ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ちゅーちゅーの平凡な一日
2006年06月29日 (木) 00:10 | 編集
アップルパイを載せたところ、
「料理が上手な新妻ってすごいですー!」
などという暖かいコメントを頂いてしまいました。

・・・・が、

あまりにも罪悪感がするので、

いっちゃうよ。


パイ生地は市販のものを使っちゃった。てへっ!



ぐひっ、ぐひっ、でも中身はちゃんと手作りしたよぅ・・・・涙。見捨てないで・・・。




さて、ここで問題。

ちゅーちゅーの大好きなオモチャは?!

さぞかし、高価なものでしょうなー。

おほほほ!




・・・・・・。




父ちゃんの高級おさがり靴下

材料:
父ちゃんの高級靴下に穴が開いたやつ。
キューキューなるおもちゃ。

組み立て方:

キューキューなるおもちゃを、
父ちゃんの高級穴あき靴下のなかに、
むんずと入れ込む。


*音が大きいかも・・・ボリューム気をつけてね。




お散歩も済ませて、

朝ごはんも済ませて、

はーっ、あとはリラックスするのみだわ♪

のナイスな犬の毎日の一部をお届けします。








日本ドッグホーム協会についての記事、まだご覧になっていない方は是非読んでいって下さい!!オンラインでの寄付をするシステムも進行していますので、もう少し待ってくださいね!





↑人気ランキングですぅ。ちゅーちゅーのお腹をぽりぽりついでにおしてくらさ~い!
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
しますします!!
先代がしてました!うーはしません。
だって、ナデられるのがあまり好きではなさそうですから…(泣)
そうそう、じらして様子みてふふふって遊んでました(^m^)♪懐かしいなぁ…。
ちゅーちゅー君可愛さ爆発!あぁ、癒されるぅ…☆

勇気あるカミングアウト!市販のだって失敗しちゃいそうな
私には何も言う事はありませんことよっ!
2006/06/29(木) 08:59 | URL | hana #-[編集]
それ!
うちでも作ります~!
ピーピー鳴るおもちゃって、
ヨボにはなんだかくわえづらいものが多くて、
どうしようかなぁ、と思っていたのです。
良いことを聞きました~♪
2006/06/29(木) 10:00 | URL | アナキョンジャ #-[編集]
はじめまして!
hanaさんのところからきました。あまりにステキな『ぷりケツ同盟』。ぜひぜひ加入したいのです!どうも、『ぷりケツ』には癒し効果もあるらしい!加入方法をぜひぜひ教えて下さい。
ちゅーちゅーのおなかだし「やってやって目線」が可愛い!!
できたてのブログですが、リンクさせて下さいね。
どうぞよろしくお願いします。
2006/06/29(木) 21:04 | URL | nao #-[編集]
そぅか・・パイ生地は・・(あら むしかえしちゃった?)笑

ハラかけちゅーちゅーちゃん・・
どぅしても「アハン」「ウフン♪」と言ってるよぅに
見えてならないのだけど。
そして母の触り方もエロいのだけど。(*≧m≦*)ププッ
2006/06/29(木) 21:50 | URL | Sayu@チワトラ #-[編集]
うちは靴下より、タオルが好きです。

ちゅーちゅーって、細胞分裂で
分かれたりしないですよねぇ。
分かれたらうちに1つ、欲しいです(笑)

かわえぇ。
2006/06/29(木) 22:15 | URL | てんママ #-[編集]
パイ生地は市販の物で全然OKです☆
ちゅーちゅー君、思いっきりリラックスしていますね。
それに動画が格好良いですね!
動画の中にコメントが入って、何て楽しいんでしょう♪
2006/06/29(木) 22:47 | URL | fuku #-[編集]
動画に字幕が・・!(@▽@)
映画みたいです映画♪ 楽しーい。

うちのマロも靴下とかパンツが
ダイスキで、
「パパの靴下なんて匂ったら
病気になるで!」とか無茶苦茶言われてます。
2006/06/29(木) 23:03 | URL | おちゅー #-[編集]
うちは、軍手だよ!
なにせ、田舎なので、軍手は必需品なんです・・・
で、ぼろった軍手を投げると、こたん大興奮・・・なぜじゃ・・・

ちゅーちゅー君・・・そんな目で、そんなポーズで誘われたら・・・
お腹ぐらい、掻きます!掻かせてくだされ!!!

