ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
日本庭園
2006年05月23日 (火) 01:31 | 編集
5月23日はワタクシのお誕生日なんですの。
23歳。(ばこっ!)



・・・・ハイ、33歳でした。




待ちきれないあたしに父ちゃんがプレゼントをくれました!

いえーい。

birthday1.jpg



ちゃうがな、アタシの!


そして、土曜日には日本庭園にお散歩。


実は私達夫婦はここで結婚式挙げたのよね

しかし、父ちゃん?ちゅーちゅーは?

birthday2.jpg


ちゃうって。


birthday3.jpg

ちゃうってゆーとるやんか。



・・・・。



さて、お散歩を続行して。

柳の下の水辺。


んー、風流ですなー。

birthday4.jpg

やっぱし「和」やね。


birthday5.jpg

んちゃ。




birthday6.jpg






さてさてさてー!
日本から嬉しー小包が届きましたぁ!
大学時代の友達の関さんから、ちゅーちゅーにかわいーお洋服もらっちったーーーー!!!

birthday7.jpg

I'm The Kingって書いてるタンクトップ。ジャストフィット。
スポーティでいいわ!


birthday8.jpg

Tigerのニットタンク。ちと大きいけど、直して十分着れます!

関ぴょん、ありがとねー!




【おまけ動画】
先週ちゅーちゅーの写真を撮りにいったんです。
プロに撮ってもらっちゃったー!(←どこまでも親ばか)
その写真が出来上がったので、
ちゅーちゅー連れて取りにいきました。

その時のお出かけ前の様子を撮りましたぜ。







日本ドッグホーム協会についての記事、まだご覧になっていない方は是非読んでいって下さい!!





↑人気ランキングですぅ。ぷちっておしてくれぃぃ。
スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
お誕生日おめでとー!

灯篭の前でのツーショットはちょっと小さいけれど、ちゅーちゅーが父ちゃん似だということはよっくわかりましたぞ。
2006/05/23(火) 05:25 | URL | あこ #-[編集]
おめでとう!
ちゅーちゅーの母さま

お誕生日おめでとう!
いいわなあ、若くて・・・(苦笑)
いくつになっても、お誕生日はうれしいけどね。

ちゅーちゅーくんもおでかけハウスができるのね。うちも自分から飛び込んでいくよ。

ちゅー母もしっかり溺れ系。
会員番号3番を差し上げましょう(大笑)

プロに撮ってもらった写真、きになります。はやくUPしてちょ!
2006/05/23(火) 07:15 | URL | ぴかこ #-[編集]
Happy Birthday!
ちゅーちゅー母さん!
お誕生日おめでとうですぅ~(^^♪
出来る事なら、もう一度そのお歳に戻りたいきゅうとパパです...(^_^;)

ちゅーちゅー父とのやりとり最高~
思わず笑っちゃいました!(^。^)

ちゅーちゅー君偉いね~ちゃんとお出掛けが判るんですね!

そうそう、きゅうとパパもちゅーちゅーのお写真早く見たいで~す!
2006/05/23(火) 08:02 | URL | きゅうとパパ #-[編集]
おめでとうございます!!!
庭園散歩は楽しかったですか?
ちょっとダーリン様にはまりそうです…(爆笑)
ちゅーちゅー君との掛け合いが!!プーッ☆
とても楽しかったようですね(^^)
洋服が似合ってます!いいなぁ~うーちゃんは食いちぎるんですよね…(T T)
お出掛けを察知して準備万端なちゅーちゅー君☆偉すぎです!可愛すぎです~♪
2006/05/23(火) 08:17 | URL | hana #-[編集]
お誕生日おめでとう!!
んでこのプレゼントは何だったのかしら。
我が夫は黙ってると「こんなモンいらね~!」ってなモノを買ってきてしまうので、プレゼント勝手に買うの禁止にしております。
2006/05/23(火) 10:16 | URL | ノリ #HwvotiXk[編集]
おめでとぉぉぉぉ~。
母さん、おめでとう。
やっぱりステキなパパですね~。
どんなんもらったんかな?
パパさん、相変わらずノリノリですわね。
はぁ~、ステキ~。
ちゅーちゅーちゃん自分でお出かけの準備して偉いぞ~。
2006/05/23(火) 12:51 | URL | ニキティ #-[編集]
わぁ!
お誕生日おめでとう!
同級生じゃ~ん♪
あんなコメント入り写真見てると、私の脳内ではちゅーちゅーパパは関西弁しゃべるアメリカ人で定着しちゃいそう(笑)
ほんとにしゃべるの?

