ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
失踪の果てに・・・
2006年06月25日 (日) 09:21 | 編集
皆さま・・・

お久しぶりでございます。

しばらくブログの世界から失踪しておりました。


fukatsu5.jpg






皆さんの所にお邪魔してはいたのですが、
コメントも残さず読み逃げしていた
失礼な私をお許し下さいませ。


fukatsu9.jpg



ちゅーちゅーは相変わらず元気で、


友達の家の裏庭でのパーティーに参加して子供に囲まれたり、


fukatsu1.jpg



まったく、いたれりつくせりで、



fukatsu2.jpg



元気に暮らしておりました。



fukatsu8.jpg




ほんまにごめんね。




父ちゃんからも、
fukatsu3.jpg
いらん、いらん。



・・・しかし・・・。


実はちゅーちゅーに変化が・・・。



1年と8ヶ月目を迎えたちゅーちゅーの
お腹の皮膚の色が黒くなってきたんです。




fukatsu6.jpg
ほらね。


ちょっと前まではピンクやったのにね。



spca6.jpg





いいのか、悪いのか。



チワワは2歳くらいまではまだ子供だ、
と聞きましたが、我がちゅーちゅーも2歳を
前に、成熟しつつあるんですねー。



うれしいような、寂しいような。









今日はトリマーにて、シャンプー、
コンディショナー、爪きり、
そして歯磨きをしてきました。


fukatsu11.jpg




オマケに「アメリカへの愛国心を持った犬バッジ」
なるものをもらって来ました。
↑そんなんいらんわ!
ただちにゴミ箱行き。


こういうの好きなのよねー、アメリカ人。



fukatsu7.jpg

母ちゃんの手もきたないから、きれいにしたるぅぅー。

うげっ。



という訳でたまに失踪しますが、


今後ともヨロシクお願いします。



【友達のブログ紹介】
大学時代の友達のyuriちゃんがブログを始めました!
お菓子作りに情熱を燃やす彼女のブログ「Have S'mores」を見てみてね♪



日本ドッグホーム協会についての記事、まだご覧になっていない方は是非読んでいって下さい!!オンラインでの寄付をするシステムも進行していますので、もう少し待ってくださいね!





↑人気ランキングですぅ。失踪しても許したるっていう優しいお方、ぷちって押してね。
スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
お久しぶりです♪
シーザーミラン氏のところへ弟子入りしていたのかと思っていました。
ちゅーちゅー君に会えてうれしいです☆
パパさんのキスまでいただきまして…(笑)
お友達のブログにも伺わせていただきました。お菓子大好きなのでまたちょくちょく遊びに行かさせていただきます♪
2006/06/25(日) 13:14 | URL | fuku #-[編集]
元気で何より!
ちゅーちゅーくんが元気ならそれでいいよ!(あ、とうちゃんとかあちゃんもね)
それにしても、腹黒くなって復活したとは(笑)
口の端を上げて、「フッ…」
ちゅーちゅーくんちょいワルっぽいよぉ。(ちょいワルおやじが日本でちょっとブームです)
でも、アップルの香りぷんぷんのちょいワルって迫力に欠ける(笑)
2006/06/25(日) 15:29 | URL | ようこ #-[編集]
それにしても
画像からサマーな感じが伝わるわ。
いいなぁ。
2006/06/25(日) 17:27 | URL | ノリ@NZちわわん生活 #HwvotiXk[編集]
ちょっと心配しとったんだよ。
げんきそうでなによりさ~。
ちゅーちゅーくんも子供たちに愛されて、なかなかgoodワンコへの道を歩いているね。

とーちゃんのキスはいいから、
ちぃーちゅーのキスもらえへんかあ?
2006/06/25(日) 18:50 | URL | ぴかこ #-[編集]
無事帰還されてなにより(ドコから?)
なんど シーザーさんの基本をワタシに
たたきこめば気が済むのかしら?と思ったわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まぁ 腹黒ちゅーちゅーちゃん!
毛深くなった・・ってコトはないわよね?(^▽^;)
父ちゃん チュー届いたからね ごちそうさま(←?)
2006/06/25(日) 21:20 | URL | Sayu@チワトラ #-[編集]
ゆうも、復活ですじょー!!
虫刺され騒動で、ご心配をおかけしました・・・
水ぶくれだらけだけど、無事復活です!

