ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ちゅーちゅーこんな感じ
2006年05月03日 (水) 14:11 | 編集
日本ドッグホーム協会について書いた記事を少しでも多くの人に読んでもらいたくて、しばらく更新しないでいたけれど、そろそろちゅーちゅーの様子も・・・

あっ、その前に、日本ドッグホーム協会についてのアイデア、感想まだまだ受け付けておりますので、ご協力お願い致します。

さて、最近昼間はずーっとドッグホーム協会のウェブサイトをデザイン、オンライン寄付に関する事をやっていたので、あんまりちゅーちゅーの写真を撮らなかったんだけど・・・

今日私の隣でお昼寝するちゅーちゅーの鼻に、オモチャがぷにゅっと押しつぶされていました。

おーおー、おもちゃ抱きしめて寝てるよ。

かわいーのー。

hana.jpg


くそー、写真ちょっとボケてるわ。

あっ、その隣のテレビのリモコンは気がつかなかった事に・・・。

相変わらず例のアロマがぷわわ~んと私のお鼻に。
それが匂ってくるたびに赤ちゃん言葉でちゅーちゅーに話しかけている私って、不気味?

↑うん。

↑うるせーわい。

↑自分でつっこむな。


・・・・。


あっ、あと可愛い写真があったので、載せちゃう!

hima.jpg


日本ドッグホーム協会についての記事、まだご覧になっていない方は是非読んでいって下さい!!




↑本日もランキングに清き一票を、夜露死苦!!
スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
やっほ~!ちゅーちゅーくんの元気な姿がみられてうれしぃよ~ん。

赤ちゃん言葉、わたしもよくやります。
うっかりオフ会でもやっちゃって・・・
「溺れ系飼い主」と呼ばれてます・・・。

溺れ系の詳しい意味は、命名者のSayuさんにお願いすることにします。

ちゅーちゅー父母も「溺れ系」だわね。
絶対そうよ。ブログから同じアロマがするもの(大笑)
2006/05/03(水) 18:41 | URL | ぴかこ #-[編集]
ちゅーちゅーくん、おもちゃお気に入りなんだ~。
お鼻つぶれてるよ~かわいいよ~。
ん?リモコンもおもちゃ?(笑)
お父さんのお仕事中にも、ああやって膝の上に乗るんですね。
フラン、膝の上なんか乗られたら、重いし邪魔だし…(笑)
うらやましいです♪

あっ、下の記事ね、リンク貼りたいんですけど、いまいち方法がわからなくて…。
もうちょっと待ってくださいね~
2006/05/03(水) 21:03 | URL | きなこ #-[編集]
私も…
私はひなを見るたびにかわいくて、赤ちゃん言葉で話しかけちゅーしまくり…
たぶん「ゆっくり寝かせてくれよ!」
って思われてるハズv-408

ちゅーちゅーくんのベットはとーちゃんの膝?
アゴの乗せ位置もキマッてて、なかなか慣れた様子だねv-408
とーちゃんの膝は床暖房みたいに暖かいんでしょ~。
2006/05/04(木) 00:14 | URL | ようこ #-[編集]
そぅか~~ ドッグホームの記事をひっぱるために・・
更新してなかったのね♪ワタシはてっきりサボ・・ ゴホンゴホン( ̄ー ̄;
赤ちゃん言葉で話しかける母はありだけど・・
チワトラ父にはやめてほしぃ・・キモイから(笑
鼻つぶれちゅーちゅーちゃん・・
カワイすぎる・・愛しいねぇ・・・・(←バカな親戚?)
2006/05/04(木) 02:32 | URL | Sayu #-[編集]
チョコンとアゴ乗せ・・・く~ぅ
カワイイ~!!
うんうん、ひまなんだねえ。
表情で言いたいことが分かるよね~。
ワンコって不思議。
2006/05/04(木) 05:04 | URL | デコ #5GCKXOgw[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
