ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
発表会
2006年05月25日 (木) 11:26 | 編集
お誕生日のお祝いの言葉ありがとーございましたぁ!

うれしかったわっ!

皆さんのお陰で楽しい 23歳 を迎える事ができそうです。


・・・ヒュー・・・チワトラのSayuちゃんの飛び蹴りが近づく音)。


ドガッ!!!(Sayuちゃんの飛び蹴りが到着。)

・・・・33歳でした。ハイ。


さて、「ちゅーちゅーの父にどんなプレゼントもらたのぉぉぉ?」などというコメントを頂いたので、ここで公表。

えっとぉ、もらったのは、ストレートアイロン(以前から欲しかったやつ!!)と腕輪(ブレスレット)です。

くせ毛なもんで、このストレートアイロンが必需品!以前使ってたのはその辺りのドラッグストアで買った安物だったので、いいやつ買ってもらっちゃったー!

そして、腕輪はこちら:

gift1.jpg


知り合いの持ってるブディックで見て、「これ個性的でいいなーっ」て言ったのを覚えていてくれたんですぞー!

とーちゃん、ありがとよー!!


さて、以前プロに撮ってもらったちゅーちゅーの写真ですが、まだスキャンしてないの・・・だから壁に貼ったのを撮ってみました。クリアーじゃないけど、こんな感じ。

gift4.jpg



もう1つはビーチで撮ったみたいな写真もあるんですが、それはまたあとで・・・。ちゅーちゅー写真撮るときにすんごいびびってたので、恐怖が顔にでてるなー。

そそそして、ノリさん見てますかー?!
gift3.jpg

ニュージーランドちわわん生活のノリさんに描いていただいたパステル画もちゃーんと壁に。

はっ、かなり溺れてるわ、私。←ぴかこちゃん、どーしよー。
クレイジーおばさんみたいになったら、どーしよー。

【おまけ画像】
今日はちゅーちゅーの出番がなかったので、苦し紛れに動画!
なんの意味もなくロープとボール(例のたま○まボールね)をひたすら噛み噛みするちゅーちゅーです。







日本ドッグホーム協会についての記事、まだご覧になっていない方は是非読んでいって下さい!!





↑人気ランキングですぅ。33歳ほやほやのあたしにクリックおねぎゃい。
スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
あれ?
あたしったら一番じゃぁ~ん。
父ちゃんはやっぱ優しいねぇ。
さりげなく言った言葉を覚えてて
プレゼントしてくれるなんて、
一番うれしいプレゼントだわぁ。
素ん晴らしい~。
プロが撮った写真はやっぱきれいやねぇ。
あたしんとこの子も絶対撮ってもらおう!
ちゅーちゅーちゃん?
タマタマはもっと優しくカジカジしないとね。
教えちゃろか~?むふふ。
2006/05/25(木) 12:27 | URL | ニキティ #-[編集]
お誕生日おめでとうございます~
ブレスレットすてき!!
なあに?って顔してるちゅーちゅー君もかわい~
に、しても、プロの方が撮ると、きれいですよね・・・
うちも、撮ってもらっちゃおうかな
2006/05/25(木) 12:52 | URL | ゆう #-[編集]
追伸
リンクさせてもらって、いいですか??
よろしくお願いいたします
2006/05/25(木) 13:36 | URL | ゆう #-[編集]
まぁ!飾って下さっててうれすぃ~!
ちゅーちゅー父ちゃんさすがだね。欲しいものをプレゼントしてくれるなんて。
23歳おめでと。
2006/05/25(木) 13:58 | URL | ノリ #HwvotiXk[編集]
こっこれは!!?
例の!!!?生えてきたモノが取れちゃって、
仕方が無いのでカミカミして遊んでいる!?
OH!ちゅーちゅー君!それは君の双子の
兄弟だよぉ(T T)