プリけつ同盟の会員証d(>_< )Goodです!!
サイコーです!!
短時間で作っちゃうしすごいなぁ。
あのばなーと会員証はブログで公表してもいいの?
入会希望の人がどしどし来たらどうしよう!?
2006/05/23(火) 17:13 | URL | ようこ #-[編集]
ちゅーちゅー母 HappyBirthdayヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
ん・・?23かぁ・・ってドガッ!(バコなんて甘くてよ?ホホ)

父ちゃんとちゅーちゅーちゃんってどぅして
こんなに「和」が似合うのか・・??
富士額はわかるが・・父ちゃんはなぜ?(*≧m≦)=3

楽しいBDを過ごしてね(≧▽≦)ノ
2006/05/23(火) 17:29 | URL | Sayu@チワトラ #-[編集]
お誕生日おめでとうございまーす♪
ギリギリ間に合ったかな?
更新したら次の日になってませんように・・。
いいな~父さんいいな~。ほんとかわいい。
ようこさんが、言うようにほんとに関西弁しゃべってそう(笑)
いい一年を過ごしてくださいね~。
2006/05/23(火) 23:57 | URL | きなこ #-[編集]
お誕生日おめでとうございます☆
日本庭園ですか?素敵な場所で結婚式をされたのですね。
ちゅーちゅーさんの幸せが伝わってきますよ~♪
2006/05/24(水) 00:47 | URL | fuku #-[編集]
過ぎてた
お誕生日おめでとう~!!
プレゼント、なに買ってもらったのぉ~?
うひひ。

灯篭の後に立つ二人・・・
ちゅーちゅーくんの「大と小」って感じに見えますのだ。
ベージュと黒のレイアウトがさ・・・そっくり。

お出掛け前にバッグの中で待機するちゅーちゅーくん。
賢いぞ!
2006/05/24(水) 02:33 | URL | デコ #5GCKXOgw[編集]
おめでと!
ちゅーちゅーくんの洋服のサイズぴったりみたいでよかったぁ。
今度はちゅーちゅー両親と3人ショット見たいなぁ。。。楽しみにしてるよー。

2006/05/24(水) 16:59 | URL | yuriyuri #-[編集]
本当にありがとうございました!
記事を書き終えました!明日、UPする予定です(^0^)
皆が食いついてくれるといいなぁ~☆
食いつかなくっても十分嬉しいのですけどね♪
私もその技術が欲しい(T T)羨ましいです!
では!そうだ!当然記事にリンク貼らせていただいていますので、
お伝えしておきます☆アデュー☆
2006/05/24(水) 19:08 | URL | hana #-[編集]
はじめまして
九州きまぐれ日記のhanaさんちから遊びにきました。
↑のお方です(笑)
富士額のちゅーちゅぅちゃんには日本庭園がお似合いですね!
動画も楽しいです。これからも遊びに寄らせていただきます。
2006/05/24(水) 19:12 | URL | なお #CVqFG1Dc[編集]
おめでとうございます!
1日遅れちゃいましたが、
お誕生日おめでとうございます!
ぞろ目ですね!ステキ(意味もなく 笑)

ちゅーちゅーは、言われなくてもハウスで待ってるんですね~。
お出かけが嬉しいのね♪

あ、そうそう、先日のフード問題(?)
早速ヤラーを注文してみましたよ。
ありがとうございました!
合うと良いな♪
2006/05/24(水) 19:35 | URL | アナキョンジャ #-[編集]
おめでとぉ~ございます♪♪♪

あたしも、先日京都に行ってきました。日本庭園は、見てるだけで心が落ち着きます。

てんてんも、お出かけだよぉ!!!
っていうと、バックにはいってます。
2006/05/24(水) 23:18 | URL | てんママ #-[編集]
コメントありがとうございまーす!!!
★あこさま★
こんちわ~!ちゅーちゅー、父ちゃんに似てる?親ばかの力が遂に容姿にまで影響しちゃった?

