ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ちゅーちゅーと日々すぎてゆく
2006年07月13日 (木) 07:40 | 編集
ちっ、しまった。

また失踪しそうになってたわ。


今週末はやたら洗濯物が溜まり、近所のコインランドリーで


ぐあーーっと洗濯してきました。


洗濯機5つ分もまわしちゃったのよー。


洗濯物の入ったかごを出すと、ちゅーちゅが必ずする事があります。それは一体なんでひょー?















かごの上でスタンバイ。
sentaku1.jpg
俺ごと一緒に運んでくれっちゅー事ですね。ハイ。


車で近所のコインランドリーにいったんですが、その日は暑かったわー。

sentaku2.jpg
車ん中熱々でしばらく熱さまし。ちゅーちゅーの顔が全てを語ってる。


さてさて、最近むっかついているある事があります。

(個人的で汚い愚痴なので、わたしのそんなもん見たくない人はスルーしてください)

次は元気になってるので!



日本ドッグホーム協会についての記事、まだご覧になっていない方は是非読んでいって下さい!!オンラインでの寄付をするシステムも進行していますので、もう少し待ってくださいね!





↑人気ランキングですぅ。ぷちって押してくらさーい!!お願い!







・・・・・・・・・。


ああ、やっぱりできないわ。



んじゃ、小声で。



私に「あの時はごめんね。」なんていってきたあの子。
今思ふにあれは彼女の自己満足だったのね。

訳分からんぞ。
おら。やんのか。





はい、ごめんなさい。
やっぱ愚痴ってもうた。



sentaku3.jpg




むぐぐぐぐ・・・

だって、だってさぁ~。

いいたい事があるなら、はっきり言ってみさらせ、こら!

何年もこうやってじくじく思われてたんかと思うと気持ち悪いやん。




sentaku4.jpg


ふんっ!
スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
カゴには自分で飛び乗るの?
勢い余ってカゴごとひっくり返るってことない?
写真だと、洗濯物満載で今にもひっくり返りそうに見えるよ(笑)
洗濯物にまみれて慌ててるちゅーちゅーくんを想像しちゃいました。

ご立腹の原因がよくわかんないけど、発散できたんならOKなのです♪
すっきりしたかな?
2006/07/13(木) 12:00 | URL | ようこ #-[編集]
じくじく思われるのは、おいらも嫌です
はっきり、目の前で、言えやーコラー!!!
って、気持ち、よくわかる!!
スパン!と、言われて、スパン!と、終わりにしたいですよね
愚痴は、大歓迎!!
ゆうも、一緒に、怒っちゃる!!

あー・・・でも、
ちゅーちゅーくんの顔見てたら
怒りも収まりそうです・・・
2006/07/13(木) 12:58 | URL | ゆう #-[編集]
お怒り、やわらぎました?
ブログで愚痴!いいじゃないですか!!
何があったか知りませんが、なんだか女子特有の感じ?
いや、関係ないかも。長年じくじく…なんか、絶対嫌~ってのは
分かります。何て言ったらいいのか分かりませんが、そんな奴(誰?)
ムシムシ!!!

…ちゅーちゅー君、癒し系わんこの出番ですぞ☆
2006/07/13(木) 22:40 | URL | hana #-[編集]
東京も朝から夜までずっと蒸し暑い一日でした(泣)
すっごくご立腹のご様子。
聞きますよ。
話す事によって気持ちが多少治まるもんですよね。溜めちゃうと体に良くないですから。。。
ちゅーちゅーちゃんにはカリカリすんなよと言われちゃったですか?
私の会社もとってもストレスの多い会社なんですけど、家に帰ってウィルとくりと遊んでいるとどうでも良い事に思えちゃうから不思議です☆
2006/07/13(木) 23:27 | URL | fuku #-[編集]
私もある~
後からあの時はあぁだった、こうだったって言われたって覚えてないっちゅーねん!あ、ごめん!自分の事を思い出したら腹が立ってきた。
なんでその場で言ってくれないんだろう。何年も何年も怨みが募ってるみたいで気持ち悪い。
・・・ってな事を言ってしまうと、またヤヤこしい関係になっちゃうしさ~
2006/07/13(木) 23:44 | URL | 花林糖 #-[編集]
どないしたーん?ちゅーちゅー母さんよ~ヘイヘイ(o ̄∀ ̄)ノ”
↑ ってお気楽な人をみて「バカになに言ってもムダね!」と
心安らいでくださいな♪
2006/07/14(金) 00:29 | URL | Sayu@チワトラ #-[編集]
どうどう!
消化?昇華?するためには…
『腹立つワ~!』って関係ないところでしゃべくり、
『あ~すっきりした!』
でもってチャンチャン!
母を横目にまったりしたちゅーちゅーに癒されますな~
2006/07/14(金) 10:58 | URL | nao #-[編集]
みごとな
曲芸を披露してくれましたん♪
あのてんこ盛りの洗濯物によく飛び乗りましたなぁ  笑

いやしかし、何年も前の事をグチッと言ってきたですかー?! そりゃー私でもカチンッときますばいっっ!!! 
ちゅーちゅーどん、母ちゃんを癒してやって!
2006/07/14(金) 12:29 | URL | ライラ母 #NTf6owxA[編集]
洗濯物って、すぐにわんさか溜まるよね~・・・。
車の中のへらへらちゅーちゅーさん、いい表情ですぅ。
母さん、あんまり怒るとシワが増え・・・もご・・・
美貌に差し支えますよ♪
2006/07/14(金) 20:09 | URL | デコ #5GCKXOgw[編集]
こめこめしゃんきゅー!
★ようこさま★
かごには自分からダダダダダーッ!ぴょいっ!って乗ってるよ。ちゅーちゅー小さいから、乗ってもかごのバランスには影響ないみたい。うん、発散できた★ありがとね。

★ゆうさま★
ちゅーちゅーにはほんと癒されてまーす!ゆうさんもこたんくんに癒されるやねー!いやでもアタシの性格上じくじくされるの嫌いでねー!正々堂々と前からこいやーっ、われー!と思うのよ。

★hanaさま★
いやはや、すいませんのぉ~。
もういや~な気分で最近ずーっといたので、我慢できへんかったの・・・。ありやとねー。

★fukuさま★
日本はほんとーーに暑いようですねー。もう梅雨明けでしょうか?それに比べるとここバッファローは大したことないですね。ええ、ちゅーちゅーにはホント癒されてまして、触ってるだけで「ふーっ」っと一息つけますね♪ありがたいわっ!

★花林糖さま★
あっ!逆に嫌な事思い出させちゃった?ごめんねー!でも何でぐちぐちすんのかねー。私にも分かりません。

★Sayuさま★
言ってやっぱ楽になったわ。夫にいっても分からんし、一人溜めてたからさー。でも今はだいじょーぶさー!ヘイヘイ!プププ!

★naoさま★
おかげさまで消化し始めたかな?でもまたぶり返してきたりして!いやいや、でも昨日に生きずに今日を生きよう!をモットーにやるわ!

★ライラ母さま★
置いていかれまいと必死だから出た芸(?)ですねー!でも結構バランスよくそのまま父ちゃんに運ばれて行きました(笑)。ちゅーちゅー、私を癒してくれてまーす。今もね、私の隣でぐだーーーっと寝てます。散歩いって朝ごはん食べた後の一休みね。

★デコさま★
あっ!シッシワ?ハタチのアタシにそんなものは、ありませんことよっ!確かに美貌は美貌ですけれども・・・。←あほ三十路
ちゅーちゅーの顔いいでしょー?アタシもあの笑顔大好き!
2006/07/14(金) 23:45 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
