ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
我が家のスーパーマン
2006年04月25日 (火) 01:52 | 編集
あっ、我が家のスーパーマンだ。


superman2.jpg




おーい、スーパーマーン!




・・・・・・。




superman1.jpg




睨まれたで・・・


なんやねん、午前中は遊んで遊んでーっていってたやん。


superman3.jpg



なんや、舌出して寝てるやん。


superman4.jpg



悔しいから、凶悪な画像載せたる。

きっと皆のちゅーちゅーへのイメージ変わるぞ。





凶悪ちゅーちゅー。色々と自分の中でストーリーを想像しながら、遊んでいる様ですわ。





↑凶悪なちゅーちゅーにホレたあなた、どうぞ押しておくんなませ・・・
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
凶悪じゃないよぅ。
悪者倒す正義の味方チューパーマンでげす。
必死に倒そうと闘ってるのね。
チューパーマンこっちまで飛んできてあたしを守ってー。


2006/04/25(火) 12:16 | URL | ニキティ #-[編集]
てんも、遊んでる時遊び声だしますよ!!!
でも、すぐにあきちゃうんですけどねぇ・・・。

ほんとだ!!舌だしてねてるぅ~♪カワイイ♪♪
2006/04/25(火) 16:27 | URL | てんママ #-[編集]
はぁーーーぃ(≧▽≦)ノ
凶悪ちゅーちゅーちゃんにベタぼれのため
ついバナーをダブルクリックしました!!
この顔 最高に好きなんだよねぇ~~♪
ちっこぃくせに ドーベルマン気取りか?!みたいな(*≧m≦)=3
2006/04/25(火) 21:06 | URL | Sayu #-[編集]
きゃぁ~~~v-238
ちゅーちゅーくんったら、男らシィですの!
やっぱり日本男児ね~???

今日ね、出社途中に富士額のコーギーにあったの。ちゅーちゅー君を思い出したわん!
2006/04/25(火) 21:25 | URL | ぴかこ #-[編集]
敵はだれ?
睨んだ顔もなかなかの迫力です!
寝起きの悪い私なみの睨みだよv-389
ちゅーちゅーくんもガウガウ言うんだねぇ。
ヒーローちゅーちゅーくん、日頃からトレーニングは欠かさないみたいで(笑)
敵は誰?
ゴジラとかビッグなやつかな。
2006/04/26(水) 00:45 | URL | ようこ #-[編集]
ベロチョロちゅーちゅーくん、カワイイ!

ちゅーちゅーくんたら、ウーウー言っちゃってぇ。
母が本気出したら、ホントは強いのだよ。
加減してあげてるのだがね、
親の心子知らずってやつだぁね。
でもカワイイから「うへへ、ま、いっか~」って
なっちゃうんですよねぇ~。
2006/04/26(水) 09:22 | URL | デコ #5GCKXOgw[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