★ぴかこさま★
心はまだ25歳でぇ~す!キャリーバッグに飛び込んでゆくわが子を見ると、もう可愛くて可愛くてキャー!!!あう、がぶっ、がぶっ!←溺れてる(笑)写真はまたアップするからねー。

★きゅうとパパさま★
30代って年寄りーって小さな頃は思ってましたが、実際はそうでもないですよねー!年齢は気持ちしだいっ!ちゅーちゅーは父ちゃん好き好き病なので、もう大変。たまにちょっとジェラシーを感じる母です。

★hanaさま★
ありがと~!実はちゅーちゅーも洋服が苦手で、自分の喉の下にかかる部分をがじがじ噛んでる時があります。そこのところはうーちゃんといっしょ!!うーちゃん、さいこー!!!

★ノリさま★
ありがちょー!
うちも一緒よー、うちもー!プレゼントは全て私が欲しいと前々から言ったものでした。でないと、ねぇ。何買うか分からないわん。

★ニキティさま★
しぇんきゅぅぅ~!
プレゼントはー、フラットアイロンとジュエリー(ブレスレット)だったのだぁー。くせ毛のアタシには必需品のフラットアイロン!
父ちゃんが、すてき?いやん、そんな事奴にいったら調子に乗るわ~!たまに持ち上げてるけどね。

★ようこさま★
あっ、同級生なんやー!うわーい!昭和48年生まれやね。ちゅーちゅーの父は日本語喋れませんが、今日本語教室に通いだしました。私としては、完全に日本語喋れるようになると、都合悪いなーとも思うんですが、どーかなー。
バナー気に入ってくれてうれしーわ!希望の人がいたら、うちに回してくれればいいよ♪

★Sayuさま★
あいてっ!ハイ、33でした。スイマセン。ちゅーちゅー父の前世は日本人だったんかなー?私と結婚したから、「俺はハーフ日本人や!」といって聞かない変な人です。コメントありやとー♪

★きなこさま★
ありがとー!!父ちゃんは習った日本語の単語を並べて、訳の分からん事をいう時があります。何いってんのか、分からんわ、というと、ぷすっとすねます。はーっ。疲れるわ。本人は喋ってるつもりなんやけどねー。

★fukuさま★
ありがとーございまーす!
日本庭園での結婚はすごくいいものでしたよー。秋空の中、結婚。家族と友達に囲まれての式は思い出に残るものでした。

★デコさま★
父と息子。でかとミニ。確かに色合いが似ている・・・。富士額のコントラストがくっきり。100メートル先からも見えるちゅーちゅーの富士額。でこちゃんの見事なマロ眉に筆頭するかしら?!・・・あっ、あとあかいほっかむり姿も!

★yuriyuriさま★
関ぴょ~ん!私の美しすぎる写真は、皆さんの目を痛めるので載せてませんが、ちゅーちゅーとアーロンの写真で我慢してね♪←ばこっ!洋服可愛いよー。そちらにもうすぐ美味しい抹茶チーズケーキが届くかも?!

★なおさま★
きてくれてありがとうございましたぁ~!私もhanaさんの所からお邪魔した事ありますよー。読み逃げしてしまいましたが・・・。またお邪魔させていただきますねー。

★アナキョンジャさま★
こんにちわー!ヨボちゃんのジャンプバー、感心しながら見てました。すたっと飛ぶ姿、かっちょえー!!ヤラーフードの感想また聞かせてくださいねー!

★てんてんママさま★
京都大好き・・・。大阪より好きかも。9月に帰国した時に行ったんですよ。
くそ真面目な顔してキャリーバッグにすでに入っているちゅーちゅーを見て、ものすごく受けてしまったわ・・・。同じ事をてんてんが、と思うとますます笑らけるー!!
2006/05/25(木) 02:06 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