ダーリン様、やっぱり素敵☆うらやましいなぁ…うちの相方には無理だ!
素敵なプレゼントに素敵な写真に、
素敵なパステル画♪
ちゅーちゅーの母さん幸せ者~ヒューヒュー(古っ!)
2006/05/25(木) 15:54 | URL | hana #-[編集]
きゃーきゃー!
私がリンクされてるですぅ~。
はずかしぃ~。

ちゅーちゅー君の写真とってもかわいいよ。私も撮りにいきたくなったわ。

こうなったら、行くところまで行きましょう!溺れ系母の会、アメリカ支局は任せたわ!
2006/05/25(木) 20:44 | URL | ぴかこ #-[編集]
覚えててくれたなんて、ステキなダーリン様♪♪♪

あたしの彼なんて・・・
去年は、『あのぉ・・・1週間前に
誕生日だったんですけど!?』
といっても、何もなく

今年は、あたし財布ほしいなぁ・・。もうすぐ誕生日だから
ご褒美に買おうかなぁ。

って催促しときました!!!
(そしたら、買ってくれましたけど)

パステル画ステキ!!!
こういう絵をかける人って尊敬します。
2006/05/25(木) 22:14 | URL | てんママ #-[編集]
母さんったらなにげにノロケてるぅ。
う~ん、素敵なブレスレットだ!

ところで、向かって右のサイドバーが
どどどーんと落っこちてますぜ。
2006/05/26(金) 00:01 | URL | デコ #5GCKXOgw[編集]
怖かった?
私もさりげなく覚えててもらいた~い!
私が「あれ欲しい!これ欲しい!」言い過ぎるからか、覚えててくれたためしがないよ…

ちゅーちゅーくん緊張した顔だったのね。
もしかして、プロカメラマンのでっかいフラッシュがバチバチいう音に怯えた?
ひなも怖がったんだよ。

ぷりケツ同盟専用メルアドまで用意してもらっちゃって。
何にもお手伝いできないけど、たくさん感謝してます!
会員さん増えますように(≧ω≦)
2006/05/26(金) 01:07 | URL | ようこ #-[編集]
ちゃんととび蹴りが届いてて安心したわ~♪
ホラ・・バッファローまで届くかしら?って心配じゃない?(*≧m≦)=3

とぅちゃん 愛だね~~愛っ♪
そしてちゅーちゅー家の壁にも
一面の愛が・・
ココロあったまる・・っつーの((o(*≧∇≦*)o))
2006/05/26(金) 01:28 | URL | Sayu@チワトラ #-[編集]
初めまして!
しばわんこ ひなちゃんのところから遊びに来ました。
プリッケツ同盟バナー、早速作っていただき感激ですー!
ありがとうございました♪

お誕生日、遅れましたがおめでとうございます!
私なんて永遠にハタチですから。。。ごほごほ。
素敵な一年になりますように★
また遊びに来させて頂きますね!
2006/05/26(金) 10:50 | URL | ちゃん吉 #-[編集]
こめこめありがとちゃーん!!
★ニキティさま★
今さっきニキティさんの所にお邪魔して、たまごちゃんにかじりつく5犬衆の姿をもう一度見て大笑いしてたんですよぅ。今度はちゅーちゅーの父にも見せたら、5匹そろってたまごちゃんを追いかける姿に異様にうけてました。えらい甲高い声上げて笑ってたから・・・。ところで、「タマタマはもっと優しくカジカジしないとね。
教えちゃろか~?むふふ。」というせくすぃーなコメントを頂きましたが、いやん、にきてぃさんのえっちぃ。

★ゆうさま★
写真プロに撮っていただいてよかったなーと思いますね。やっぱり素人に比べると違いがわかりますもんっ!お金も掛かるけど、思い出に、ねー。あっ!リンクしていただけるそうで、ありがとうございます!こちらもさせてください!よろしくぅぅ!

★ノリさま★
あっ、23歳のお誕生日、祝いの言葉ありがとう!←私ったら、くどいわ。さて、ノリさんに描いてもらった絵、頼んでホントによかったなーと思ってるよ。写真とは違うもん、重みが。ありがとうね!

