ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
暗闇から現れたバットマン
2006年05月18日 (木) 09:57 | 編集
じーって見ててね。



くらーい映像だけど、

廊下の奥から

すたすたと現るのは

バットマン、ちゅーちゅー。





みごと なバットマンスーツ・・・ みたいな毛してない?してる、してる!

今日も悪と戦うのであった


めでたし、めでたし。


何でやねん。






・・・・・・・・・。








って書いた1時間後に、
ベットルームに入っていった
ちゅーちゅーの父。

「あーーー!!」と絶叫。


なんなの!なんなのぉぉ!


・・・・・・。



ちゅーちゅー、ベットルームに
うんしてました。

・・・・・。

どーりで、呼んでもなかなかこないと思った。



・・・・してたのね、あなた。



しかもげりP。←カーペットなんだ、けどな。

いいんよ、いいんよ、ちゅーちゅー。
うん☆するたびに母さんがジーと見るから、
(オシリにうん☆付くときがあるから・・・さ。)
いつものトイレでやりにくかったんやろ?

ごめんね。


日本ドッグホーム協会についての記事、まだご覧になっていない方は是非読んでいって下さい!!





↑人気ランキングですぅ。ぷちっておしてくれぃぃ。



スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
ボール投げると思って走っていったのがおもしろかったー。
そのあとの母さんの『投げへんでー。』がバックのTVの英語と混じって、一瞬英語やと思ったけど、大阪弁やと気づいて、やっぱ大阪弁は世界の共通語と通ずるものがあるんやなぁ~と感心したのさー。
2006/05/18(木) 11:08 | URL | ニキティ #-[編集]
はじめまして!
「しばわんこひな」の、ようこさんのブログから
来ました!
共にケツマニアという事で、どんな方なのか
ちょっくらお邪魔してみようかと思いまして。
はい、私、ケツマニア日本代表です(^^)
ちゅーちゅーちゃんの可愛いこと☆
バットマンちゅーちゅーちゃん、うちにもカマ~ン!!
またお邪魔させていただきます。
2006/05/18(木) 12:53 | URL | hana #4yuftn/A[編集]
あらー♪
リンクしていただいて、ありがとうございます!感激☆
これからもよろしくお願いいたします♪
プリケツ同盟締結!!!
今日もジャポンとアメリカでわんこのケツを
追い掛け回す!!?(←ポリスに即連行決定)
私もお気に入りに登録させていただきます~!!!
2006/05/18(木) 15:01 | URL | hana #4yuftn/A[編集]
いま東京で「溺れる会」といぅ
愛犬への愛に溺れた女の会がありますが・・
近々ちゅーちゅー母の手元にも
永久会員証が届くと思われます(笑
2006/05/18(木) 19:46 | URL | Sayu@チワトラ #-[編集]
ちゅーちゅーくん、げりP大丈夫?

母さん、素敵にカスタマイズしたね!
日本ドッグホーム協会の方も
がんばってね!!
2006/05/18(木) 20:59 | URL | デコ #5GCKXOgw[編集]
うちも最近、チッコ&ウンチの失敗が・・・・というか、わざと変な
所にしたりします。

大体変なところにあるウンチは、
父が踏んで気がつきます( ̄△ ̄;)
2006/05/18(木) 21:48 | URL | てんママ #-[編集]
復活!
やっと回線が直ったよ。
原因を聞いてもブチ切れたわたし。
でもとってもやさしく対応してあげたの。だってこれから思う存分遊びにこれるんだモノ!

トップの写真かわったのね。
なんか「アメリカンチワワ」って感じでいいじゃぁ~ん!
2006/05/18(木) 23:15 | URL | ぴかこ #-[編集]
ちゅーちゅーちゃま おなかだいじょび?
毛糸のハラマキおくっちゃるど!!

わんこ交流会いかが~?
うちのなな姉もかなりガウガウレディなのでお友達のと仲良くなる秘訣を聞きたいわん♪
ちゅーちゅーちゃまも めざせ!フレンドリーチワワン!!

