が聞こえてきました(*≧m≦)=3

あれぇ~~・・・? ちゅーちゅーちゃんのトレーニングの記事に
コメしたのに消えてる??? はて??
すっごぃ羨ましい光景だった~~!!
ホントはリンもこういうプロのトレーニングしたいんだけど・・・
高くてね~~日本はボッタクリ大国だからΣ( ̄▽ ̄;;)

URL リンクさせてね~~♪♪
2006/02/09(木) 02:19 | URL | Sayu #-[編集]
コメントありがと~!
★にきてぃ様★
そうなんです、「おぬしも悪よのぉ」とちゅーちゅー性悪庄屋さまにつっこまれた後は、二人して、「むふぁ、むふぁ、むふぁふぁふぁふぁ!」ってあざ笑うんです(笑)。

★ようこ様★
けっこう前からひなさんのファンだったので、こうしてコメントいただくと、ひそかにうっれしーわ♪うきうきるんるんv-238久々にひなさんの女の戦いがまた見たいです。

★Sayuちゃぁぁん★
忘れ去られたのかと思ってましたぁぁぁ!(感動の涙)

トレーニングのブログにコメントいただいたようだけど、届いてなかったと思う・・・ガーン。間違って消しちゃったかな・・・ごめんね。
2006/02/09(木) 02:58 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
