fc2ブログ
ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
おねんねの時間(真実編)
2006年07月07日 (金) 23:36 | 編集
以前お話した「おねんねの時間」。

父ちゃんが優しく子守唄を歌うってあれ・・・。



やらせ ええーーっ!?だっていいましたが、



今日はホントのところは何が起こっているのか、


しかたがないので、お見せいたしやしょう。
みせていらんって言わないでぇぇ~!


我が家の就寝時間は大体12時くらいでしょうか。



リビングの電気を消して、父と母は洗面所には歯磨きをはじめます。



ちゅーちゅーは、実はあまり乗り気ではないんです。



nerumae.jpg



そう、怨霊のように、暗闇の中でじーーーっとしてます。



nerumae2.jpg
まさにこんな状態。 怖いがな、兄ちゃん。



そして父ちゃんが歯磨きを終える頃にようやく、

nerumae3.jpg



nerumae4.jpg
自分のオモチャを何個か持ち出しての挑発が始まります。



そして、その後あきらめたのか、母ちゃんの後を追って寝室に・・・。


nerumae5.jpg




ベットの上に乗って、



nerumae6.jpg




甘い父ちゃんは、


こんなことされたり、


nerumae7.jpg


こんな事されたり、



nerumae8.jpg
目が、目がぁぁぁ~!


しばらくやりたい放題です。



nerumae9.jpg




でもそのうち・・・。



nerumae10.jpg



きっと・・・・。


nerumae11.jpg




nerumae12.jpg




nerumae13.jpg




nerumae14.jpg




nerumae15.jpg




nerumae16.jpg




とまあ、そんな風にして就寝・・・・。カチャッ(電気消す音ね。)




日本ドッグホーム協会についての記事、まだご覧になっていない方は是非読んでいって下さい!!オンラインでの寄付をするシステムも進行していますので、もう少し待ってくださいね!





↑人気ランキングですぅ。ぷちって押してくらさーい!!お願い!
スポンサーサイト



コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
わ~い、あたし一番ね~。
ちゅーちゅー寝てるしっ。
可愛いな~。ちゅーちゅーちゃんはまるで人間の子みたいですよね~。
おもしろい~。
そだそだお父様のサイト見てきましたよ~。
めちゃ色々あって凝ってますね~。
文章も温かくて人柄が滲み出てますね~。
可愛いのが多くて思わず微笑んでしまいましたよ~。
メッセージ残したかったけどメールだったからちょっと緊張して残せませんでした~。
これからもお父様のサイトも見ますね~。
2006/07/08(土) 03:31 | URL | ニキティ #-[編集]
朝7:05です!
いや~
朝から爆笑!大爆笑!

れろれろ攻撃のあとのチュウチューの顔!
横になったあとの『父』あらぬ方みとる…!

大爆笑のあと二人?の寝顔にほっと!

しかし…これどのくらい見つめていたんだろう…夜型の『母』ですね。

笑って始まった今日、いい一日になるわ~
2006/07/08(土) 07:11 | URL | nao #-[編集]
爆笑!!!
「もう寝た?」の時のダーリン様の悪そうな顔!!
半目のちゅーちゅー君の顔!!わははーお腹痛いし!
隣の部屋で、同じくグースカ寝ているうちの相方に
聞こえないように、声をころして笑いました(^^)
わんこと一緒にベッドで寝てみたい…!!遊びたい盛りなんだよねー
ちゅーちゅー君♪まだまだお子ちゃまやんね♪
2006/07/08(土) 10:37 | URL | hana #-[編集]
ちゅーちゅーくん、本当は眠たいくせに、父と遊びたい一心なんだね。

最後まで見届けてる母が一番幸せかな?
2006/07/08(土) 12:49 | URL | ぴかこ #-[編集]
ビームッ!
怖いがなちゅーちゅちんっ!

