ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
お散歩日和★
2006年07月24日 (月) 02:40 | 編集
いやー、昨日までちょっと雨が多かったので

すっきり晴れた今日の気候はとっても気持ちいいっす。

今日のお散歩も気持ちよかったなぁ~!


osanpo_4.jpg






osanpo_5.jpg



あーー、かーちゃん、幸せだなー。



osanpo_2.jpg





sanpo_3.jpg


に囲まれて。




でも女の子もほしいなぁ~。



次のワンコはマイホームを買うまでお預けですぞ。



ちゅーちゅーと気があうなら、


どんなワンコでもいいんですが、


ちゅーちゅー男の子やし、


次は女の子を、と考えています。


まーだまだ先の話ですけどねー。











日本ドッグホーム協会についての記事、まだご覧になっていない方は是非読んでいって下さい!!オンラインでの寄付をするシステムが予想に反して難航しています。期待して待っていてくれている皆様、本当にごめんなさい。もう少し掛かりそうです・・・。





↑人気ランキングですぅ。ぷちって押してくらさーい!!お願い!
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
こんにちは
sayuさんのところから来てくれてありがとうございます。
大きなパパとちっちゃなチューチュー君。このアンバランスさがまたかわいいです。妹が早くできるといいですね♪
2006/07/24(月) 12:42 | URL | りか #-[編集]
ちゅーちゅー君えらい!!
ちゃんと、お父ちゃんの横を歩いてる!!
えらいよー!!えらすぎるよー!!

ちゅーちゅーくんは、マンホール嫌なんだ・・・
こたんは、鉄の側溝のふたが嫌い
必ずジャンプして、飛ぶこえます
肉球が、ひんやりするのが嫌なのかな・・・・?
2006/07/24(月) 15:30 | URL | ゆう #-[編集]
確かにちゅーちゅー君えらいねー!
ロンは前にどんどん進んで行きますからねー。
次に飼うわんちゃんも考え中なんですねー!
うちもほしいとは思うんですけど。
2006/07/24(月) 17:51 | URL | カズ #-[編集]
えらい!ちゅーちゅーく~ん!
時々止まってチラっと父ちゃん見てるですね!
トトやんは…ときどき父がぐっと引っ張ってます!
真上からの画像は…目が回りました…
2006/07/24(月) 19:11 | URL | nao #-[編集]
さすがだわーちゅーちゅーちゃんっ♪
お散歩の模範ワンコよっ!
凛・・生後6ヶ月くらいまで教えなくてもヨコを歩いてたから
「この子って天才?」なーんて思ってたのに(アホぅ)
最近グィグィ引っ張るよぅに・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
2006/07/24(月) 21:36 | URL | Sayu@チワトラ #-[編集]
偉いジョ☆
そうそう!
マンホールはデコボコしてるしね~
小さいチューチューには大きな障害だよね!
2006/07/24(月) 21:51 | URL | 花林糖 #-[編集]
やるね!
ちゃんととーちゃんに歩調を合わせてる!
これも教室に通った成果ですか?
ひなはビシッと「つけっ!」って言わないとフラフラ歩くんだよなぁ。
これは飼主がまぁいいや。って思ってるのが問題なんだけどね…

マンホール嫌いなんだ(笑)
迷った挙句にぐるっと回ってるし。
ひなもそういえば嫌いかな。
側溝のフタは気にならないらしいのが不思議。
2006/07/25(火) 00:17 | URL | ようこ #-[編集]
かっこいい
いつも読み逃げ、拝見しております。
ちゅーちゅークンとパパさんとのラブラブちっくな関係がほほえましいですね。
横にビシッとついての、ウォーキング。
カッコイイです。理想の散歩スタイルですよね♪
2006/07/25(火) 00:46 | URL | なお #z02vBwf6[編集]
バファローも雨続きでしたか?
日本もあちこちで大雨土砂崩れがあって大変なんですよ~。
ちゅーちゅーちゃん、とうちゃんにちゃんとついて歩いていますね☆
偉い!
でもとうちゃんと一緒に歩いているちゅーちゅーちゃんの小さいこと。。。可愛い♪
2006/07/25(火) 01:26 | URL | fuku #-[編集]
こんにちは、
ちゅーちゅーちゃんすごぉい!
きれいにヒールして歩いているわん!うらやましぃ~
サファは今お勉強中。ヒールもだけど、ココ最近ピンポンほえほえに困ってます。もう、どおしたらいいか?本当に困ってます。