「いつでも里親募集」ワン☆パラでものっけさせてもらいました
世界中の動物たちに 幸あれ!!
2006/05/19(金) 00:18 | URL | sala #-[編集]
う~ん...
ちゅーちゅー君もやっぱり来ませんか...何か悪いことしたって思うのかしら...
まぁ、出物、腫れ物なんとやら..で我慢出来なかったんだよね~
ちゅーちゅー君、その後お腹の調子はどうですか?
2006/05/19(金) 07:51 | URL | きゅうとパパ #-[編集]
悪って?
ちゅーちゅーバットマン、悪を倒したようだけど悪は誰?
ボールを投げたふりして意地悪したママか?(笑)
フェイントに見事に引っかかってたね。

お腹冷えたのかな。
ちゅーちゅーくん毛が少ないからねぇ。
うちはゲロとかうんPとかは羽根布団の上と決めてるようです(x_x)
カーペットよりマシかな?
でも、洗濯代が高いのよぉぉぉ!
2006/05/19(金) 10:50 | URL | ようこ #-[編集]
コメントありがとうございました。
少しなんですが、出来る事から始めようと思いまして…。一人の力は小さくてもそれが集まれば、すごい力になりますもんね☆
チューチュー君のお腹は大丈夫ですか?
トイレまで、間に合わなかったかな?
ちゅーちゅー君の父さんの叫びが日本まで聞こえてきましたよ(笑)
2006/05/19(金) 23:00 | URL | fuku #-[編集]
こんばんワン♪
たびたびお邪魔します!
実は、明日の記事にこちらのリンクを
貼らせていただきたいと思っているのですが…
よろしでしょうか??
お願いいたします☆
2006/05/19(金) 23:33 | URL | hana #4yuftn/A[編集]
コメントめるしーぼくぅー!
↑はい、バカですアタシ。

★ニキティさま★
大阪弁はよろしいおまんなー。
標準語、じゃなくて東京弁っていうのは大阪人だけってほんと?
ファンシー・インターナショナル・ウーマンのアタクシ(←あほ)としては、普段のちゅーちゅーとの会話はイングリッシュやねんけど、日本語しゃべるときは大阪弁。バイリンガル犬です。

★hanaさま★
私のケツフェチのいけにえになっているちゅーちゅーの父とちゅーちゅーですが、ホントはあたしに触られて嬉しいくせにねー。リンクありがとうごじゃいました!すっかりうーちんのファンになってしまいました。あっ、あと記事のリンクいただけるそうで、超超超うれぴー!!楽しみにしております。hanaさんありがとー!

★Sayuさま★
やっぱり?溺れてる?かなりきてる?そっかー、永久会員証かー。そりゃかなりいってますな。あたしもオフ会いきたいよぉぉぉぉ!連れてってぇ。

★デコさま★
ちゅーちゅーね、ご飯が合わないんかもしれないんよ。だから今調停中です。こんどヤラーフード試そうかなと思ってるんよ。ちゅーちゅーのうんPチェックは欠かせません。今は下痢治ったよ!カスタマイズいい?んふっ!やってて楽しかった!
クレジットカードでの寄付ゆっくりですが、少しづつ進んでます!応援してね。

★てんママさま★
・・・実はちゅーちゅーの父も見事にちゅーちゅーのげりPをふんずけてました(笑)踏んだ靴下?もちろん直ちにゴミ箱行き。くせー!!あんまり、うんちするとこを、じーーーーーって見つめるもんじゃないね。

★ぴかこさま★
回線復活よかったねー!私はよく電話のカスタマーサービスと喧嘩します。アメリカのカスタマーサービス最低よ。むきーってなって「スーパーバイザーよんでこんかい!」ってなってます。

★salaさま★
ちゅーちゅーのげりP良くなったよ。今フードの調整してるんよ。合わないみたい・・・。さて、がうがうボーイからソーシャルボーイに変身、そう簡単にはいかんけど、ちょとずつね。ちゅーちゅーは犬同士にコミュニケーションとってもらって、犬の世界というものを学んでもらってます。だからがうがういうのも距離感をつかむ勉強なんやって、トレーナーがいってました。なな姉さん愛羅武勇!

★きゅうとパパさま★
後になって、ビデオみるとますます「あー。」って納得できますね。超大好きなおもちゃの音で読んでるのに、なかなかこない。しかもすぐにオモチャに飛びついていかない・・・こりゃ何か罪悪感を感じている証拠ですわね。今はすっかり「いいうんち」になりました-!

★ようこさま★
ハイ。悪はワタクシでございます。ははーっ。ちゅーちゅーはうん☆するのに忙しくて、出遅れたけどね(笑)うへー、羽根布団の方が、きついようなきがする。いやー!でも仕方ないやねー。出るもんはでるもんね。

★fukuさま★
ほんとに寄付ありがとねー。すぐ行動に出てくれてた事、感謝感謝ですぅ。ちゅーちゅーの父、そのげりPふんずけちゃったもので、その雄叫びも大変なものでした(笑)
2006/05/20(土) 00:10 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