しかしほんとに仲が良い父息子なのね♪ ちゅうか、父ちゃん犯されてるみたいやし・・・汗

『寝とるがな。』に爆笑です!
母ちゃんの絶妙なコメントがいつも最高でっす♪

して、母ちゃん寝る場所あるの?
2006/07/08(土) 16:05 | URL | ライラ母 #NTf6owxA[編集]
れろれろ攻撃、一緒だ~!
小さいベロが、目に鼻に。
我が家でも毎晩この光景が繰り返されております。
ちゅーちゅーくんの寝顔・・・ぷっ・・・。
2006/07/08(土) 19:05 | URL | デコ #5GCKXOgw[編集]
ちゅーちゅーちゃん、ちゅーちゅー母さん、ちゅーちゅーー父さん、はじめまして。先ほどはサファのところにいらしてくださいまして、ほんとにうれしかったです。
で、はじめて勇気を出してカキカキGo!わたし、毎日こちらに伺ってたんですよ。

ちゅーちゅーちゃんと父ちゃんさんがベッドにいるときのお顔がすごく似ているような気がするのですが。幸せ~ってお顔ですね!
パパさんのほうがどこでも甘いのかな?うちもそうですよん。もう、ただでなでたりするんだから困ります。せめてお座りさせてからとか言ってるんですけど、すぐ忘れちゃうんですよね?まぁ、私もおんなじ様なもんなんですけど!
また遊びに来ますね~。よろしくおねがいします。
2006/07/08(土) 20:29 | URL | サファママ #dN1wHbUA[編集]
今日はじめておじゃましました。
私も2匹のチワワの母です。
動画が多くてホント顔がほころびます。お父さんのHPも拝見しました。ちゃっかりちゅーちゅーくんのイラスト付きコメントもありましたねえ。これからも楽しみにしてますのでよろしく!
2006/07/08(土) 20:50 | URL | み #-[編集]
キャ☆
ちゅーちゅー、文句言いながらもすぐに寝てるじゃん!!!
最後の写真なんて薄ら笑いみたいだし(笑)
2006/07/08(土) 23:04 | URL | 花林糖 #-[編集]
大変ね。
お昼寝しすぎて夜寝れないんじゃないの?
夜になると目が輝く男、ちゅーちゅーさん(笑)

とーちゃんの目もランランとするように綺麗に洗浄してくれてるんだろうか?
すごいレロレロっぷり。
ネムネムのとーちゃんがまた笑えました。
散々騒いだ子が一番先に寝ちゃうのね(笑)
2006/07/08(土) 23:57 | URL | ようこ #-[編集]
父ちゃん・・「そーかそーか 息子よ・・」って
いいながら しっかりカメラ目線じゃないの!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さすがブロガーの夫!わかってるわね~♪(ナニが?)

ちゅーちゅーちゃん レロレロ攻撃ワタシにもして!
2006/07/09(日) 01:17 | URL | Sayu@チワトラ #-[編集]
いやいやいや、楽しかったです♪
人間の子供が、まだ寝たくない、寝たくないと言いつつ、コテっと寝てしまう、、、ちゅーちゅーちゃん、全く、同じですね☆
我が家でも、くりは夜中になると元気いっぱいで皆の寝ている上を飛び回っています。
ちわわって夜に強いのかな?
2006/07/09(日) 09:52 | URL | fuku #-[編集]
父ちゃんとちゅーちゅー、
時々同じような表情をしているのが微笑ましい♪(>3< うぷぷ)
一緒に暮らしていると似るのでしょうか!?

ちゅーちゅーったら、
そんなにベッドの真ん中で寝たら
母様が寝られないじゃないのヨ~!
2006/07/10(月) 19:16 | URL | おちゅー #-[編集]
目舐め攻撃!!
こたんも、旦那にするな・・・
愛情表現???

