ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今日はもろもろね♪
2006年07月01日 (土) 00:41 | 編集
皆さんこんにちわ。

今日は色んなお話よ。

もろもろ。

まっアイスでも食べながら読んでくらさいな。


ちなみにうちのアイスはこんな感じ。

icecream1.jpg
あんこと一緒に食べるアイスは最高やぁぁ!


ちなみに父は絶対「チョコレート派」

母は「けっ、濃厚バニラ派だぜぇ」

断固戦います。

ちゅーちゅーは「どっちでもええから食わせろ派」


icecream2.jpg



さて、今日も作ったよ動画:







ところで皆さん、www.youtube.comってご存知?

皆が投稿したビデオが検索して見れるっていうサイトです。

英語オンリーのサイトにもかかわらず、日本のドラマ、コメディ、歌なんかも結構載ってます。ちょっと画像汚いけどね。

でも海外に住んでる私にとっては、うれしいサイトなんです。

そこにはこんな画像や

それぞれのリンクをクリックすると画像が見れるよ!

光GENJI 【ガラスの十代】 
きゃー!赤坂くぅぅぅーん!


こんな動画も!

ダウンタウン 【笑ってはいけないハイスクール



でも一番良かったのはこれ!

金八先生第2シリーズの裏エピソード
当時の有名なシーンも出てきて泣くよ!
「俺達は腐ったみかんなんかじゃないんだぁぁぁ~!」

そして最後にこの画像で感涙してください:
3年B組金八先生テーマ曲

昔の歌は今聞いてもいい歌だなー。



スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
いや~~ン NYでカレー用スプーンで
バクバク食べてたハーゲンダッツ・・(2for$5)

・・・そんな贅沢 日本じゃ出来ない(1for 650円特売)・・(泣
ちゅーちゅーちゃん なぐさめて。
2006/07/01(土) 02:23 | URL | Sayu@チワトラ #-[編集]
バニラとチョコ
どっちも好きだよ~。選べません。
アズキを入れて食べると美味しいんですね!
今度やってみよっと。
ハーゲンダッツは日本に帰ってくると高すぎて、
なかなか手が出ませんっ(泣)
2006/07/01(土) 05:41 | URL | はっち姉 #-[編集]
アイス!アイス!!
うちのブログでも、九州しかないの?っていう
「ブラックモンブラン」というアイスの話題を
ちこっと入れました。アイス食べたい~♪
動くダーリン様にやっぱしつこく惚れそうな
私です。いやん、寝転んで遊んでるぅ~♪
ちゅーちゅー君もかわいすぎて、羨ましい限りです。わんこ飼いたいなぁ☆
え?海外ではハーゲンダッツって安いんですか!?
めったに食べませんから…だって高いんだもん。
ブラックモンブランは100円未満です(^^)
2006/07/01(土) 07:57 | URL | hana #-[編集]
最近やっと・・・
小樽も、アイスが美味しい気温になりつつありますよ

しっぽぷりぷりのちゅーちゅーたん!
かあい~~~
あそんでーあそんでー!!
えも、おもちゃはあげないよ!
って感じに見える~~
2006/07/01(土) 11:57 | URL | ゆう #-[編集]
やっぱり
濃厚バニラよね。当然よ。
んでやっぱ「赤坂くーん」なのね。
2006/07/01(土) 12:14 | URL | ノリ@NZちわわん #HwvotiXk[編集]
でっかいハーゲンダッツ
うちはいっつもちっちゃいカップだよ。
大きいカップのは高くてねぇ。
私はマカデミアナッツ味!
そして光GENJIはかーくんでした…
今は何してるのかなぁ。
2006/07/01(土) 13:28 | URL | ようこ #-[編集]
わぁ~!日本では売ってないハーゲンダッツだぁ!しかもなかなか買えないし!今日はアイスキャンディーを食べましたわ~特売の(笑)

メールしたので読んでちょ~ねぇ♪
2006/07/01(土) 14:35 | URL | ぴかこ #-[編集]
チョコチップバニラに1票☆
ハーゲンダッツ、
海外ではそんなにお手頃価格なんですか~(@w@)