2006/06/29(木) 23:12 | URL | ゆう #-[編集]
すごぉ~い!
映画の予告編みたいだ!
かっこいいなぁ~。
すごいなぁ~。バナーも作れへんから尊敬しちゃわ~。

次回作、楽しみにしてるよ。
2006/06/29(木) 23:57 | URL | ぴかこ #-[編集]
スゴイわよぅ!
中身を作ったんだから、それだけで手作りよぅ!
リンゴを煮詰めてつくるのかしら???
2006/06/30(金) 23:36 | URL | 花林糖 #-[編集]
母さ~ん、今日テレビで「日本ドッグホーム協会」が紹介されてたよ~。
白井さんも写っとった~。
ちょっとほろっと来たべさ~。
これで寄付も増えるといいねぇ~。
録画したの送る~?
もしかしてもう知ってたらごめんなさ~い。
2006/06/30(金) 23:46 | URL | ニキティ #-[編集]
コメント今日もありがちょ~!
★hanaさま★
ううっ(涙)そう?ありがとう。
パイ生地なんて一からまったく作る気のない私ですが、許してくれる?ありぃゃとー。
うーちゃんとちゅーちゅーがクラスメートやったら、ちゅーちゅー、うーちゃんにはしりやらされるやろなー、とふと思ったわ。

★アナキョンジャさま★
安上がりでいいんですけどね~、お客さんがきた時はちょっとね・・・。ぼろい靴下をちゅーちゅーがこれみよがしにふりまわすもんですから・・・。ちょっとはじかしいですわ。おほほ。

★naoさま★
ようこそようこそ!
ぷりケツ喜んで作りますのでいつでもどーぞ!リンクどうもありがとうございました。こちらこそ、どうぞヨロシク!!!

★Sayuさま★
あっ・・・ぐぐぐぐ・・・。
痛いところつかれたわっ。
ちゅーちゅーもちゅーちゅーの母もエロいので、やっぱりそこのところが画像にでちゃうのね。うふん。

★てんママさま★
そっかー、てんてんはタオルですか。ほっかむりとか似合いそうですなー。盗人巻きとかもよさそう・・・。
うちもてんてん欲しいですぅぅ。

★fukuさま★
ありがとう、ありがとう。
いいやね、中はちゃんと作ったんやから。あの動画の字幕は最近発見したんです。あっこれはつかえるどー。という事で、さっそくトライしてみました。

★おちゅーさま★
うちも、なぜか洗濯したのより、汚い方を欲しがるようなきがします。父ちゃんの足の匂いをそんなに嗅ぎたいのか、君は?と聞きたくなりますよ。

★ゆうさま★
軍手、懐かしいひびきだな~!
実家にもありますよー。軍手も靴下と同じ感覚なんでしょうかねー。ぶんぶん振り回してます。

★ぴかこさま★
そう、そう?ちょっとがんばっちゃった。またそのうち使うわ!ところで、風邪はよくなりましたか?はやく直してね。

★花林糖さま★
いぇ~い、ありがとうです。
そうよね、そうよね。
うんうんうん。
↑自分に言い聞かせてる。

2006/06/30(金) 23:55 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
コメントありがちょー
★ニキティさま★
あっ、コメントに返事したら、すぐ後にニキティさんのがきたみたい。テレビに出るっていうんはブログで見てしったよー!オンラインの寄付システム遅れてるから、申し訳ないわー。と思ってます。きっと動画は向こうのサイトに載ると思うわ。でも優しいオファーをありがとうね、ニキティさん。ちゅー!
2006/06/30(金) 23:59 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