ちゅーちゅーさん・・・
寝顔が辛そうですよ・・・

母様、あったかコメントありがとです
復活じゃ!!
2006/07/10(月) 22:53 | URL | ゆう #-[編集]
お久しぶりです!
最近調子が悪くて遊びに来ることができませんでした。
ちゅーちゅーちゃん最初の闇夜に光る目が怖いですねー!
でもまだ、赤ちゃんだから一緒にいたいのかな?
やんちゃなうちが、かわいいのではないのでしょうか?
2006/07/11(火) 17:57 | URL | カズ #-[編集]
がはは~
半目のちゅーちゅー殿!サイコー★

とーちゃんさま
いつもちゅーちゅーちんを見つめるオメメが優しいなぁ♪

なんともあったかい気持ちになりました。
アリガト★

2006/07/11(火) 19:43 | URL | sala #-[編集]
何かしらこのラブラブ父息子は。
ちゅーちゅーの目光ってますねーっ。これも目力ね!
2006/07/12(水) 13:44 | URL | ノリ@NZちわわん #HwvotiXk[編集]
お返事遅くなってごめんなさいでございまする。
★ニキティさま★
今頃日本に帰ってきたかなー?楽しそうなハワイでよかったね~!でもきっとちわわん軍団はニキティさんとGさんとの再会を喜んでるんとちゃう~?うちの父ちゃんにBBS着けたら?っていってみようかなー?

★naoさま★
レロレロ攻撃いいでしょ?あれ毎晩ですの。しかも今回はやらせないからねー。母はレロレロやらせません。お化粧舐めるの良くないしねー。

★hanaさま★
うひーっ!かわいいっしょー?
そっかー、うーちゃんと一緒に寝る訳にはいかないもんねー。寝てるとこカプッといかれそう?プププ!

★ぴかこさま★
そうね、正直寝る前が一番幸せ感じるときかも・・・。家族水入らずって感じやね。

★ライラ母さま★
ちゅーちゅーの半目、怖いでしょー。顔中がわらわら動くの見てるともっと怖いよー(笑)ちゅーちゅーの母、寝場所はありません。(涙)

★デコさま★
そうそう!舌がちっこいから、鼻の穴に入るやんねー。なぜかちゅーちゅーは父ちゃんの目の周りの舐めるのが好き。

★サファママさま★
あんまりサファイアちゃんのお顔が可愛いのでコメント残してみました!さっそくコメント残してくれてありがとうございますぅ。ちゅーちゅーの父ひじょーに甘いです。もうでれでれですぜ。でも本人にその自覚はありません。

★みさま★
こんにちわ~!ようこそ。今日は初めての方が2人もいて嬉しいわっ!これから遊びに行かせていただきますねー!

★花林糖さま★
そ、そういえば、薄ら笑いしてる・・・。何か、「フッ・・・」ってな感じじゃーないですか?

★ようこさま★
そうなの、なんででしょう?レロレロレロレロよくやってるよ。っていうか、旦那もいつまでやらせてるんやっ?って感じ。

★Sayuさま★
すんごい疲れてる顔してるよ、ちゅーちゅーの父。どんな変な顔してても、「ブログに載せてもいいよ。」って言ってくれるのには、感心。

★fukuさま★
プププ!!くりちゃんが皆の布団の上を飛び回っている姿想像しちゃった!これはチワワの現象なんでしょうかねー?

★おちゅーさま★
そうでしょー?あたしの寝場所はどうなるねんって、ねー!おちゅーさんはアタシの味方だ。いえーい!

★ゆうさま★
ふんと、泣かされたわ。
でもゆうさんの事もっと好きになったわ♪これからもよろしくねっ!

★カズさま★
体調が悪かったんですかー?大丈夫?これから遊びにうかがいますね。暑いし、体調気をつけなければですね!

★salaさま★
ぱるこばーさまのキュートな寝顔にはかないません。そしてあのすばらしい「アコーディオン舌技」にゃー、とってもとっても追いつけないわっ!

★ノリさま★
そうでしょ?ラブラブでしょ?
たまにマジでムカつきます。ぐふっ!
2006/07/13(木) 12:07 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.