ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ぶた顔返上
2006年02月09日 (木) 11:46 | 編集
我が子のぶた顔を世間に見せた罪悪感から睡眠不足の母。(えっ?寝てたやん。)・・・・ゴホン。とにかく、今日はちゅーちゅーの美顔をお見せしたいと思います。

beautifulchuchu.jpg


ちゅーちゅーが、もっと大きかったら、シェパードみたいにかっこいいんとちゃうん?とか、身体の黒い部分はもしかしたらぺろって剥がれるんとちゃうやろか?などとバカ親ふたりで真剣に激論してます。

さてさて、私がパソコンに向かってると、90パーセントの確立で、ちゅーちゅーがしてくる事があります。

今日はそれを公開!



かーさん、かーさん、かーさん、かまって、かまって。ねーねーねー。

スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
悪魔くんではありませんが
HNは気にしないでください・・・。BLOOG-RANKINGで紹介されていたので、見に来ました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います。又見に来ま~す。
2006/02/09(木) 16:20 | URL | えろいむえっさいむ #-[編集]
おんなじだぁ~♪
いのりさん、ちゅーちゅーくん、こんばんわ!

動画、見入っちゃいました。
うちのあしゅレディも同じ動作をします。
あしゅはちゅーちゅークンと同じ。
レディは「ケホッ!」って咳の仮病を使うんですよ~。

そうそう、ぶた顔だったら負けませんよ!
かかってきなさい!byあしゅりぃレディ
2006/02/09(木) 21:29 | URL | ぴかこ #-[編集]
ちょっとちょっとぉ~ なにやめてンの~ママ~
もっとなでてぇ~な♪ ・・と関西弁で喋るちゅーちゅーちゃんが
いました(*≧m≦)=3

でもちゅーちゅーちゃんがそのまま大きくなったらマジでシェパードだよねぇ?ねぇ?
リンは~・・ドーベルマンとかどぅ?
・・・なんか言っててちょっと恥ずかしくなってきちゃった・・Σ( ̄▽ ̄;;)
2006/02/10(金) 00:40 | URL | Sayu #-[編集]
コメントありがとう!
★えろいむえっさいむ様★
これは広告系なのかなーっと思いながら、もしそうじゃなければ、ごめんなさい!またコメントして、違うって教えてくらさいませ。

★ぴかこ様★
見ました、見ましたよ~ん。あしゅ&レディちゃんの<s>ぶた顔</s>v-1 愛らしいお顔を!(笑)最近は携帯もすばらしい機能がついて、よろしいですの~。といってもアメリカの携帯は日本から5年くらい遅れてるような気がします。 しかしレディちゃん、仮病とは!さすが、キレイどころは頭が違いますわ。

★Sayu様★
ぶはは!りんちゃんほんとシェパードと比べると、ドーベルマン系!もちっとすらっと華奢やもんね。ちなみに、私の中のちゅーちゅーも関西弁使ってます☆ プププ!
2006/02/10(金) 03:23 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
ぼくも!
ぶたばなってパパに言われてます。
そして“ねーねーねー”もします!
いっしょだ~。
今日のちゅーちゅーくん、大変な美男子
でございます!
2006/02/10(金) 03:50 | URL | デコ #5GCKXOgw[編集]
コメントありがとう!
★デコ様★
チワワにはぶた鼻が多いんですね。
でこさんもキリぷにの可愛さ。
さぞかしパパのハートを
とろけさせているのでしょう★
2006/02/10(金) 13:14 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
