ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おねんねの時間
2006年07月03日 (月) 12:18 | 編集
7月4日のアメリカ独立記念日に向けて今週末は4連休。
いえーい。休みだ休みー!


休みといえば・・・







日本ドッグホーム協会についての記事、まだご覧になっていない方は是非読んでいって下さい!!オンラインでの寄付をするシステムも進行していますので、もう少し待ってくださいね!





↑人気ランキングですぅ。ねんねん~ころりねんねんよ~ぷちって押してくれなきゃ、寝れないっ!
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
まるで人間の赤ちゃんを寝かしつける感じですねー!
一緒の家族だから当たり前なのかもしれません。
大事に育てられてるのがわかりますねー。
2006/07/03(月) 16:46 | URL | カズ #-[編集]
おとーちゃま!!
毎晩、こやっておねむタイムをすごしてるの??
おとーちゃま、ちゅーちゅーくんを、がんがんゆすってたけど・・・眠れたのかしらん。
2006/07/03(月) 18:25 | URL | ゆう #-[編集]
うちも、たまにあたしがお風呂はいってる時、
父がタオルをおくるみのようにして、
寝かせようとしてる時がありますよ。

寝かしつけられてるちゅーちゅーさん、今日もかわいぃわぁ。
2006/07/03(月) 18:50 | URL | てんママ #-[編集]
「歌え」と言われてすぐに歌っちゃう父ちゃん・・
可愛すぎるでしょ。ちょっと(*≧m≦*)ププッ

ちゅーちゅーちゃんも花火見に行くのかな?
2006/07/03(月) 20:40 | URL | Sayu@チワトラ #-[編集]
とーちゃん、最高!
とーちゃん可愛い☆
もちろんちゅーちゅーも可愛い!!!
なんてラブリーな光景なんでしょ♪
2006/07/03(月) 21:24 | URL | 花林糖 #-[編集]
かわいすぎて!!
ちゅーちゅー君のオネムな顔!そしてそして
ダーリン様の子守唄♪も~惚れちゃったよ!好きだぁ!!
母さんの言いなりだけど、素敵だぁ~!ベッドメイキングだって
ちゃっちゃとやる姿…んー、ソーキュート☆
一緒に寝たい!あ、さすがに新妻さんに悪いので、
ちゅーちゅー君とですよ?(^^)
2006/07/03(月) 21:30 | URL | hana #-[編集]
もう父母ともメロメロだね~。

知らない人が見たら、赤ちゃんがいると思うっちゃう!
ちゅーちゅーはかわいいなぁ~。
2006/07/03(月) 23:10 | URL | ぴかこ #-[編集]
毎日?
すげ~!
うちの旦那も嫌がるひなを抱っこしてベットに連れていくことはあるけど。(すぐに逃げられる)
ちゅーちゅーくんほんとにおとなしくねんねしてるのねぇ。
赤ちゃんみたい。
毎日?休日前だけ?
ちゅーちゅー父ちゃんなら毎日でもしてくれそうだけど(笑)
2006/07/04(火) 01:16 | URL | ようこ #-[編集]
タオルにくるまれて、子守唄を歌ってもらって寝るのね。
ちゅーちゅーのお父さん、注文にすぐに応じてくれるのが素敵♪
とってもほのぼのとした映画で癒されました。
おやすみなさい。
2006/07/04(火) 03:52 | URL | fuku #-[編集]
マァ!4連休!うらやましい~。
ちゅーちゅーはどんな連休を過ごすのかな~(^=^)と、楽しみです。

お父様~、
サービス精神旺盛で最高でゴザイマスよ♪
ベッドメイキングも手慣れていらっしゃる!(お国柄でしょうか)
うちの旦那は手馴れた手つきで洗い物をこなします・・・!
2006/07/04(火) 19:38 | URL | おちゅー #-[編集]
父さん、なぜに子守唄でその歌をセレクト?
うひゃひゃ。
ちゅーちゅーくん、抱っこしてもらって
夢心地な顔してたな~。
あああ~そのまったりしたお顔を見てると・・・
こっちまで眠くなってきた・・・。
2006/07/04(火) 19:44 | URL | デコ #-[編集]
父ちゃん優しいな~
またまたご無沙汰です...(汗

でっかい父ちゃんに抱っこされてるちゅーちゅーくん、本当に赤ちゃんみたい(^^♪

でっかい父ちゃん、本当にちゅーちゅーくんにぞっこん!って感じが良く伝わって来ますよ~(^。^)

2006/07/05(水) 07:59 | URL | きゅうとパパ #-[編集]
はじめまして。
おとーさんに抱っこされているちゅーちゅーちゃん凄くかわいい~!
おとーさんのちゅーちゅーちゃんへの愛しい気持ちが伝わってきます!
見ていてとってもホノボノしました。
2006/07/05(水) 14:13 | URL | yo-ko #0RQWqxm.[編集]
コメントありがとーう!イェイ
★カズさま★
バカでしょ?こんな事して遊んでます。注意)このような事は毎日行われておりません(笑)うひひ!

★ゆうさま★
いつもはこんな事してませんよーう。でもまったりしているちゅーちゅーを毛布に包んで運ぶのはあるかも・・・?

★てんママさま★
ぬぼ~っとして可愛いでしょ?嫌がる時もあるけど、この時みたく眠いとやらせてくれるんです。

★Sayuさま★
父ちゃん優しいからいいなりでしょっ?母も命令ばっかり!今年は家族水入らずで花火みたよー!

★花林糖さま★
ちゅーちゅーにすっかりメロメロな所がバリバリでまくり?!ねーっ!可愛いでしょ?

★hanaさま★
いいっすよ、いいっすよ、寝てやってくださいあやつと!(笑)ベットメイキングちゃんとやってから撮影すればよかったぜ・・・涙

★ぴかこさま★
あたし達もかなり溺れ系?・・・やっぱかなりきてる?溺れ系家族やな。

★ようこさま★
眠くてまろ~っとしている時はすんなりやらせてくれるよ。ひなちゃんは嫌がるか・・・。サイズも違うし、難しいかな?いつもはちゅーちゅー、「まだねたくなーい!」って感じでしつこくリビングから私達が歯を磨いてるのを見てるよ。

★fukuさま★
癒されてくれて嬉しいですわ。
私も何度もみちゃった。この時のちゅーちゅー、えらく素直で・・・。眠かったんでしょうね!

★おちゅーさま★
4連休はえがったーーー!
あっという間に過ぎますねぇ。
父ちゃん大好きなんですよねー、そういうの。張り切ってやっちゃいますから。

★きゅうとパパさま★
こちらこそご無沙汰しておりますーー!お元気でしたか?
またこんなあほな事してまーす!

★yo-koさま★
いらっしゃいませ~!
こちらこそ始めまして。
父ちゃんのちゅーちゅーへの愛情は確かにおっきいので、それは画面にでちゃってますね。また遊びに来てください!
2006/07/05(水) 20:53 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
