ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
母の涙
2006年05月08日 (月) 23:02 | 編集
spca1.jpg

うん、うん、そうよ。



spca2.jpg

参考にね。


spca3.jpg

・・・・・・・・。


spca4.jpg

うきーーーーっ!!



spca5.jpg

涙。


spca6.jpg



日本ドッグホーム協会についての記事、まだご覧になっていない方は是非読んでいって下さい!!




↑んふっ。人気ランキングよん。押してね★ぷち。
スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
あら~!
全部エラー?!
それはショックですv-393
そんなこともあるんですね。

ちゅーちゅーくんの「やめてっ!」の顔はすんごくよく撮れてるのに。
ちゅーちゅーくんあんまり困ってる顔には見えないですよ。
すごく楽しそう(笑)
2006/05/09(火) 01:47 | URL | ようこ #-[編集]
うひっ。
全部エラーとな。
そりゃちょびっと凹みそうでんなぁ。
また行った時に写真撮ってUPしてね。
ちゅーちゅーくん悶えてまんなぁ。ぷぷぷ。
2006/05/09(火) 12:03 | URL | ニキティ #-[編集]
え~!全部エラーになってたんですか?
うぅ、、なんて事。。
私も見れなくて残念です。
また今度、行く機会があったら、また撮ってきてくださいね。
ちゅーちゅーくん・・・私は、あなたのお腹が大好きよ♪
ピンク色で、うすーいうぶ毛がちょろちょろと。。
うふっかわいいわ~。さわりたーい!
2006/05/09(火) 20:11 | URL | きなこ #-[編集]
ぜぜぜ・・全部?エラーとな?!!
そりゃ母ちゃんだって泣くよ・・ちゅーちゅーちゃん。
ワタシもこの前オフ会の途中でカメラが故障!!
大ピーンチ!でもトモダチが「叩いてみたら?」で
机にガン!って叩いてみたらホントに直った・・( ̄▽ ̄;;)

ワタシの使ってるデジカメはFUJIのfine Pix2ってヤツだよん(⌒ー⌒)
2006/05/09(火) 20:34 | URL | Sayu@チワトラ #-[編集]
ひゃぁ~超ショックだね。
私もオフ会の途中で電池が切れたときは
私の電池も切れそうになったわ。

それにしてもちゅーちゅーくんのお顔。
なんだか幸せになっちゃうな。
会社で眺めては、癒されてる怪しげな女はわたしだよ~ん!
2006/05/09(火) 21:30 | URL | ぴかこ #-[編集]
母ショックですね。
電池切れ?
メモリーがあんなことやこんなことに?
「あちょー」のちゅーちゅーくん
いい表情です!
2006/05/10(水) 13:45 | URL | デコ #5GCKXOgw[編集]
こめんとありがちょー!!
★ようこさま★
お引越しはどうでしたかーーー?
あっ、あの顔困った風に見えない?
やっぱり?
ちょっと笑ってるよね。
顔をかくんと曲げてるから、困ってるということ
じゃ、だめ?あっ、だめか・・・。
エラー泣いたよ。むかーっ!ときた。

★ニキティさま★
凹みました。かなり。
がーんよ。
・・・・。もうブログやめる。

とは思わなかったけどねー。
がははは。

★きなこさま★
お腹かーわいいでしょー?
毛がものすごく薄いんです。これは
ちわわ全般にいえるのかなー。
このピンクのお腹見ると、かじりたくなって、
私の病気がでてくるんです。
かじり病。
また今度シェルターにいったら、絶対写真
撮ってきますぞー!

★Sayuさま★
叩いたら直った?!
ほんとかねー?すごいわ。
私のエラーの原因はどうやらカードの中
に写真ため過ぎたからみたい。いらないの
消していったら、また復活した。
いっぱいなら、いっぱいっていってよねー。
と思ったわん。
FUJIのfine Pix2かー。ブレずにいい写真
撮れるもんねー。

★ぴかこさま★
私はキレちゃいました。
ぐがががーーー!!と・・・。
会社でちゅーちゅーを眺めて癒されてくれ
ると、ブログやってるかいがあるわー。
会社じゃー、あしゅ&レディちゃんに会え
ないもんねー!

★デコさま★
あちょー!の顔、ちょっと下あごが出てる
ような・・・?ちゅーちゅーったら、すぐのって
くるから、簡単。母に似て大変単純なのね。
むひひ。
2006/05/14(日) 05:03 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
