ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ワンワン交流会
2006年05月16日 (火) 11:53 | 編集
class_monday1.jpg




えっ?どこに?





class_monday2.jpg



へーっ。


*わんわんうるさいので、注意してね!



なんや、すっかり「壁の花」と化してるやん。




*わんわんうるさいので、注意してね!

母さんのいるところまで、無事に渡ってこれるだろうか・・・。おーい、こっちやで~!


ちゅーちゅー、びびってます。プププ!




*わんわんうるさいので、注意してね!

例のマギーちゃんと、いちゃいちゃ。



何や君、しっぽえらい ぶんぶん 振っとるやないか。

マギーちゃんもけっこうその気?



ちゅーちゅー、 がうがう が少しずつましになってるよー。
でっかいワンコが来ると、まだ がうがう 言うけど、
でも以前の比べると進歩したや~ん!


class_monday3.jpg




あっ、それからこの前紹介した本「Marley & Me」ですが・・・。

hon.jpg



やってさ・・・。





日本ドッグホーム協会についての記事、まだご覧になっていない方は是非読んでいって下さい!!





↑ちゅーちゅー頑張ったぜぃ!ってことで、人気ランキングですぅ。ぷちっていって!

コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
ちゅーちゅーちゃんが母さんのところに来れた時、思わず「よしっ!」って声出たよぅ。
ちゅーちゅーちゃんマギーちゃんに恋しちゃってる?
二人と尻尾振り合って楽しそう~。

あたしはリンクして紹介しただけなので、みなさん、母さんの記事を読んで胸を打たれたようですね。
これからも少しづつ広がっていくといいですね。
2006/05/16(火) 13:01 | URL | ニキティ #-[編集]
ぷぷっ!
ちゅーちゅーくんたたずんでる(笑)
決死の覚悟で母さんの所まで来たんだろうねぇ。
左右の確認のために首がすごい動いてるよ。
ドドドド!って走り回ってる子にひかれなくてよかった。
マギーちゃんなかなか積極的だね。
次の交流会が待ち遠しい?
2006/05/16(火) 20:15 | URL | ようこ #-[編集]
ちゅーちゅーちゃん、ママのところに行こうとすると、大きいわんこが前に…
可愛いけど、本人は必死なんでしょうね!でも、ママの所に辿り着いて良かったぁ♪
ちゅーちゅーちゃんの動画のわんわんという声にくりが反応して、PCの方にやってきましたよ。実はくりもわんこ苦手なんです(泣)
2006/05/16(火) 21:42 | URL | fuku #-[編集]
うっわ~ 凛かと思った!(*≧m≦)=3
たたずんでる姿がソックリ・・プププ
「なんでココにいるんだ?おれ?」って感じ?(笑
でもちゅーちゅーちゃん 確実に進歩してるね♪
2006/05/17(水) 00:19 | URL | Sayu@チワトラ #-[編集]
偉い偉い!
ちゅーちゅー君頑張ってるね~!

ちゅーちゅー君とマギーちゃん、良い感じじゃないですか!
マギーちゃんはちゅーちゅー君のことがとってもお気に入りの様ですね!(^^♪

恋もレッスンも頑張れちゅーちゅー!
2006/05/17(水) 07:10 | URL | きゅうとパパ #-[編集]
マギーちゃんにぞっこんだな・・・。尻尾ちぎれそうに振ってるし。
2006/05/17(水) 19:47 | URL | ノリ #HwvotiXk[編集]
ちゅーちゅーお口がモニュってしとるよぉ!!!!

パクッってしたいぃ~パクッって。

やっぱ、なんでもナレは必要ねぇ。
2006/05/17(水) 22:27 | URL | てんママ #-[編集]
コメントありやとねー!
★ニキティさま★
がんばってるでひょ~!
ちゅーちゅー、すんごい態度が小さくなるんよ。でもおっきい犬が近づいてくると、すんごい顔して「がるるるる!」とアグレッシブになってます。
5匹もわんわん飼ってるのに、寄付してるニキティさんはいいっ!尊敬。

★ようこさま★
濁流を渡るちゅーちゅーって感じでしょー?実は何度か押し流されたんです。15kg以下のグループなんやけど、ちゅーちゅー3kgやから、かなり不利やねー。是非ひなさんに入ってもらって、仕切って頂きたい。

★fukuさま★
最初は私も、ホントに緊張しましたが、ちゅーちゅーも頑張ってまーす!他のワンコちゃん達もいい子が多いし、慣れてくると楽しく感じてくれるかなーと期待してるんですよー。

★Sayuさま★
いやん、可愛い凛ちゃんに似てるなんて、光栄やわぁ。ほんとに、本犬どうしを会わせてみたいっ!ちゅーちゅーは凛ちゃんにメロメロ・・・。でも凛ちゃんは、興味なしって感じに終わりそう。

★きゅうとパパさま★
マギーちゃんったら、足上げちゃってねぇ。けっこう誘ってますよねー。マギーちゃんのお母さんは「あんたっ!アタシよりモテてんじゃーないわよっ!」だって・・・。

★ノリさま★
マギーちゃん、すんごいちっさくて、かーいいのです。でも、ぎゃん!ってキレる時も多々ですねー。おー、こわ。

★てんママさま★
お口がもにゅっ。いい表現やわ。そのまま!私もこのお口が好きなんです。ぶちゅーってちゅーしてます。それが、ちゅーちゅーの名前の由来っていいましたっけ?「父さんから、ちゅー。母さんからちゅーでちゅーちゅー。」
2006/05/18(木) 11:48 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
