ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おニューなオモチャ
2006年07月21日 (金) 10:04 | 編集
お金持ちの我が家では


ちゅーちゅーにオモチャを買ってあげ放題!



えっ?ナンですと?



でも愛情もたっぷりあるので、



おもちゃは手作り。



貧乏だからじゃないの?


さて、それでは作り方をどうぞ。



newtoy1.jpg
またまた父の高級おさがり靴下登場。



さて、カメラをずずーっと右側にずらしてみると・・・




newtoy2.jpg
あまりの欲しさに、ちゅーちゅーわなわな震えてます。




newtoy3.jpg





newtoy4.jpg


はい、完成。



newtoy5.jpg





newtoy6.jpg





なんて安上がりな坊ちゃんなんでしょう、うちの子。



日本ドッグホーム協会についての記事、まだご覧になっていない方は是非読んでいって下さい!!オンラインでの寄付をするシステムも進行していますので、もう少し待ってくださいね!





↑人気ランキングですぅ。良かったら押してねん!
スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
一番ゲットじゃ!!
ちゅーちゅー君が、おもちゃに
「ベイビー・・・会いたかったよ・・・」
って、囁いているように見えるのは・・・ゆうだけかな・・?

母様・・・パンツめくって、ぱち-んって・・・
めっちゃ、プレイ入ってます!!
2006/07/21(金) 12:02 | URL | ゆう #-[編集]
わぁ~い、うちもとってもお金持ちやから早速真似して作ってあげないとな~。
おもちゃを使い回されてるうちの坊ちゃん嬢ちゃんたちも気に入るやろな~。
うちはとってもお金持ちやから、靴下の中にスーパーの袋でも入れてあげよ~。
2006/07/21(金) 13:33 | URL | ニキティ #-[編集]
けっこう買ってくる物より家の中のもので遊んだりしますよねー。
うちもペットボトルとか靴下とか、リモコン、これは困りますねー。
今では中の機械が見えてますけどねー(笑)。
ちゅーちゅーちゃんはそんなことないですかー?
2006/07/21(金) 17:51 | URL | カズ #-[編集]
まぁ!
安上がりだなんてとんでもない!
ちゅーちゅー父の靴下という、貴重なものから作られている希少なおもちゃじゃないの!NZじゃ手に入らないわよ!あ、送らないでね。
2006/07/21(金) 18:38 | URL | ノリ@NZちわわん #HwvotiXk[編集]
フフフ…
むかし…昼寝をしているトトやんのお腹がごろ…ごろ…くね…くね…
『?』
私の頭には『オオカミと七匹の子ヤギ』
お腹はきりませんが…みごとご出産~!
わたしの膝までのストッキングでしたとさ!
トトやん…食べるかも…
ちゅーちゅーはロープをほじほじしてるのかな?
それとも靴下さんが食べたと思ってんのかな?
2006/07/21(金) 19:15 | URL | nao #-[編集]
うちもです!
実はうちの犬も主人の靴下が大好きです。好きすぎて、犬の前では靴下がはけないぐらいです。主人のこだわりの靴下は五本指の靴下です。犬は指がうねうね動くのが、たまらない様子。うちはそんな使用済みの靴下に、ボールを入れて与えています。
2006/07/21(金) 20:31 | URL | キャス母 #-[編集]
ちゅーちゅーちゃんってそぉいぅ親孝行な子。
(*≧m≦*)ププッ
2006/07/21(金) 20:44 | URL | Sayu@チワトラ #-[編集]
うちも、これかわいい!!!
って買ってきたものより
ハンドタオル結んだやつの方が
きにいってます・・・。
2006/07/22(土) 00:42 | URL | てんママ #-[編集]
とーちゃんの香り付き!
とーちゃんLOVEのちゅーちゅーくんにはこれ以上ないおもちゃだねぇ。
遊びたくて仕方ない時のムズムズしてる姿ってかわいいよね。
目もランランとしちゃってる(笑)
靴下からロープを取り出して遊ぶの?
靴下をひきちぎってロープ出すの?
まさかちゅーちゅーくんがそんなことしないか。
2006/07/22(土) 01:06 | URL | ようこ #-[編集]
うちの坊ちゃんもパパの高級靴下大好きざますの。
パパが履くために持ってきた靴下
くわえてハウスに入っちゃうんざますの!

前回書き方が悪かったの。ごめん。
「日本ドッグホーム協会の記事」↓
http://chuchudiary.blog49.fc2.com/blog-entry-52.html
IEで見ると、ずずずーっと下まで落っこちてるのさ。
2006/07/22(土) 19:57 | URL | デコ #5GCKXOgw[編集]
お久しブリン♪
パーマかけたら薬師丸ひろこになっちゃったsalaっちです
くっそーどないしよーー!!