ちゅーちゅーくんてば、ちょい悪ちわわ?・・・はやりそうです!
ちゅーちゅーくんの台詞とか・・・
ニヒル路線になるのかな・・・・
父ちゃんさんの「チュー」濃度が高そうです・・・・
2006/06/25(日) 22:08 | URL | ゆう #-[編集]
うちもお腹シミだらけよぉ(笑)

ちゅーちゅーさんは、トリミング
したのねぇ。クンクンしに行きたいわぁ。


バナナチップはオヤツに入ります!?(>m<)
2006/06/25(日) 22:42 | URL | てんママ #-[編集]
久しぶりです!
更新嬉しいです(^^)ちゅーちゅーくんも
ダーリン様もお元気そうで…(笑)
接吻写真前までは正直「素敵!」と思ったものです…。
え?後はどうなのかって?えーっとぉ…ま、いいじゃないですか!
「ほんまやで」ってちゅーちゅー君に
惚れそうになりました。かっこいいね!!
ウーも女子なのに腹黒いので大丈夫です!!(←本当か?)
2006/06/25(日) 23:51 | URL | hana #-[編集]
コメントありがちょー!
★fukuさま★
ええ、弟子入りしたいなー!
いやいや、さっそくコメントありがとうございましたーっ!シーザーさんの記事もまた書きたいと思いますが、このブログの主役のちゅーちゅーももっと登場させなきゃですよねー。これからもよろしくお願いします。

★ようこさま★
口の端「ひくっ・・」ってあげてるでしょー?「ふっ・・・眩しいぜ、このやろう。」って台詞はいてるみたいじゃない?
腹も黒くなったことやし、そろそろおじさんキャラでいこうかな。

★ノリさま★
同じ地球なのに、季節が違うってすごいなー。こっちは暑いよー!でも日本に比べると全然だろうけどね。ホッ。

★ぴかこさま★
父ちゃんに「キスいらんって」っていったら、泣いてたよ。←うそうそ。アタシもあの顔のどアップはいらないなー。
ちゅーちゅーはキス魔やから、喜んで何時間でも舐め続けるよ。

★Sayuさま★
シーザーさん、またいつか書いちゃうでー!!もっともっとすりこんじゃうでーーー!ハハハハハ!!
毛は相変わらず薄いのよ。凛ちゃんも黒い毛の犬やし、そうなるんかなー?

★ゆうさま★
あっ、そう?いい?ニヒル路線でいこうかな?父ちゃんの濃厚キス顔すごいでしょー?撮った本人も「誰やこれ?」と思います(笑)

★てんママさま★
てんてんはお顔にも、かわいいソバカスあるもんねー!きゃー、たまらんわ。
バナナチップはオヤツに入ります!150円超えたらあかんでー!

★hanaさま★
やっぱりキツイやねー、ちゅーちゅーの父の接吻顔。父に黙って載せちゃった。ガハハハ!後で見せたら、殴られたわ。グハハハ!
うーちゃんも腹黒いし、仲間仲間!
2006/06/26(月) 05:18 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
お久しぶりで~す。どこ行ったのかと思ってましたよ~。
あたしも更新されない間、シーザーさんの記事何回も見て、今やすっかりシーザー教よぅ。
でも、コレ見てから、わんみみと毎日1時間半くらいひたすら歩くようにしたら(あたしのダイエット込み)
なんかすっごく賢くなって来ちゃって、
前より数段いい関係を築けて来ましたよ~。
特にわんわんがめっちゃ服従で、あたしのことリーダーって認めてくれてきた~。
みみも吠えるの少なくなったしね~。
母さんいいこと教えてくれてありがと~。
ここで教えてもらえんかったら絶対シーザーさんとは出会えんかったよ~。
愛のキューピットね。うししっ。
2006/06/26(月) 14:25 | URL | ニキティ #-[編集]
ちゅーちゅー父ちゃんからの
ちゅ~♪ たしかに受け止めましたーっ!!!
腹黒チューチューも元気そうやし、なによりあの目を細めてニヤッとしたチューチュー君にやられましたーっ!!! 爆笑
日本ではちょい悪も流行ってるけど、“エロかわいい”とか“エロかっこいい”も流行ってて、チューチュー君は“おやじかわいい”?!
2006/06/26(月) 16:08 | URL | ライラ母 #-[編集]
おおお~!元気そうでよかったぁ。。
ちょっと見ない間に、ちゅーちゅーくん・・・
腹黒くなっちゃったのね~(笑)
でも、ちゅーちゅーくんは、ピンクだろうが
黒だろうが、かわいいもんはかわいい!
フランはだんだん白くなってますが・・(号泣)
2006/06/27(火) 01:30 | URL | きなこ #-[編集]
カッチョイイ!
とうちゃん、カッチョイイなぁ☆
2006/06/27(火) 11:03 | URL | 花林糖 #-[編集]
コメントありがとー!
★ニキティさま★
そう、そう?そりゃーウレシーなぁ。でも歩くのいいでしょ?アタシもダイエットになるわぁって思います。

★ライラ母さま★
実はちゅーちゅー、まさにエロおやじです。うん、この前もブログでいったんやけど、一人で、へこへこ・・・やってるから。うん。あっ、ごめんね。引いた?

★きなこさま★
ありがちょー!だんだん無垢な感じのピンクが消えてゆくのねー。フランちゃんもちゅーちゅーも毛が黒いから白い毛がめだつからちょっと辛いやねー。

★花林糖さま★
ご無沙汰しておりますー!
父ちゃんに言ったら調子にのるぞー!だから秘密にしとこう。がははは!
2006/06/27(火) 23:16 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
