ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
再び郵便局にて・・・
2006年07月27日 (木) 03:06 | 編集
父さん我命・愛羅武勇であるちゅーちゅーの事は

以前でも証拠の動画を添えてお伝えいたしました。

実は父が毎週郵便局にいく用事があるので、

上の動画で起こった事は毎回発生しています。


ちっ、見せつけやがって。


うざったいぜ。





今回もその模様を、と思って撮ったら、


父ちゃんうけを狙ってか、


ものすごーく挙動不審な行動を・・・。


他の人がみてるわよっ!


そして最後にかなりいたい「おちの一言」。



急遽「感動の再会動画パートII」から


B級動画になってしまいました。


とーちゃんが悪いっ!とーちゃんが悪いっ!






・・・・ね、いたいでしょ?




あっ、ちなみに7月25日はちゅーちゅー父の34歳のお誕生日でした。いえーい!
父ちゃんは会社をオフにして、家族水入らず楽しくすごしたよーん!

お友達のトトママさんに、夏らしい素敵なカードを添えて、

おいしいおせんべいをたーくさん送って頂きましたぁ!

う、うめぇ~!


さすがユー○ンも愛食しているだけあるわっ!

ダイエット中につき、押し寄せる欲望と戦いながら、

少しずつ頂いてます。

totomama_thanks.jpg


海外なのに、はるばる送ってくださった優しさに感謝です。

大事に食べるからねぇ~!







日本ドッグホーム協会についての記事、まだご覧になっていない方は是非読んでいって下さい!!オンラインでの寄付をするシステムが予想に反して難航しています。期待して待っていてくれている皆様、本当にごめんなさい。もう少し掛かりそうです・・・。





↑人気ランキングですぅ。ぷちって押してくらさーい!!お願い!

スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
届きました!
バナー届きました!
な、なんてぷりちーなんでしょう♪

しかも、手早い作業、忙しい中、本当にありがとうございました!!

ちゅーちゅーは何という犬種なのでしょうか? チワワで良いのでしょうか?

あの、勝手にリンクさせて頂きました…
また遊びに来ますので、宜しくお願いします!!

PS.ちゅーちゅーパパ、男前でかっちょエエですね♪
2006/07/27(木) 07:56 | URL | リサ #DL0dExLA[編集]
父ちゃん・・・
もう、すっかり役者ですね^^;
ちゅーちゅーももちろん、迫真の演技で、
父ちゃんを応援。
ステキな映画が出来そうです。

前の記事も見ましたよ~。
父ちゃんを見送るちゅーちゅー、
車が横切るときに「ジャマくさい」とかやるのが
かわいいですね~♪
2006/07/27(木) 09:51 | URL | アナキョンジャ #-[編集]
ちゅーちゅー父さん誕生日あめでとうございます。
ちゅーちゅー君にくびったけって感じですねー!
ちゅーちゅー君もすごい歓迎の仕方ですねー。
うちのロンも甘えてきてくれるとかわいいんですけどねー。
2006/07/27(木) 15:50 | URL | カズ #-[編集]
愛なのね!
父ちゃんの不振な歩き方から笑いました。
愛想のない我が愛犬に慣れてるので、2人の再会シーンはまぶしすぎるわぁ(笑)
B級でも超C級映画でも私は映画大好きだからっ!
また続きを楽しみにしてますっ♪
2006/07/27(木) 16:33 | URL | ようこ #-[編集]
父さま、お誕生日おめでとうございます!

しし座の男なんですね。実はワタシも今週末お誕生日なんです。
でも、いくつになるかは・・・忘れたの!(大笑)

34歳が健康で笑顔がいっぱいの一年でありますように♪
2006/07/27(木) 18:59 | URL | ぴかこ #-[編集]
あ!
私と誕生日数日違いだぁ☆
↑しし座仲間がいる~♪
2006/07/27(木) 22:42 | URL | 花林糖 #-[編集]
ちゅーちゅー父おめでとうございます!!!!!
えぇ!!!34なんですか。
なんか外国のかたは年齢不詳
ですねぇ。
2006/07/28(金) 20:57 | URL | てんママ #-[編集]
ちゅーちゅーの父ちゃん、34歳おめでとうございました♪
サービス精神旺盛な父ちゃん、今日も笑わさせて頂きました。
仕事の疲れもすっ飛びます☆
2006/07/28(金) 23:03 | URL | fuku #-[編集]
父ちゃん!大好き!
ちゅーちゅーくんの「父ちゃん、大好き!早く戻ってきて!」サインをあそこまで出されちゃうとメロメロですね。
 コメント前後しちゃったんだけど…ペットを飼ってない人にはわからないことでしょうが…もう家族同様。人間なら痛い苦しいが言えるけれど言えないだけに、飼い主は本当に心配しちゃいます。
 まずは診断がはっきりして、良い治療が見つかるといいですね。
 父ちゃんも喜んでいただけて何よりです!
2006/07/29(土) 07:06 | URL | nao #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