★hanaさま★
そうなんです、ちゅーちゅー自分のたまたまを・・・。それが噛み噛みするのだーいすきなんですよー。いやだわ、あいつったら。ぷりケツ同盟に入りたーいっていう人達増えるといいねー!全然増えへんかったら、寂しいわー。

★ぴかこさま★
溺れ系といったら、やっぱりぴかこちゃんやもんねー!写真日本ではどのくらいするんか分からんけど(アメリカよりは高いやろうねー、やっぱ)撮る価値ありやと思うよ。なんか、自分の子じゃーないみたいやもん。ちゅーちゅーは、撮影の時かなりびびってたけど・・。

★てんママさま★
去年はともかく、今年は財布かー。いいブランドもののを買ってもらったんでしょー!いーなー!!あたしの財布は10年使ってるから、もうぼろぼろ・・・。でも使い心地がいいんですよねー←苦しい言い訳。
パステル画いいでしょー?てんてんママも描いてもらったら?

★デコさま★
んぐひひひひぃぃぃー。
そうかな?

んふ。

あは。

右のサイドバーの落下報告、ありがとー!私ったら、IEでのブラウザーチェックを怠っておりました。直ったと思うけど、まだだったら、申し訳ないですが、また知らせてくれますか?

★ようこさま★
そう、カメラのフラッシュといういより、見慣れないセットと、その環境にびびったみたい。思い切り腰がひけてたもん。だからちゃんとしたオスワリができてないでしょー。
ひなさんみたいに、デルモになれる事はまずないな。
バナー使ってくれてうれしーわ!

★Sayuさま★
Sayuちゃんのそのとび蹴りのお陰で、リアリティーチェックができました。白髪は増えたけど、心はまだまだよー!!
兄ちゃんと凛ちゃんの写真は母さんの写真の腕がいいから、プロにたのまなくても全然いいやねー!

★ちゃん吉さま★
どういたしましてー!こちらこそ、同盟に参加してくれてうれしーわ!
お誕生日のお祝い言って頂いて、ありがとう。そうです、心が若いのが一番。33歳ですが、本人に自覚症状がありませんので、まだまだいけるかなー?
2006/05/26(金) 11:18 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
おそくなりました
リンク&ご訪問ありがとうございました!!
今、こたんのプリプリオケツ画像を撮るべくがんばっております!
同盟に参加したーーーイ!
2006/05/27(土) 14:17 | URL | ゆう #-[編集]
サイドバー直ってるよー。
ちゃんと見えてます~。
2006/05/27(土) 21:50 | URL | デコ #5GCKXOgw[編集]
ワォ!
素敵な贈り物ですね!
ちゅーちゅーの父を見習わないと...
かれこれ、20年以上一緒に居るとついつい...(^_^;)

きゅうととナナと一緒のお写真、プロの方に撮って貰いたいな...なんせ、我が家はきゅうとママとワンコ二人が唯一の家族なのに、全員一緒に写った写真が無いだもの...

ノリ画伯の画、素敵!
お写真みたいですね~

お~!ちゅーちゅー○ん玉かじってる~(@_@。
痛くないんか?...(^_^;
2006/05/27(土) 23:26 | URL | きゅうとパパ #-[編集]
23歳?ふ~ん、ふ~ん。。(笑)
父さん優しいですね。
ブレスレット、めっちゃ可愛いじゃないですかぁ。
うらやましいじょー。
うちなんて・・うちなんて・・(涙)
ケーキだけでしたよぉぉぉぉ└( ̄^ ̄ )┐フン
プロに撮ってもらったちゅーちゅーくん、凛々しいですねッ
2006/05/28(日) 01:10 | URL | きなこ #-[編集]
初めまして!
九州発 気まぐれ日記のhanaさんとこからブッ飛んできましたー!!!

