ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ポートランドはすんばらしい:パート3
2006年05月12日 (金) 11:51 | 編集
あっ、気がついたらポートランドの旅行記の続き書くのわすれてた・・・。って事でいってみましょうパート3!動物園の巻き。

ちゅーちゅーの入園はだめやって・・・。犬の匂いを嗅ぎつけた動物園の動物が軽いパニックを起こしたり、最悪な場合にはチャージしたりする事もあるそうで・・半日ペットホテルにてお留守番して頂きました。ごめんよ、ちゅーちゅー。

oregonzoo4.jpg



他にもいっぱいいましたが、大体の動物達をお見せしましょう。←ってあたしの動物じゃーないけど・・・

oregonzoo1.jpg

狼。かっこいいぜ。


oregonzoo6.jpg

るんるん山やぎさん


oregonzoo5.jpg

ゾウさん一家


oregonzoo2.jpg

私はキリンがだいすき。のほほーんとしてるから♪


oregonzoo3.jpg

シマウマさんから嫌われた父

ポートランドは都会と自然が見事にミックスされた、それはそれは美しいところでした。いつかここにまた戻ってきたいわ!次くるときは住むときっ!がんばるぞーう!

この後は私の義理の両親が住む、ニューメキシコ州はアルバカーキに移動。この日にちゅーちゅーの下痢が始まりました。うちに来て以来下痢なんてした事なかったので、んんん。心配。最悪な事に移動日・・・また飛行機よ・・。

結局飛行機の中のクレートで一回、乗り換えの飛行場でもう一回下痢。母ちゃんもう半なきで、父ちゃんとこのままニューヨーク州の家に引き返して病院にと思ったけど、そこにいくより、目的地のアルバカーキーに着いたほうが早い。という事で泣く泣く移動。アルバカーキーについてすぐに救急病院に連れていきました。ちゅーちゅーは全然けろっとしてたんだけど、ちっさいし、体力ないし、手遅れになる前にねー。

結局悪いところは全然なくて、やっぱりストレスだろう。という事。それからは、下痢もせず、元気いっぱいだったけど、やっぱりすんごい罪悪感。

留守番させたらストレスになるか、と思って連れて行ったけど、今後の旅行についてよく考えないといけないなーと反省。
やっぱ、けっこうセンシティブなのね、ちゅーちゅー。

さて、次はニューメキシコ州はアルバカーキーでのリポートれす。

oregonzoo7.jpg


【おまけ】
oregonzoo8.jpg






日本ドッグホーム協会についての記事、まだご覧になっていない方は是非読んでいって下さい!!





↑人気ランキングですぅ。ぷちっておしてくれぃぃ。



スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
プププ・・動物園にてはしゃぐ父・・・
なんとも可愛らしい(*≧m≦)=3 
ひそかにすっかり父ちゃんファンだよ!!

ちゅーちゅーちゃん ストレスだったのね。
でも人間でも旅疲れで体調崩すもんね・・
ちっこい体で頑張ったんだね♪
エライぞ! ちゅーちゅーちゃん(≧∇≦)ъ
2006/05/12(金) 19:30 | URL | Sayu@チワトラ #-[編集]
ちゅーちゅー父さまは私のアメリカ人のイメージを思いっきり変えてくれますね(笑)

うちのおもちゃも「今は亡き・・・」が多いです。
大体3ヶ月で破壊・・・。綿が入っているのはダメですね・・・(>。<)
2006/05/12(金) 23:22 | URL | ぴかこ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/13(土) 16:50 | | #[編集]
動物園いいな~。最近全然行ってないんですよ~。
また父さんが楽しそうで、これまたかわいい♪
それより、ちゅーちゅーくん大変でしたね。
やっぱりわんこって、ストレスに弱いんですね。
かわいそうに・・・。
フランも、やっと留守番のストレスにも勝って、吐かなくなりました。
2006/05/14(日) 02:02 | URL | きなこ #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
