ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ちょっと休憩:最近のちゅーちゅー
2006年04月20日 (木) 01:02 | 編集
ちょっと休憩して・・・

muni.jpg

ちゅーちゅーさん、おねむの所すいません・・・

muni3.jpg



母「えっと、昨日の事なんですけど、ちゅーちゅーさん。」


母「半目でお顔ぴくぴくさせながら寝てましたよう。お目目も白黒してましたぞ。」







muni2.jpg


ちゅーちゅー「・・・・撮ったの?。」

母「ハイ。」


えらいリラックスしてたよ。


muni4.jpg


寝てるときのちゅーちゅーは可愛くて可愛くて。

ちゅーちゅーの背中などをがじがじ噛んでしまう母であった。

↑もちろんかるーくね。



↑きゃー!ランキングですわ。プチって押しておくんなませ。
スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
こんにちは。
ちゅーちゅーちゃん、首がぽっきり曲がってます?!
うちもカミカミします!
ピンクのお腹や鳥手羽先のような腕がおいしそうで~。
2006/04/20(木) 10:40 | URL | うりまろ #SITBUlzM[編集]
うそだ!
あれは寝てないな。あんな目ぇ開けて寝る犬がどこにおるのだぁ~v-405
ほんとぴくぴくしてるし、笑っちゃったよぅ。
さすがはちゅーちゅーちゃん。寝る姿もイケてる。でへへ。
めっちゃ夢見てそう。犬のレム睡眠だね。うんうん。
2006/04/20(木) 11:03 | URL | ニキティ #-[編集]
赤坂晃と結婚する予定だったちゅーちゅー母、こんにちは。
このちゅーちゅーベッド、あったかそう!犬の寝姿は可愛いなぁ。
2006/04/20(木) 11:34 | URL | ノリ #HwvotiXk[編集]
うんうん!
判るな~その気持ちv-410
可愛い顔して寝てると、ついつい悪戯したくなっちゃいますよね!v-411
2006/04/20(木) 13:00 | URL | きゅうとパパ #-[編集]
顔ぴくぴく。目が白黒。
あるある。
ちょっとホラー映画入るんですよね。
それにしても
ああ~、ちゅーちゅーくんの寝姿カワイイ!!
そして母は今日もたまらずがじがじするのですね。
2006/04/20(木) 17:28 | URL | デコ #5GCKXOgw[編集]
うちも「オカルト犬寝」しますよ。
仰向けになって、アレが人間なら『行き倒れ』かと思うような寝方です(^m^)
そんな姿もかわいくて、写真とりまくり、おなかにちゅーしてウザがられるのはワタシです・・・。
2006/04/20(木) 18:39 | URL | ぴかこ #-[編集]
わかるわ~ ちゅーちゅー母のキモチ!!
ワタシも寝てる凛のあたま カプーって
よくやってるもん(*≧m≦)=3
でも「撮ったの?」のちゅーちゅーちゃん・・・
ちょっと酔っ払ったおとうさ・・ ゴホッ・・
あ・・愛らしい寝顔だ(笑
2006/04/20(木) 22:00 | URL | Sayu #-[編集]
ちゅーちゅーさん、めっちゃ熟睡してますねぇ。
寝てるワンコって、ついついカプツって
したくなっちゃうんですよねぇ。
2006/04/20(木) 22:06 | URL | てんママ #-[編集]
あー!あー!一緒♪一緒♪
フランもピクピク。半目でよく寝てますぅ。
実は今も私の足元で、ピクピクしてまーす。
おまけにいびきまでかいちゃって。。ふふ
これってたぶん、夢を見てるんでしょうね。
それにしても、ちゅーちゅーくんの寝顔に寝姿。
これは、誰もかないませんね。
だって、かわいすぎるもん。
2006/04/21(金) 01:11 | URL | きなこ #-[編集]
ほんとだ!
うそぉん!
起きてるじゃん!って思ったけど、ちらちらと指が出てきて納得。
ほんとに寝てるんだv-405
人間でも半目で寝る人いるけど、わんこにもいたとは…
初めてお目にかかりましたよ(笑)
相変わらず、かじってるんですねぇ。
もちろん私もかじってますよ♪
2006/04/21(金) 02:10 | URL | ようこ #-[編集]
コメントありがとー!
★うりまろさま★
すんごい角度でしょーっ?
こんなんで寝心地いいのかしらと思うんですが本人(犬)は気に入っているようです。
ちゅーちゅーのぴんくのおなかは、わたしの
ちゅー攻撃にあってます(笑)

★ニキティさま★
寝てるのだーっ!もっとひどいときは目とか
口とか、すごい勢いでピクピクしてるんよ。
ちょっと怖い。でも寝てる時は例のアロマを
ぷーんとさせてるので、私はめろめろよ。

★ノリさま★
あっ、私の痛い過去をばらしたわね。
くそー!ちゅーちゅーのベットは彼の大の
お気に入り。車に乗るときもそれを私の
膝の上にのせて、その上に乗ってます!

★きゅうとパパ様★
もう、思いっきり悪戯してます・・・プププ!
あのピンクのおなかを見たら、やるっきゃ
ないわっ!!

★デコさま★
怖いでしょー。私も密かに「ホラー」入ってる
なーと思ってましたの。ピクピクモードに
入ったら、父と二人でぶひひひっと笑を
こらえてます。大声だしたら起きちゃうから。
可愛い顔して、その上にあのアロマです
から、もうたまりましぇん。

★ぴかこさま★
おっ、「オカルト犬寝」って言葉ぴったりだ
わ!私は寝ているときは起きちゃうのでし
ないけど、起きてるときにぺらっとお腹を
出させて、お腹に口をあて、ブーッと息を
吹き音を出す変態母です。

★Sayuさま★
どアップのちゅーちゅーのお鼻が超好き!
↑親ばか
凛ちゃんもさぞかし可愛いやろうなー。
Sayuさんは頭をかぷっなのね。ふーん。
人色々だわっ!酔っ払いのおっさん?
あっ、ちゅーちゅーにいっとこっ!!

★てんママさま★
そうでしょう、そうでしょう。かぷっといきたく
なるでしょう。てんてんもあのキュートな
ソバカス顔で寝てたら、あの可愛いおしりを
かぷっと・・・←またしても変態母が出てしま
った。ごめん。

★きなこさま★
えっ?フランちゃんがいびき?
いやー、ちょっとイメージちゃうなー。
ちゅーちゅーは寝言というか、「がふっ、
がふっ!!」などと誰かに文句いっている
ような声を出すときもあります。
いやーねー!

★ようこさま★
ふんとなのよー!私も撮りながら、この子
ほんとに寝てるんかなー、と指をひらひら
させてみた訳でした。
私もひなちゃん、かぷっとしたいー!
かぷっとさせてー!ハイジャンプ大会の
トレーニングは進んでいるのかな?

2006/04/22(土) 04:56 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
ちゅーちゅー、起きてるのかと思いきや、本当に寝てるのですね。すごいわ。
がぶっとしたい気持ちわかります。
寝てる時にちょっかいだすと本当に迷惑そうな顔をされて軽くへこみます。
2006/04/22(土) 19:14 | URL | *aki #-[編集]
こめこめありがとー!
★*aki *さま★
あっ、*aki *さん、ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。
そうですの、眠っている時の可愛い事といった
ら、もうたまりません。おまけに、スイートな
アロマも生産しておりますから、きゃー!大変。
ちゅーちゅーも眠っている時にあまりしつこく
するとプチッと切れるので注意が必要です(涙)
2006/04/24(月) 20:34 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
