ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
花金やんっ!
2006年07月14日 (金) 23:25 | 編集
suman2.jpg


ニキティさん、ハワイからおかえり~ってな訳で、

大好きなちわわん5匹衆のうち

4匹の姿を確認できたのが、嬉しかったワタクシ・・・。


suman3.jpg




ちわわんドギー達のファン(にこたん命)の

アタシとしては、次に彼女の出番を待つのみ・・・。うふっ!


えー皆様、前回はわれー!おんどりゃぁぁ!と愚痴っちゃってすいませんでした。


えーえーっ?って引いちゃった方も、

励ましてくれた方もまったくご迷惑お掛けしました。

ついついやってしまいました。




さてさて、今日はいつもの通りあほ街道 まっしぐらでいきたいと思います。



suman1.jpg



ってな訳でまたまた動画!!

画像が悪い上に暗くてごめんね・・・。








日本ドッグホーム協会についての記事、まだご覧になっていない方は是非読んでいって下さい!!オンラインでの寄付をするシステムも進行していますので、もう少し待ってくださいね!





↑人気ランキングですぅ。ぷちって押してくらさーい!!お願い!
スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
アハハハハ~!
製作:あほ夫婦プロダクション・・・・(爆)
私もそのプロダクションで働きたいだすぅ~!!!
2006/07/15(土) 07:16 | URL | 花林糖 #-[編集]
何やってんのっ!
とーちゃ~ん!
完全にちゅーちゅーくんより目立ってますよ(笑)
そして毎回笑わしてもらってます。
アホ夫婦プロダクション最高♪
アメリカンサイズのクッキーも盛り上げてくれましたね。

ちゅーちゅーくんはクッキー食べれたの?
ずっとレロレロ?
2006/07/15(土) 11:57 | URL | ようこ #-[編集]
すぅげぇええーっつ!!!
とうちゃん!なんて悪い子っ!?うーって!しかも
手ぇ噛んだし!!(爆笑)ちゅーちゅー君はクッキーに
夢中で、ノーリアクション!
その分余計に演じるとうちゃん!最高です☆
あほ夫婦プロダクション…クッキーは一番最初に
持ってくるものだったのか!?
2006/07/15(土) 13:57 | URL | hana #-[編集]
あはっ!父ちゃん、日本語上手じゃないですか!
だけど、母ちゃんの手を噛んだりして、悪い子ですね~ 笑

↓の記事、
私もね、最近、陰で私のことを悪く言うヤツに頭キテるんですよ!
言いたいことがあるなら、面と向かって言いなさい、
って、本人に言っちゃって、もう決裂!わはは!

ムカついているときも、癒してくれる愛犬がいるから
私たちはシアワセですよね~!
2006/07/15(土) 15:42 | URL | アナキョンジャ #-[編集]
映画だぁ~☆
ちゅーちゅーの父ちゃん、最高です☆☆☆
クッキーも巨大だし、、、。
いいもの見せて頂きました(笑)

2006/07/15(土) 16:24 | URL | fuku #-[編集]
父ちゃん・・めっちゃかわいぃ~!
でもこれってたどたどしぃ日本語マジック?(*≧m≦*)ププッ

なんだかんだでラブラブ全開な父と母・・
ちゅーちゅーちゃん・・熱すぎたら
いつでも遊びにおいで(笑
2006/07/15(土) 19:52 | URL | Sayu@チワトラ #-[編集]
仲良し一家ですねぇ。
うらやましいわぁ♪♪♪

とーちゃんNICEだわ。
これって、日本だと浅草とかにある
巨大せんべいみたい。
2006/07/15(土) 21:40 | URL | てんママ #-[編集]
んまぁ~(@▽@*
お父ちゃん、また新しい芸(日本語)を
母様にしこまれちゃって!(爆笑)
しかも、クッキーでかーい!
お父ちゃんの手もでかーい!
下手したら ちゅーちゅーが食われそうですだ!
2006/07/15(土) 21:41 | URL | おちゅー #-[編集]
なんだかさぁ~
ラブラブじゃん!父と母(大笑)
この異常気象はちゅーちゅーファミリーの愛の熱気か?

父ちゃんの日本語、私の英語より上手いのはなんでだろう???
2006/07/15(土) 21:53 | URL | ぴかこ #-[編集]
ゆうも、働きたいですぞー!!
あほ夫婦プロダクション・・・
働いてみたい・・・・

クッキーの仕入れに走るので
使ってくだされ!!
あぁ・・・通勤が大変だ・・・・

それは、さておき・・・
お父ちゃん・・・・悪い子ちゃんですね・・・
母さま!!みっちりおしおきを、お願いいたします!!
2006/07/16(日) 00:49 | URL | ゆう #-[編集]
わぁ~い、うちの紹介してくれてありがとうございま~す。
にこたんファンの方がにこたんの誕生日のお祝いこやってしてくれてるのに、肝心のあたしはまだブログにアップしてないよ・・。
きゃ~、今日しますからねー。
にこたんをないがしろにしてるんちゃうんよ~。
手を噛む父ちゃんに笑ったよー。
あほプロダクションってっ。あはは~。
めちゃ爆笑しちゃった。こうゆう芸の細かい笑い好きだわ~。
2006/07/18(火) 10:50 | URL | ニキティ #-[編集]
リクエストに応えてなんでもやってくれる
父さんの芸人魂に乾杯!!
・・・って、芸人じゃないか。

あ、母さん!
「日本ドッグホーム協会についての記事」ね、
またどどーんと下がってたよ。
2006/07/18(火) 21:20 | URL | デコ #5GCKXOgw[編集]
★花林糖さま★
ええ、ええ、どうぞもしよかったら、履歴書送ってください(笑)アホ度によっては採用させていただきます。

★ようこさま★
ちゅーちゅーは偽チョコがなくなるまでぜんぶ舐めてから、クッキーを食べるよ。偽チョコだーいすきみたい!

★hanaさま★
クッキーって題名だからね。最初に持ってきたの。父ちゃん張り切ってるでしょ?準主役やのにねぇ~。

★アナキョンジャさま★
ありがとう。私も本人に言いたいの。でもまた余計にムカつく結果におわりそうでちょっと怖い。でも癒されますよねー、ワンコに。

★fukuさま★
クッキーでかいでしょー?だからダイエット必要なんですよね、この国。なんでもかんでもでかいです!

★Sayuさま★
あら、ラブラブ?
まだ結婚して一年たってないせいかしら?うふふふ。おほほほ。←怖い。

★てんママさま★
仲だけはいいんですよー。
巨大せんべい?でも浅草のおせんべいくらいあるかなー。うまいよー!

★おちゅーさま★
クッキーも父ちゃんもアメリカ製やからでかいやねー。日本語頑張ってるけど、どうでしょう。まだまだやね。←厳しい妻

★ぴかこさま★
ちゅーちゅーの父とちゅーちゅーの方がラブラブのような気がする・・・涙うっ。ダダダダダーッ!!←走り去っていくちゅーちゅーの母

★ゆうさま★
ええ、ええ、おしりぱっつーんとお仕置きしておきました。ええ、しっかりぱんつまでめくってやっときました。やりすぎ?
引かないで~!

★ニキティさま★
毎日いまか今かと待ってましたよーん!あの大阪弁が帰ってきて私もうれしいわ。にこたん羅武!

★デコさま★
そうでしょ?芸人根性あるよ、あの人。協会ランキング下がってきたねー。って私のお手伝いも遅れてるので、あせっちゃうわ。
2006/07/21(金) 10:18 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