ちゅーちゅー殿、靴下にうっとりしとるなぁ 爆
ぱるこばーちゃんもその昔だーりんの靴下命でした
しかも脱ぎたてほやほや使用済みのやつね。
えっへん ばーちゃんは相当なマニアよ!
2006/07/22(土) 22:45 | URL | sala #-[編集]
家のおもちゃ箱も山の様なおもちゃでいっぱいですよ☆
最近、買った覚えはないのに(笑)
ほんとうにちゅーちゅーちゃん、うっとりしていますね。
家もロープもおもちゃを入れてみよう♪
2006/07/23(日) 08:58 | URL | fuku #-[編集]
安上がり万歳!!
え?でも、使ってる素材が「高級靴下」じゃないですか!
うーん、うーん、うちには高級靴下が見当たらないなぁ・・・
2006/07/23(日) 12:00 | URL | アナキョンジャ #-[編集]
初めまして!
初めまして、九州発気まぐれ日記のぷりけつ!からやって参りました((笑))

ちゅーちゅーってお名前可愛いですね♪♪♪

おもちゃを待ってウズウズしている気持ち分かるわ~♪♪♪うちは、ほふく前進し始めます^m^
2006/07/23(日) 17:26 | URL | マハママ #-[編集]
父の靴下は・・・
使用済みを使えば宜しいのでしょうか?
八郎は猫だけど、ぼーちゃんの靴のニオイは舐めるように嗅いでおります☆
2006/07/23(日) 21:26 | URL | 花林糖 #-[編集]
コメントありがじゅっぴき~(ひかないでぇ~!)
★ゆうさま★
ね、ちょっと色っぽい目してるよねー。あたしもそう思うわ。
けつパッチン。いやいや、アタシケツフェチなんだわ。ぷりぷりのおしり大好きでーす!

★とーってもお金持ちのニキティさま★
そうやんねー!やっぱりお金持ちのニキティさんもそうかー。高級スーパーの袋もいいよねー。シャリシャリゆうし。魅力よね。はー、お金持ちは辛い矢ねー。

★カズさま★
おおおおおっ!リモコン?
それは痛いですねー。ちゅーちゅーはあまり硬いものに興味を示さないですね。大体は布系が好きみたいです。

★ノリさま★
そう、あの高級靴下ですから。とってもゴージャスなんです。うちの子はゴージャスなものでしか遊ばせませんから。ホホホ。あっ、送りましょうか?

★naoさま★
そうねー、トトやんは食べちゃうし・・・。靴下は危険物にはいっちゃいますね~!ちゅーちゅーは靴下を振り回して、一人がうがういって遊んでますよ。たまに糸をほじったりしてますが、その時は止めさせます。

★キャス母さま★
はじめまして~!うちもボールもいれてますよー。なんででしょうねー。たまに洗濯かごの中から、父ちゃんの履いた靴下を引っ張り出してきてます。ぎゃー!きちゃなーい!

★Sayuさま★
えっ?安上がりって事でございますか?うちはゴージャスな高級靴下ですから、めっちゃ高いでございますわよ。オホホ。

★てんママさま★
ハンドタオルを結んだもの・・・。やってみよう。あっ、もちろん我が家の高級ハンドタオルですけどもね。

★ようこさま★
あの目のらんらんさは、すごいよ。半泣きみたいな顔して待ってるもん。ちゅーちゅーはその靴下を振り回したり、中のロープを出したりしてるよ。靴下をぶちやぶる程のパワーはないかも・・・(笑)

★デコさま★
おっ、デコさんはハウスに入っちゃうとな?一歩上手ですね。ちゅーちゅーはバレバレで堂々と口にくわえて歩き回ってます。あっ、報告ありがとー!今度直しておきます!

★19歳のぴちぴちsalaさま★
薬師丸ひろこ・・・ププププ!
さすがぱるこばーちゃん、レベルが上だわ。今はそのマニアな生活から引退されたのね。

★fukuさま★
写真のロープはちわわには大きめかと思いますが、義母が送ってくれたんです♪なんでも歯にいいとか?フロスみたいな漢字でしょうかねー。

★アナキョンジャさま★
アナキョンジャさんとこは高級薄いテレビ(液晶)があるじゃーないですか。いいなー。
しかもヨボくんには、占いの能力が!

★マハママさま★
はじめまして~!きてくれてありがとーう!父さんから「ちゅー」、母さんから「ちゅー」でちゅーちゅーと名づけたんですよ。彼の性格にぴったりだと思ってます!私もわんこのほふく前進大好き!めっちゃ可愛いですよねー。

★花林糖さま★
舐めるように匂う・・・。んーなんだかやらしい響きだわ・・・笑。ちゅーちゅーはどっちでも良いみたいですが、うちは一応洗って与えてます。
2006/07/24(月) 03:03 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