わ、わ、わ、私もプリケツ同盟に参加させてくださいませぇぇぇ!  ケツフェチ & ウンチングスタイルLOVEでっす♪
えーっとえーっと、ほんとにメールしちゃっていいのでしょか?!しちゃいますよーっ!!!
2006/05/29(月) 12:52 | URL | ライラ母 #NTf6owxA[編集]
初めまして!
hanaさんのブログからやってきました、tetomoryと申します。
うちはネコしか居ないからプリケツ同盟のバナーがいいなぁ~ってずっと思ってたんです!
そしたら、「ネコでもOK!ケツがあれば」
じゃあ!じゃあ!私もOK!?
って事で必至に愛猫のケツを追いかけ倒す怪しい女が1人。
実家のネコが撮れないんですけど、会社に来るネコの写真が撮れたのでコメントさせて頂きました。
お言葉に甘えてメールさせてもらってもいいですか??
宜しくお願い致しまーす!

ちゅーちゅーくんてすごく毛並みのキレイなワンコですねぇ。
ダンナ様も優しくて羨ましいぃ。(><)
2006/05/30(火) 17:40 | URL | tetomory #-[編集]
コメントありがちょー!
皆さんお返事遅くなってごみんねー!

★ゆうさま★
どういたしまして!こちらこそありがとう。こたんくんのぷりケツ撮りはいかかですか?写真待ってますぜーい!!

★デコさま★
あっ直ってました?いえーい!
報告ありがとう!助かりましたよー!

★きゅうとパパさま★
20年間の結婚生活・・・。先輩!うちはまだ一年も経ってません。きゅうとパパ&ママさんのような夫婦を目指して頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いします!

★きなこさま★
えっ?そっ、そうですよー。23歳・・・。(笑)
ブレスレット、いいでしょー?とにかく個性的な感じがお気に入りです。ケーキ?ああああ、日本のケーキが食べたい・・・。

★ライラ母さま★
すっっかりお返事が遅くなりました!ごめんなさいねー。遠慮せずに、どどどーっと写真送ってくださいね!喜んで作りますからっ!

★tetomoryさま★
私もにゃんこのケツも大好きですー!喜んで作りますので、いつでもメールくださーい!!ちゅーちゅーの毛並みが美しい?きゃー、ありがとう。喜ぶわあいつ!
2006/05/30(火) 20:42 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
ありがとー!!
ございました!!
hanaさんのブログでみかんのプリケツ同盟証見ました!
やったー♪って気分です!
嬉しくってウッキウキで仕事してます!
私のブログで同盟証載せて、ちゅーちゅーの母さんのブログにリンクはってもいいですか??
今度、実家の愛猫「テト」のケツを撮ってきます!
その際は是非テトの同盟証を・・・。
2006/06/02(金) 10:28 | URL | tetomory #-[編集]
ちゅーちゅー母の心優しいコメントのおかげで
ホントにホントに励まされました。
何度言っても足りないくらい ありがとぅ!!

愛してます♪ブッチュゥ~( ̄3 ̄)~☆(返品不可)
2006/06/03(土) 00:31 | URL | Sayu@チワトラ #-[編集]
初めまして♪
hanaさんのブログからやってきました。
はっち姉と申します!
うちのはっちもぷりケツ同盟に入りたい~と言ってます!(妄想)
ちゅーちゅーの母さんはアメリカにいらっしゃるんですね☆
私も先週までアメリカ(ハワイです)にいたので、この同盟員の噂を聞いてうずうずしていたのです。
帰国して早1週間。おケツを追いかけまくってやっとこさ写真撮りました!
メール送ってもいいですか?!送ってしまいますね!
どうぞよろしくお願いしますo(^-^)o
2006/06/03(土) 02:32 | URL | はっち姉 #-[編集]
コメントありがと!
★tetomoryさま★
どーいたしましてぇ!
どうぞ同盟証お好きになさってください。皆にみせびらかしてぇー!テトさんの写真まってますよー。

★Sayu@チワトラさま★
とんだ災難やったねー。
人気になるとこういう事もあるんやねー。これからもずっとファンやから、続けてねー。

★はっち姉さま★
さっき同盟証送りましたよー!
どうもありがとうございましたっ!これからもよろしくねー!
2006/06/03(土) 11:32 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