洋画で時々、
カレー用スプーンでアイスを食べてるシーンが出てきたりしますが、
あれってギャグとかじゃなく、
本当にそうやって食べるんだ(>=<
知らなかった。
2006/07/01(土) 23:21 | URL | おちゅー #-[編集]
チューチュー君とお父さん、楽しそうですね♪
ストーカー日記第2弾も待ってますよ。
「ガラスの十代」懐かしい☆☆☆
ローラースケート、画期的で超アイドルだったのに、今は皆、地味な活動しているのがおもしろいですね。
スマップは今でも全員が第一線で活躍しているのに…。
「金八先生」これまた懐かしい!
最近の金八先生は髪の毛が短いし。
 金曜日、「日本ドッグホーム協会」が紹介されていましたね。
私は仕事で見られなかったので、昨日ビデオで観ました。
ティッシュなしでは観られませんでした。全国放送という事なので多くの方の賛同が得られると良いと思います。
散歩の方たちの間でも話題になっていましたし。
2006/07/02(日) 08:31 | URL | fuku #-[編集]
エェ!
日本では高級なハーゲンダッチョ、そちらではお手軽価格なのぉ?
種類も違うね~
日本では最近、シャーベットタイプが発売されたよ~
でもやっぱり濃厚よね☆
2006/07/02(日) 11:54 | URL | 花林糖 #-[編集]
初めましてー!
こんにちはー。
SLOW SLOWLIFE のゆうさんのとこから遊びに来ました。
ちゅーちゅーちゃんはニューヨークから来たんですかー?
これから過去ログなど読ませてもらいながら、また遊びに来ます。
2006/07/02(日) 16:09 | URL | カズ #-[編集]
ハーゲンダッツのチョコバー派
ハーゲンダッツの分厚いチョココーティングのアイスバーが好き!かなり満足ですな~。でも、フレーバーとしては『チョコミント』なんだな~あと…こんなんありますよ!
http://www.marunaga.com/7seihin/n_bar/f_bar.html
どないでしょ!?
2006/07/02(日) 20:12 | URL | nao #-[編集]
コメントありがとーう!
★Sayuさま★
そうやねー、値段はそれくらいやね。でも日本でそんなに高いとは・・・。うちはハーゲンダッツが一番好きかな?カレー用のスプーンでがつがつ食べてるよーん!

★はっち姉さま★
あずきはバニラにいれるとうめーです。チョコレートもたまに食べるとおいしいけどね、やっぱり濃厚バニラにゃーかなわないです。

★hanaさま★
今日も動く旦那の動画をアップしてしまいました。あの濃厚キス顔を思い出してまた笑ってやってください。ハーゲンダッツうめーよーう。でも「ブラックモンブラン」当たってたよねー、いえーい!

★ゆうさま★
北海道こそ濃厚バニラ!!!
小豆もおいしいし、っていうか美味しいもんだらけですよねー。うらやましい・・・。
ちゅーちゅーおもちゃで人を釣るのが大好きです。

★ノリさま★
そうでしょ?濃厚バニラですよねー。赤坂くーんの元婚約者としては、やっぱり、気になるわ。

★ようこさま★
マカダミアンナッツもあったよー。食べた事ないけど。今度試してみようかな?かーくんはGOOGLEしてみたら、http://www.ka-kun.com/サイトがあったよ。すげー。まだやってんだね。

★ぴかこさま★
メール確かに受け取りました。お返事しましたので、読んでねん!日本のアイスもおいしいよー。雪見だいふくがすきやったなー。

★おちゅーさま★
一度に食べるアイスの量は半端じゃありませんよ。大食いの私でもびっくりしますから。日本のお茶碗に山盛りとみていただけると間違いないかな。そりゃー太りますよねー。チョコチップも美味しいですよねー。

★fukuさま★
どれも懐かしいでしょー!?
昔はあんなにちやほやされてたのにねー。芸能界は厳しいわっ!日本ドッグホーム協会のテレビ放送は好評だったそうですね。嬉しいです。

★花林糖さま★
最近見つけたのが、「クラン・ブレー」っていうフレーバーなんですが、これがうまーーーい!でもスーパーでもいつも売り切れててなかなか見つけられません(涙)

★カズさま★
はじめましてー!ちゅーちゅーは生まれはアーカンソー州らしいですが、現在はニューヨーク州のバッファロー市に私達と住んでるんですよー。どうぞまたきてくださいね♪

★naoさま★
あずきが大好きなんで、
「あいすまんじゅう抹茶」がたまらないですね~!あちゃー、食べたい。「抹茶白玉ぜんざい 」もいいですねー!!!きゃー!
2006/07/03(月) 12:42 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
ねー。なんで警戒してるときって、
おもちゃをくわえてしっぽ振るんですかねー。
別にとって食おうなんて思っちゃいないのに。
ちゅーちゅーのしっぽ、ひゅんひゅん動いてカワイイ♪
2006/07/04(火) 02:30 | URL | アナキョンジャ #-[編集]
コメントありがちょー!
★アナキョンジャさま★
すんごいのりのりでしょー?!
君のつばだらけのオモチャなんていらないよー!って思います。でも確かに尻尾ぷりぷりは可愛いぜ。ヨボくんもやります?
2006/07/05(水) 20:55 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/17(木) 23:52 | | #[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