それにしても二人の歩く後姿、なんかいいわぁ~



2006/07/25(火) 14:47 | URL | サファママ #dN1wHbUA[編集]
おりこうさん!
ちゅーちゅー君お利口ですね!!
横にちゃんと着いて♪パパさんの事信頼してるのね~♪♪♪

ウチも妹が欲しいと思っていますが、まだまだ・・・マハロを一人前の男にしてから迎えてあげたいと思っています(^_-)-☆

2006/07/25(火) 15:58 | URL | マハママ #-[編集]
父ちゃんのカッコがめちゃくちゃ夏めいててうらやましいっす。
寒くてたまんないわ。
今日いただいたお菓子載せちゃいましたーっ。ほんとにありがとう!
2006/07/25(火) 18:13 | URL | ノリ@NZ #HwvotiXk[編集]
てんてんも、マンホールよける!!!
ちゅーちゅーさん偉いわぁ。
てんてんは、あたしだと横
歩くくせに、お父さんだと
甘く見てるらしく、さっさか
歩いてます・・・・。
2006/07/25(火) 21:41 | URL | てんママ #-[編集]
ちゅーちゅーの母さまはいいなぁ~。ステキな男性に囲まれて、毎日幸せやなぁ~。うらやましいわぁ♪
2006/07/25(火) 22:24 | URL | ぴかこ #-[編集]
あぁ~夢のお嫁さん。
うちもほっすぃ~。
ちゅーちゅーくん、ちゃんと父さんを
追い越さないように横にピッタリと
くっついて歩いてるね!
えらいえらい~!!
2006/07/26(水) 18:03 | URL | デコ #5GCKXOgw[編集]
コメントありがとう!
★りかさま★
うわーい、遊びにきていただいて、ありがとうございました。りかさんのブログ何度も見ては参考にさせて頂いてます!

★ゆうさま★
うひひ、がんばってるでしょ?前に出ようとする時も未だにあるけど、継続は力なり!
ちゅーちゅーはたまにタイルとかも怖がるんよ。

★カズさま★
そうなんです、次の子もSPCAからもらう予定ですので、どんな子になるかは分かりませんが、ちゅーちゅーに仲のいい妹ができるとうれしいな♪

★naoさま★
あっ、やっぱり目が回った?撮ってる私も実は目がよりそうでした(笑)ちゅーちゅー、おいっちにー、おいっちにーと頑張ってます。

★Sayuさま★
「うちの子って天才?!」うちもそう思うわ。←こっちもあほう。凛ちゃんが最近前に出るようになった?おおおおっ、どーしまひょ!

★花林糖さま★
いつマンホール怖い病が始まったかさっぱり分からないんですよー。気が付いたら避けまくってました。

★ようこさま★
あれは、シーザーさんの番組みて訓練したおかげよー。でもまだまだ完璧ではないけどね。ひなちゃんはきちんとしつけられてるから、問題ないでしょー。

★なおさま★
こんにちわー!読み逃げでも読んで頂けるだけでうれしいですぅ。といいつつ、わたしもそちらにお邪魔したことありますー!また遊びに行きますね。

★fukuさま★
ちゅーちゅーは3kgくらいあるから、他のチワワよりは大きいような気がするんですが、父ちゃんと並ぶとやっぱちっさいですねー!たまに、「君はホントに犬か?」と思いますモン(笑)。

★サファママさま★
うちもピンポン吼えなかなか直りませーん。まだ自分をリーダーだと思っている証拠かな、と・・・。前に立ちふさがって「NO」といってもまだ警戒心をとってくれないの(涙)まだまだ勉強中です。頑張りましょうね。

★マハママさま★
マハロちゃんたまらんく可愛いですねー。初めてみて、ちっせー!とびっくり。ちゅーちゅーの妹は準備が整った時点で探したいと思いますが、当分はダメですねー。

★ノリさま★
はーーっ、暑い。暑いですわ、ノリさん。←ちくちくいやみ。
喜んでいただけるとうれしい!

★てんママさま★
やっぱりそう?ちっさいから、もっと怖いんでしょうね。フライパンの上で焼かれるとでも思うのかな?

★ぴかこさま★
れでぃちゃんどうですか?はやくキュルキュル直るといいねぇ。

★デコさま★
あっ、お嫁さんという事でもあるのかー。でもちゅーちゅーたま○まないし。どうでしょう。ちゅーちゅーよりでっかいのがきそうなんやけど、それこそ尻に轢かれそう。
2006/07/27(木) 06:02 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
